FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
20:49:20


何故か、この時期になると欲しくなるんですよね・・・オトコが。
じゃなくて、カメラがですよ
なんでなんでしょうね。
肌寒くなってきて、人肌が・・・じゃなくて、紅葉の季節だからですかね。
今のカメラ(コンデジ)は昨年10月に買ったんで、まだ1年しか使ってないんですよ。
1年と行っても実際使ったの何日あったっけ?って感じなんだけど、とにかく新しいのが欲しい!

1週間程前から突然欲しい病にかかって、カメラ雑誌をちらほら買ったり見たりして、今朝も本屋さんに行って月刊誌『家電批評―デジカメ辛口ランキング100―』ってのを買いました。
この雑誌、広告は一切なく商品に辛口でいいんですよね。
で、買ってから思い出したんだけど、この雑誌ヤバイんですよ。
昨年もこの雑誌と同じ会社が発行してる『MONOQLO』って雑誌の記事を見て、欲しい病にかかって結局買ったんですよ
その時はデジカメが特集されてたんじゃないんですよ。
特集されてたのは『格安航空会社―格安エアライン100-』ってヤツで、ボクはそれを読みたくて買ったんだけど、たまたまデジカメの辛口批評がたった5ページだけ載ってたんですよ。
それを見て・・・病にかかって買っちゃったんですよ。
だからこの雑誌を読んじゃうと、また買っちゃいそうで

今日は仕事もせず、ずっとこの雑誌を読んでたんだけど、とにかくカメラ屋さんに行って、本体を見て、カタログを貰ってこようとカメラ屋さんに行きました。
いやぁ、自分で自分を褒めてあげたいです。
よくガマンした!
あれで、店員さんがもう少し営業トークが上手だったら間違いなく衝動買いしてましたね。
いろいろ店員さんに聞いたんだけど、ボクの理解不足もあるんだろうけど、どうも求めてる確かな答えが返ってこなかったんで、どうにか買うまでには至りませんでした。
安い買い物じゃないですからね、金欠病にもかかってますし。
よぉ~く考えて買わないとね。
ミラーレス、タッチパネル、撮像素子、EVF、バリアングル液晶、アートフィルター、あと何だったっけ・・・
う・・・・・・・ん、どうしよう・・・
買いますよ!一年以内には(笑
衝動買いするな!ガンバレ!踏ん張れ!よく考えろ!でも欲しい!

DSC02046.jpg




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード