FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
22:21:19


昨日、三谷幸喜の『ステキな金縛り』を見てきたんだけど、正直ちょっと期待ハズレだったかなぁ。
かなり期待して見に行ったんだけどね。
まぁ、こっちが勝手に期待してるんだけなんで、普通に見れば面白い映画ってことになるんだろうけど、ボクの期待が大きすぎたのかな。
三谷幸喜の映画は、前作『ザ・マジックアワー』や前々作『THE有頂天ホテル』が面白かったからね。
すごく期待してたんだよね。
『猿の惑星』とどっちを見に行こうかなって悩んだぐらいだもんね

三谷幸喜ってだけで、ボクがあっと驚くような仕掛けがあったりとか衝撃のラストシーンだとか、そういうのを期待してたんだろね。
ま、あまり詳しくはこれから見に行く人もいるだろうから書けないけど、ちょっと手を抜いてるのかなって感じるようなシーンも数ケ所あったり・・・ホンがね。
時間なかったのかなぁ。

でも、まぁ、ボクがこんなこと書いたら、今から期待して見に行こうと思ってる人にブレーキをかけることになりそうだけど、あくまでもボクが感じたことだからね。
ユーザーレヴューとか見てても結構いい評価してる人もいるし、ボクがどんなこと言おうが見に行ってください。
ボクも駄作だとかは全然思ってないし、結構長い上映時間だったけど飽きることもなく、面白く見ることができたし、なかなか良く出来てると思うよ。

映画の中でフランク・キャプラの映画の話しが出てくるんだけど、やっぱ三谷幸喜はキャプラってよりワイルダーって感じがするし、日本のワイルダーにはなれるようこれからも頑張って欲しいものです。

てか、ボクは金縛りになったことないんですよねぇ。
気持ちいいもんじゃないと思うけど、なんか一度も経験してないってのもアレですから、一度は経験したいなって思ってます。
どうしたら金縛りが経験できるのかご存知の方は教えてください

そういえば夢精を経験したことがないんで禁オナニーしてるって言ってた知り合いがいたけど、あれ・・・どうなったんだろうなぁ

DSC02059.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード