FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
21:50:33
仕事帰りにちょっと一杯ひっかけてきていい気分で帰宅。
あまりにもいい気分なんで、誰かに電話したくなってスリランカのSnilに電話したら、何と・・・・日本語教室に通ってて勉強中だった
日本人の先生にも代わってもらって、「Snilが日本語を話せるように厳しく指導してください」ってお願いしときました



しかし、このニュースにはビックリだね。
見出しが『触り続けて2時間』だから
ちなみに被害者は20代女性で、加害者は29歳男性ね。
記事によりますとですね、
この女性が浦和駅から乗車したんだけど、同時に乗車した男性がこの女性の隣に座って『触り続けて2時間』がスタート。
この女性は、約10分後に到着した終点の大宮駅で下車する予定だったんだけど、着ていた服の中に手を突っ込まれて直接胸や下半身を触られるなどしたため、怖くて降りることができなかったらしい
そのまま電車は折り返して、大船駅で『触り続けて2時間』がフィニッシュ!
最後は、大船駅で女性が『やめてください』と手をつかんで駅員に引渡したんだって。
男性は『ミニスカートの若い女性を見ると触りたくなってしまう』と供述。

ボクも東京に行った時に京浜東北線にはよく乗るけど痴漢に会ったことないなぁ。
しかし、どうして2時間も触られ続けたんだろう。
ボクも痴漢に会ったことあるんで、声が出せないってのはわかるけど、ちょっと2時間ってのは・・・

『触り続けて2時間』
被害者は20代男性、加害者も20代男性。
被害者は浦和駅から乗車したんだけど、同時に乗車した男性がこの男性の隣に座って『触り続けて2時間』がスタート。
被害者は、約10分後に到着した終点の大宮駅で下車する予定だったんだけど、着ていた服の中に手を突っ込まれて直接乳首や下半身を触られるなどしたため、気持ちよくなって降りることができなかったらしい。
そのまま電車は折り返したんだけど、被害者が遅漏だったため、なかなかイクことができず、加害者が疲れてしまって電車から降りようとしたんだけど、被害者はこれを許さず、結局、大船駅で『触り続けて2時間』がフィニッシュ!
最後は、被害者の男性が『このヘタクソ!』と加害者の手をつかんで駅員に引渡したんだって!
加害者は『触った相手が遅漏だったのが誤算だ』と供述。
被害者は『触ってきた相手がヘタクソだったのが誤算だ』と供述してるらしい

DSC02903.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード