FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
13:51:46


しかし、タイの洪水って何なんでしょうね。
いくら雨がたくさん降ったからって言っても、規模がすごすぎますよ。
浸水してる面積が日本の国土と同じぐらいだって言うからすごいですよねぇ。
とうとうバンコク市内でもチャオプラヤ川の一部で堤防が決壊したって言うから、これからどうなるのか心配です。
2年前にチャオプラヤ川に落としたボクのメガネが流れて出てこないかなぁ
旅行ツアーなんかも中止になってるって言いますから、早く復興することを願うばかりです。

復興と言えば・・・
リビアはどうなるんでしょうね。
カダフィ大佐を殺して、今後、反カダフィ派がひとつにまとまってやっていけるんでしょうか。
カダフィ大佐を倒すことが最終目標じゃなくて、その後の国の運営をどうするかが問題なのに、行ったこともない遠い国ながら今後が心配です。
しかし、40年以上にわたって国を統治していたカダフィ大佐が血まみれになって引きずりまわされてる映像は衝撃でしたね。

衝撃映像と言えば・・・
あの、中国の2歳の女児のひき逃げ事件。
最初、ネットで見出しを見たんだけど、ボクはそんな映像は見たくないから動画は見なかったんですよね。
職場でも女子写真が「見た?見た?」って言うもんだから、「見てないよ」って一昨日も言ってたところなんですよ。
でもテレビのニュースで何回も何回も流すもんだから見てしまいましたよ
女児が車に轢かれて道路上に倒れてから、18人もの人が助けもせず倒れてる女児の横を素通り・・・
なんかこの世のモノだとは思えません。
たぶんネットでは「中国だから・・・」とかのユーザーレヴューが蔓延してるんだろうと思うけど、ボクはなんか中国だからじゃなくて、日本でも考えられないことではないんじゃないかなぁって思うんだよね。
もちろん日本で今回と同じようなことはないとは思うんだけど・・・

最近はお仕事で東京に行く機会が多いけど、(もちろん東京の悪口じゃない)
電車の中で些細なことでケンカを始める、電車が事故で止まったからといって駅員に怒鳴る、人の足を踏んでも知らんぷり、人に当たっても知らんぷり・・・・
中国の人も、日本の人も一人ひとり根はいい人が大部分なんだろうけど、何なんでしょうね。
社会がおかしくなってきてるのかなぁ・・・
社会ってなんなんだろう・・・

そんなことを考えたり考えなかったりしながら、やっとの休日、今から「ワンピース」第6巻でも読みます。

DSC02981.jpg





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード