FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
22:31:41


ようやくバリ旅日記から開放されました。
だから、今日は映画の話でも

評判が良かったので見て来ました。
昨年ボクも行ったカンボジアが舞台ですしね。
アンコールワット等の遺跡もたくさん出てきます。
映画の出来がどうのこうのってのは別にして、カンボジアの歴史、そして今抱えてる問題等がドキュメンタリータッチで描かれてるので、最後まで飽きずに見れますよ。
特にポルポト政権下での大虐殺の話しをガイドさんがするシーンは涙が・・・涙腺が弱いもんで
どう感じるかは人それぞれだけど、多くの人に見て欲しい映画です。
歴史を知り、世界を知ることができます。
向井理がいきなり服を脱いでパンツ一丁になりますのでぜひ見てください

映画の話は続きます・・・
買いましたよ。
スターウォーズのブルーレイBOX!
まぁ、買うかなって自分でも予想してたんですけどね。
もう見たいってより所有したいという欲求です

映画の話はまだ続きますが・・・
12月と1月の二ヶ月間にわたって、WOWOWで『男はつらいよ』シリーズ全作品が放映されるみたいです。
せっかくDVDではほぼ全作品録画して持ってたのに、今やDVDからブルーレイの時代に。
今度はブルーレイで全作品録画しようと思います!

まだまだ映画の話は続きます・・・
高倉健の新作が撮影開始されたというニュースがありましたね。
高倉健の映画出演は6年ぶりで、今80歳ということです。
長らく見てませんが、どんなカッコいい80歳なんでしょうね。
公開は来年の秋ということでまだまだですが、楽しみです。

しつこく映画の話を続けます・・・
来年のアカデミー賞は、スピルバーグとクリント・イーストウッドの戦いになるんじゃないかなって期待してます。
スピルバーグは『戦火の馬』(日本では来年3月公開予定)、イーストウッドは『J・エドガー』(日本では来年1月公開予定)です。
両作品ともアメリカでもまだ公開されてないので(12月公開)、いい映画かどうかもわかりませんが、二人とも新作の公開をいつも期待させてくれる監督ですよね。
その二人がアカデミー賞を争うなんてことになったら映画ファンとしてはワクワクしちゃいます
あっ、スピルバーグはその前にタンタンナントカというキン○マのような映画が公開されます。

ま、映画の話をするといくらでも話しは続きますが、今日はここらあたりで止めときます

DSC02621.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード