FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
14:49:17


『挑戦の終わりは、新たな挑戦の始まりだ!』
『立ち止まったら、そこで終わりだ!』

金曜日から東京出張にいってたんだけど、昨日『下町ロケット』最終回に間に合うように帰ってきました。
最後、ロケットが飛び立っていく時は涙が・・・いいドラマでした。

DSC02644.jpg


と言うことで、バリ旅日記、今回はマリンスポーツ編です。
ま、当然ボクは当初マリンスポーツはする予定じゃなかったんだけど、友人にバリを楽しんでもらおうキャンペーンの一環として、企画した次第です。

まずは、フライフィッシュ
a5.jpg
ゴムボートのでっかいヤツみたいのに乗ってボートに引っ張られて、空に向って昇ってくってヤツです。
風で左右にブレたりするんで、一人乗って、その人が体重移動してバランスを保って飛んでます。
ボクらは寝転びながら、空からキレイな海が見ることができるというメリットがございます
なかなか爽快でした。

次は、ジェットスキー
a6.jpg
インストラクターの人と一緒に乗って、最初はインストラクターがボクのバックから運転するんだけど、その後はボクが自由に運転させてもらえます。
なかなか爽快でした。

次はダイビング
a7.jpg
左の画像はインストラクターに説明を受ける初挑戦の友人。右の画像は実際に潜ってる時の友人とAMRILです。
ハイ、ボクはダイビングはしませんでした。
二人が潜ってる時、海面でちゃぷちゃぷスノーケリングをしてました。
前回ダイビングに挑戦して耳抜きが上手くできなくて耳が痛かったので。
スノーケリングはなかなか爽快でした。

最後に挑戦したのはウエイクボード
a8.jpg
左の画像を見たらよくわかると思うけど、これは爽快!ですよ・・・・上手く出来たらね。
左の画像はインストラクターです、右の画像はボクです。
このスポーツは、鼻や耳や口にいっぱい海水が入るスポーツです。
最初ロープを引っ張られるパワーがあまりにも強くて、一瞬にしてロープを放してしまいました。
腕力が必要なスポーツはボクにはムリです。
5回ぐらいそんなこと続けるともうイヤになっちゃいます。
この後、数日間は腕の筋肉痛に悩まされました。

そんなこんなで約4時間マリンスポーツに挑戦して、友人はサーフィンに行きました。
友人がサーフィンしてる画像は残念ながらありませんが、せっかくなので友人の画像を勝手に公開(笑
a9.jpg

友人がサーフィンしてる間、ボクはヴィラで写真撮影
DSC02689.jpg




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード