FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
22:06:47


ボクのトラベルにはトラブルが付き物ってことで、いつもちょっとしたトラブルがあるんだけど、今回はもう何回も来て慣れたバリだし、バリではAMRILがずっと世話してくれてるんでトラブルなんてないって思ってたら・・・・ちょっとだけありました


今回バリでは4泊したんだけど、毎日同じホテルに泊まるのはゲイがないので、2軒のヴィラに2泊ずつ予約したんだよね。
2軒とも初めて泊まるヴィラを予約したつもりだったんだけど、空港に着いてAMRILにヴィラの名前を言うと『あぁ、前回も泊まったヴィラね』って言うんで、『泊まってないよぉ!』『泊まったよぉ!』って言い合いをしながらヴィラに着いたら、前回泊まったヴィラでした


で、そのヴィラに到着すると、ヴィラの人が『今日、yamanariさんの部屋はリノベーション中なんで、部屋がないんです』って言うんだよ。
はぁ??って感じだよね。
何日か前に予約してるんだから、メールで一言だけでも言ってくれたらいいのにお客が来てから言うなんてバリらしいなって思いながら、『どうしたらいいの?』って聞くと、今日一日だけ近くにある同タイプのヴィラに泊まってくれないか』って。
面倒だなって思ったけど、ダダをこねても仕方ないし部屋がなかったらどうしようもないしね。
こんなの始めてだなぁ。
まぁ、おかげで三つのヴィラに泊まることが出来てよかったという一面もあるようなないような

DSC02611.jpg


ボクはタイ航空で行ったんで、行きも帰りもスワンナプーム経由だったんだよね。
で、帰りのスワンナプームで飛行機に搭乗するのは、搭乗手続きをしてからバスで移動してタラップを昇って飛行機に入るんだけど、飛行機に入ってから『あれっ!?』って思ったの。
さっきまで持っていたはずのパソコンがいつのまにか持ってなかったんだよ。
さすがにあせったよ。
搭乗手続きを待つ間、座っていたベンチに置き忘れてきたんだろね。
ボクはあわてて人波に逆行して飛行機内通路を慌てて走り、タラップを降りたんだけど、もうバスはいない・・・。
どうしようと途方に暮れてたら、飛行機下にタイ航空の女の人がいたので、『PC忘れたぁ~!』って言ったら、待合室と連絡を取ってくれて、『ありました』って。
まぁ、電車に傘を忘れてくるようなものだけど、傘なら仕方ないかって思うけどさすがにPCはねぇ。
席に座って待ってたら持ってきてくれました。
飛行機が飛び立つ前に思い出した自分を誉めてあげたいです
タイ航空の人にも感謝!


あとはトラブルってほどじゃないけど、ヴィラでトイレしたらトイレットペーパーがなかった
どうしようと思って周りを見たら、便器の横にお尻洗い用のシャワーが。
アジアのトイレにはよく設置されてる設備だけど、ボクは使ったことなかったんだよね。
でも、紙がなかったら仕方ないんでそのシャワーでお尻を洗いました。
あれって、シャワーを持った手を前に持ってくるのか後ろから狙いを定めるのかどっちなんだろう。
使い方難しいね。
いずれにしても、ちょっとレバーを押すとすごいパワーの水が。
アジアの公衆トイレで、よく便器がびしょびしょになってるの見るけど、こういうことだったんだねって納得しました

と言うことで、今回はまだバリ旅の写真が出来てないんで、文章でごまかしました

DSC02612.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード