FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
2011/09/08
20:10:18
バリ島に無事到着しました。
いろいろ考えたんだけど、結局バリ島にしました(笑
Amrilとしばらく会ってないってのもあったし、バリ島には安いヴィラもあるしね。
今回の旅はのんびりしたいだけだったんで、やっぱ慣れたバリ島がよかったんですよね。
Amrilには一週間程前に連絡をしてたんで、空港に迎えに来てくれてました。
バリ島は1年半ぶりで、Amrilと会うのも久しぶりなんでもちろんですが、バリ島に来た時はいつも懐かしい気持ちになります。

今回はいつもの旅とは少し違います。
と言うのも、ボク一人じゃないんです。
友人(ノンケ)と二人で旅に来てます。
当初、いつものように一人旅の予定で飛行機のチケットをとり、ホテルを予約したんですが、この話しを聞いた友人が『自分も行く』と言ってきたんです。
海外に行ったことのない友人はもちろんパスポートを持っておらず、ボクが『もう間に合わないんじゃないかなぁ』って、やんわり諦めるように言ったんですが、友人は急いでパスポートを取得し、ボクの予定にあうようにガルーダ航空の直行便を取りました。
ボクは前日の深夜便でバンコクに行き、バンコクに早朝到着し、バンコクで4時間程時間をつぶしてバリ島行きの飛行機に乗りましたが、友人は直行便ですので、当日午前に出発し、バリ島にはボクより2時間半遅れで到着。

jawa24.jpg

せっかく今回の旅は一人でのんびりしようと思ってたのに・・・
二人だといろいろデメリットがあるんです。
1.のんびりできない
ボクはもう何度もバリ島に来てるんで、今回は出歩かずずっとホテルでのんびりしようと思ってたけど、友人は初めての海外旅行なんで、ホテルで寝るだけでは可哀想だからどこか案内してあげないと・・・
2.撮影ができない
せっかくバリ島のヴィラで、このブログに載せる写真でも撮ろうと思ってたけど、友人と一緒だとそんなこともちろん出来ない。友人がシャワーを浴びてる時とかに・・・
3.ハダカではいられない
一人だとホテルではいつも全裸で過ごしてるけど、友人がいると全裸というわけにはいきません。寝る時もパンツはかないとダメ。悪い癖(寝てる時に知らず知らず脱ぐ)が出なければいいけど・・・

そんなデメリットが多くて困った今回の旅ですが、ボクにとっては久しぶりに一人旅ではない旅なので、二人旅ってやつを楽しもうかなって思ってます。
じゃあ、また更新できたら更新します。(ブログも更新しずらいなぁ・・・)

※今回の画像は過去のバリ旅の時の画像です。
jawa23.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード