FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
15:33:06


昨日からお盆休みの人が多いのかな、長いお休みを取って海外に行ってる人も結構多いのかおも知れませんね。
ボクの場合、ホントは5日間と思ってたんだけど、お盆明けに大事なお仕事があるからその準備とかで一日早く出勤するんで4日間のお盆休みです。

DSC02460.jpg

昨日は、皮膚科に行った以外は家でテレビを見たりしてのんびりしました。
最近録画した映画を見たんだけど、昔から見たい見たいって思ってたのにDVD化されてなかったり、テレビで放送されてなかったりして見る機会のない映画ってありますよね。
そういう映画の一本である『男たちの挽歌』が最近スカパーで放送されてたので、録画して昨日見たんですよ。
香港マフィアのお話で、チョ・ユンファやレスリー・チャンが出てて、監督はジョン・ウーです。
今晩、『男たちの挽歌Ⅱ』を見ようと思ってます。
テレビ番組はあまり見ないんだけど、『東日本大震災155日の記録』というドキュメント番組が夜放送されていて、ちょっとだけ見ようと思ったら最後まで見てしまいました。
もうあれから五ヶ月たつんですね。
あの映像は何回見ても悲惨な出来事で見るたびに涙が出るんだけど、ご家族や親類を亡くされた方、家を津波で流されてしまった方、被災地ではまだまだ大変な思いをして生活されてるんだろうなって、何もなかった大阪に住んでるボクなんてなんか申し訳ないような気持ちになりますね。

さて、スリランカのスニルから『写真を送って来い』と電話があったので、今朝、スリランカクリケットナショナルチームのユニフォームを着て写真撮影しました(この写真の撮影は母です)

DSC02451.jpg

どうしてシャッターを押す時に、あんな力を入れて押すのかなって思うほど、カメラが上下してましたけど、写真を見るとブレてもなかったのワンテイクで無事終了
写真撮影後、お墓参りに。
ながらく行ってなかったので、お墓の周囲に草がボーボーに生えてました。
炎天下の中、草抜きが大変でした。

お墓参りから帰ってきて、今のんびりしてるんですけど、夕方から美容院に行ってきます。
そんなこんなでお盆休みの半分が終わってしまいそうです

DSC02458.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード