FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
2011/08/11
20:06:00


昨日の朝はビックリしました。
ドォーンっていう地震で飛び起きました
一瞬一発だったけど、大阪には来ないだろうと思ってたんで気を抜いてたんでビックリです。

昨日も仕事の帰り軽く一杯二杯三杯・・・呑んだんだけど、またまた帰りの電車で寝てしまってオーバーランしてしまいました。
久しぶりだなぁ、あんな遠くまで行ってしまったの

さて、肺ガン、気胸、肺結核、ヘルペス、狭心症、胸膜炎、肋間神経痛・・・
いろいろ言われきましたが、病名が判明しました。
昨日、病院に行ってきたんです。
いつも行ってるおねぇの先生の内科の病院。
症状を詳しく話し、レントゲン撮ってもらいました。
レントゲン写真を見る限り異常はないということで一安心。
でも気になるから皮膚科に行くように言われ、皮膚科に行ったところ病名が判明しました。
ハイ、コレ↓です。




image.jpg

そう、マイケル・フェルペス

って、なんでやねん

ヘルペスでした。

原因は肉体疲労、ストレス、加齢らしいです。
肉体疲労といっても、確かに最近ちょっと呑む機会が多く睡眠不足はあると思うけど、肉体労働してるわけじゃないし・・・
ストレスといっても、確かにリゾートにいく予定がなかなかたたないからストレスはあるけど、そんなことで病気になってたらボクなんて一年中病気だし・・・
加齢って・・・
ヘルペスって本来50代、60代の人がよくかかるらしいんだけど、最近は若い人もたくさんかかってて、ボクが行ったのは小さな町の皮膚科医院なんだけど、毎日2~3人は新しいヘルペス患者が誕生してるらしいです。
流行ってるみたいですね。
症状としてはかなりの痛みを伴って、痛みで寝れないぐらいらしいけど、ボクの場合、早期発見ということで、まだそこまで痛みはないです。
とにかく昨日からお薬生活してます。
今後、症状がどうなるかわからないけど、とにかく安静にって言われたので、明日からの盆休みのんびりします。
ご心配をおかけしました。

are-01-12.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード