FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
17:02:39


苦いからホントは好きじゃないんだけど。
でもサービス精神旺盛なので、飲んで欲しいって言われたらボクはつい飲んじゃいます。
飲ぬことによって相手が喜んでくれるなら・・・
まぁ、飲むことによる病気とかもあるだろうし、カラダにはよくないとは思うんですけど、そこいらは自己責任だからねぇ。
飲む人のほうが多いのかなぁ・・・

と言うことで、
昨日、久しぶりに会社帰りに飲んだら結構酔っ払っちゃいました。
よくいく居酒屋、よくいくバーで、ビール生ジョッキ飲んで、焼酎飲んで、ワイン飲みました

1702.jpg

先日、米タイム誌がアニメーション映画のオールタイムベストを発表してました。

1. Pinocchio, 1940
2. WALL•E, 2008
3. The Bugs Bunny/Road Runner Movie, 1979
4. Dumbo, 1941
5. Spirited Away, 2001
6. South Park: Bigger, Longer & Uncut, 1999
7. Up, 2009
8. The Triplets of Belleville, 2003
9. Finding Nemo, 2003
10. The Little Mermaid, 1989
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11. Toy Story 3, 2010
17. Akira, 1988
20. Paprika, 2007

相変わらず『千と千尋の神隠し』が高く評価されてますね。
てか、『カールじいさんの空飛ぶ家』が『Up』というタイトルだったって知らなかった。

1703.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード