FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
21:47:24


土日の連休は何する気にもなれず、外出する気にもなれず、ずっとお家でテレビを見てました。

映画『華麗なる賭け』
先月末から今月初めにかけてBSでスティーブ・マックィーン主演映画が5作品放送されてました。
スティーブ・マックィーンと言えばボクは『大脱走』と『パピヨン』かなぁ。
今回全て録画したんでゆっくり見ようと思うんだけど、やっぱマックィーンってカッコいいねぇ。

映画『シャレード』
先月BSでオードリー・ヘップバーン主演映画が3作品放送されてました。
オードリー・ヘップバーンと言えばボクは『ローマの休日』と『ティファニーで朝食を』かなぁ。
この『シャレード』はちょっとサスペンス物になってて、見終わった後、ヒッチコックを見たくなったので、

映画『疑惑の影』
ヒッチコックはいい作品がいっぱいあるのでどれか好きなのってのは選べないけど、『裏窓』『北北西に進路を取れ』『めまい』『知りすぎていた男』・・・・あぁ、やっぱ選べないや!
ヒッチコックは大好きでたぶん全ての作品(イギリス時代除く)を見てるけど、一般的には駄作と言われてる『引き裂かれたカーテン』なんかもボクは大好きです。

『坂口憲二私旅行 アジア万感』
これも先月末にBSで放送されてたんだけど、坂口憲二がネパールにエレベストを見に行くって番組。
まずはカトマンズの街に行ってそれから山に行くんだけど、そのカトマンズの街ブラのところだけ見ました
やっぱカトマンズはボクが今一番興味のある街で一番行ってみたい街かも。

『全仏オープンテニス女子決勝』
中国の李娜選手がアジア人として初めて四大大会で優勝!
いやぁ、見ててちょっと興奮しました。
アジア人がテニスの四大大会で優勝するなんてなんか信じられないですね。

F1で日本人ドライバーが優勝する・・・アメリカ大リーグで日本人選手がホームラン王になる・・・NBAで日本人選手が活躍する・・・サッカーで言えば何かな、日本人選手がバロンドールを受賞する・・・・・・・ちょっと考えられないことがいつの日か実現する時がくるかもわからないですね。
一番あり得なさそうなのは、大リーグでホームラン王かな

613.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード