FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
22:13:07


昨日、燃油代が高くなったので当分旅行は・・・と、言ってましたが、少し前に韓国に行こうと友人に誘われたんです。
でも、韓国は過去2回行ってるし、特に今行きたくはないって断ったんですよ。
でも、今になってやっぱ行ってもいいかもって・・・

先日、美容院に行ってきたんだけど、美容師さん(ゲイ)と『最近はK-POPのメンズがイケてるよねぇ、韓国人と聞くだけで2割ポイントアップだよねぇ』って、韓流スターにどっぷりはまってるおばちゃんみたいな会話を楽しんでました
ペやチャンやイやソン(ソフトバンクの社長さんではない)が人気ありましたよね。
ボクが初めて好きになった韓流スターは、カン・ドンウォンでした。
しばらく忘れていたんだけど、昨年公開された『義兄弟』は名優ソン・ガンホとの共演で映画自体もよかったけど、カン・ドンウォンもやっぱカッコいいなぁって改めて思っちゃいました。

でも今はK-POP。
巷では、チャン・グンソクが凄い人気みたいですけど、ボクはSS501のリーダーのキム・ヒョンジュンがお薦めです。

k-ikemen.jpg
左:カン・ドンウォン(左側)と名優ソン・ガンホ(右側)
右:キム・ヒョンジュン

以前、女友達から韓国ドラマ『イタズラなKiss』の主役のイケメン男子が山下智久に似てるって聞いたので、そのドラマをチェックしたんだけど、微妙に違うようで、それほどでもなぁって思ってたんです。
で、そのドラマとは関係なく、韓国ポップスグループSS501のリーダーがカッコいいなぁって思ってたんです。
で、このリーダー、つまりキム・ヒョンジュンのことをネットで調べたら、なんと『イタズラなKiss』の主役のイケメン男子だったんです
ドラマを見ててずっとわかりませんでした(笑

あと「FTIsland」のボーカル、イ・ホンギもカッコいいよ!
あと、SUPER JUNIORとか、超新星とか・・・
一人ひとりの名前は知りません。
たぶん、イとか、チャンとか、キムだと思います
あっ、ウォンビンもカッコいいし、イ・ジュンギも好きだし、ジョンフンも・・・

b57.jpg



22:21:03


『コレってアリですか?』のおネェスペシャル面白かったぁ。
「おネェがばれそうになった瞬間」を何パターンも再現ドラマしてました(笑
ボクが気をつけないといけないのは、乙女持ちと、突然の「キャッー!」かな

z3.jpg

マカオ航空がキャンペーンで成田マカオ線、往復7700円で販売しますね。
予約は7月7日から14日までだからオカマに・・・じゃなくてマカオに7700円で行きたい人はマカオ航空ウェブサイトで。
そういえば、先日ジェットスターでもキャンペーンで、関西台北間が片道3500円で販売されてました。
あまりにも安いのでまた台北にでも行ってこようかなぁって思いながらウェブサイトを見てたんだけど、3500円の席はどんどん売り切れていって、往復とも3500円の席で行くのがムリになってきて、結局諦めちゃいました。
ま、ジェットスターの場合は、キャンペーンしてなくても8000円ぐらいで行けるんですけどね。

だけど、燃油代というものが別にいるんだよねぇ。
ジェットスターの場合は、片道3500円の燃油代がいります。
いつぞやの日記で日系航空会社(ANA&JAL)の燃油代が高すぎて海外に行けないと書きましたが、8月からさらにアップします
中国・台湾・香港 8,500円
タイ・シンガポール・マレーシア 15,500円
インドネシア・インド・ハワイ 18,500円

これ、片道料金ですよ。
もうね、笑うしかない
下手したら航空運賃より高い!
もう、当分日系航空会社には乗れないですね。
海外の航空会社、それも航空運賃が安いLCCがどんどん増えて来てるし、そういう航空会社は燃油代も日系より全然安いですしね。

と言うことで、なかなか海外にいけないyamanariでした。

z1.jpg



20:41:40


いやぁ、もうイッちゃいました
久しぶりです。
禁欲中だったんで
この日のためにってわけじゃないけど新しいゲイビを買って。
そのゲイビを見ながら・・・
一回しても全く収まらないもんだから、二回目。
二回目をしてもまだ収まらないもんだから、三回もしました。
禁欲するのもいいもんですよね。
・・・・・・・・
そんな見栄も張ってみたい年頃です

そんなことをした合間をぬって今日はペットショップにいってきました。

dog.jpg
猫はあまりいなくて犬ばかりでした。
あと、鳥とか爬虫類とか(笑

ペットショップにいたのは、ガガのね、冷んやりシートを買ってきたんです。
これから夏の期間、日中暑いだろなって思ってね。
でも冷んやりシートは買ったけど、日中ずっとエアコンをゆるくかけとくか、除湿にしとかなくちゃダメでしょうね。
電気代がバカにならないと思うけど、でも日中ずっと暑いお部屋にガガ一人(一匹)にしとくのは心配だからね。
ちょっと最近、夏バテしてそうだしね。

節電も大切だけど、夏バテや熱中症には気をつけましょうね。

n19_20110626202559.jpg



23:01:13


いやね、調べましたらね、関西と九州では回転焼き、東京では今川焼き、その他の地域では大判焼きって言うみたいですよ。
今日アイスクリームが食べたくなってスーパーに行ってアイスを探してたら、回転焼きが売ってたんで、アイスを買おうか回転焼きを買おうか迷ったんですけど、結局回転焼きを買っちゃいました

b01_20110625225256.jpg

でね、お店に大判焼きって書いてたから、あれ、回転焼きじゃないのかなって思って調べたらそういうことだったんです。
『御座候(ござそうろう)』のが有名で美味しいですよね。
知ってます?
『御座早漏』じゃなくて『御座候』ですよ
『御座候』は姫路が本社らしいです。
あっ、そう言えば元カレと本店に行ったことあるわ!って思ったけど、よくよく考えてみたらそれは『日本一おかき処播磨屋』やったわ

そう言えば昨晩とうとうエアコンつけちゃいましたよ
一昨年は夏シーズン一回もエアコンつけなくて、昨年は猛暑に負けてしまって、今年は節電と言われてるのでガンバローって思ってたんだけど、昨晩あまりにも暑くて寝れなくてね。
いや、ボクじゃなくて猫のガガがですよ、と、ガガのせいにする
暑いうえに、蚊に噛まれてしまって痒くて余計にイライラしちゃって寝れなくなったんだよね。
あれ?
蚊に噛まれるって、蚊って噛むの?
刺すんじゃないの?
もしかして蚊に噛まれるって言わない?
蚊に歯なんてあるのだろうか・・・
見てみたいものだ

gb68.jpg



22:20:22


ようやく一週間が終わりました。
と言うことで、ボクのこの一週間のキーワードです。

【親戚のおばちゃん】
誰かのお葬式の時ぐらいにしか会いませんが、先日のテレビ出演を見てたみたいで「あんた、テレビに出てたなぁ」って電話してきました。家族にも言ってなかったのにこのおばちゃんのせいでバレちゃいました。てか、テレビの影響ってやっぱすごいですね。いろんな人から「テレビ出てた(らしい)ね」って言われました。

【レディ・ガガ】
日本国から表彰されたみたいです。国から表彰されるなんて何かレディ・ガガのイメージには合わないような。でも今回の東日本大震災に対してのレディ・ガガの活動は日本人としてとても嬉しかったですよね。明日のVMAJの生放送は安室ちゃんも出ることだし録画するの忘れないようにしないとね。

aa1_20110624221133.jpg

【クールビズ(省エネ?)ルック】
あまりにも暑いので、今週からポロシャツで仕事場に行ってます。もう少ししたらこれがTシャツに変わると思います

【タイ式マッサージ】
どうもカラダの調子が悪いので普通のマッサージでは物足りないと思い、タイ式マッサージにいってきました。カラダをひねったり持ち上げられたりいろいろしてくれて気持ちよかったです。お尻が痛いと思ってたらやっぱ腰からお尻にかけて凝ってるらしいです。だからお尻を中心にモミモミしてもらいました

aa3.jpg

【ヅラ疑惑の不倫疑惑】
まぁ、災難といえば災難。あの地震がなければヅラの疑惑も不倫の疑惑も話題になることはなかったのに。でも周辺ではヅラ疑惑と不倫疑惑はあったのかもね。少なくともヅラ疑惑はあったと思う

【SEXの値段】
石田衣良『娼年』を読んで
恋人同士のSEXに値段なんてつけれない。でもこれが例えば売り専とかなら1時間いくらという相場ってのがあるだろうし、それがSEXの値段なんだろう。でも相手がイケメンとブサメンとが同料金ってのは納得がいかない。イケメンなら3万円だけど、ブサメンなら3千円、ちょっとブサメンなら6千円というふうに。そこでお客はどっちにしようか考える・・・イケメン1回分とブサメンだった10回ヤレル、間をとってちょっとブサメンなら5回だし・・・といういふうに(笑
もし山ピーがSEXしてくれるならいくら出すだろうか、つまり山ピーとのSEXの値段はいくらなのか・・・100万円出すかもわからないし、もしかして1円もお金を出すのはイヤかもわからない・・・
相葉クンや櫻井クンは好きだけど、嵐でSEXするなら松ジュンかニノか・・・
好きとSEXってのは別ってことなのか?
あ、やっぱジャニーズでSEXするなら・・・あの・・・何だったっけ・・・名前忘れた・・・亀ナシのいるグループの・・・あいつ・・・妖艶な雰囲気の・・・ナルシストの・・・いや、勝手なイメージで言ってるだけなんだけど・・・ボクのジャニーズベスト5にいつも入るヤツ・・・だけど名前がいつも忘れる・・・そ、アイツだよ!

DSC00370.jpg


21:57:56


子供の頃からずっと苦手で食べることが出来なかったカレーが急に食べれるようになったのは、ボクの舌(味覚)が鈍感になったのか、それとも食の許容範囲が広がったのか、何が原因かは知らないけれど、もしや・・・と思い、今日のお昼ランチは韓国料理屋さんに行き、ボクの二大苦手な食べ物の一つであるキムチ(もう一つは納豆)に朝鮮・・・いや、挑戦してきました
ボクはキムチの臭い&辛いがどうも受け付けないところなんだけど、どちらかと言えば辛いのはガマン出来ても臭いのは・・・
だから臭いをどう克服するかが問題だなって思って挑戦しました・・・が、臭いのは何とかなりました。
てか、臭いのは意外とたいしたことなく、臭いより辛いほうがこれまで問題だったんだ、って今日初めて気づきました
確かに辛かったけど、どうにか食べることができました!
まだまだ美味しいと感じるわけじゃないけど、食べることができるってわかっただけでもかなりの進歩です!

と言うことで、いい気になり、仕事帰りにキムチを購入するためにスーパーに寄りました。
キムチもいろいろあってどれにしようか迷いますね。
悩んだあげく、ボクが選んだのは・・・



kawagoe.jpg

川越シェフお薦めのキムチ

キムチの味はともかく、川越シェフについては悩むところです。
あの手の顔はハッキリ言ってキライではないです。
でも何かチャラチャラしてそうだし、かなりナルシストっぽいし、性格も悪そうだし、よく見ればそんなにイケメンでもなさそうだし・・・・
だけどテレビに出てたらつい見ちゃいます。
キライじゃないのかも

DSC01637.jpg



21:14:23


しかし、雨続きでジメジメして鬱陶しい天気ですね。
お風呂上りの一杯が美味しい季節となりました。
いや、一杯じゃなくて一本ですね。
ビールじゃなくてアイスキャンディーですから

昨日ブルーレイのレーベルで紹介した森繁久弥主演の社長シリーズ映画見ました。
映画も面白かったけど、東京の街並みや車(バス)、そして家にある家電製品等が今の時代とは全然違うモノだったのがすごく面白くて、そんなところばかり見てました(笑
この映画が製作されたのが1968年だから43年前の作品。
これから43年後にはどうなってるんでしょうね。
今、ボクらが使ってるいろんなモノが、その頃から見るとすごく古くさいモノになってるんでしょうね。
どうなってるか見てみたいですねぇ。
生きてるかなぁ・・・・

『普段はどんなパンツはいてるの?』って質問あったから答えます。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
『普通のパンツです』
ボクサータイプ、ブリーフタイプ、ビキニタイプのどれかです。
このブログではTMのエロい下着をはいてる写真が多いけど、日常はほとんどはきません。
もし、どこかで何らかの理由でズボンを脱ぐことになったら恥ずかしいでしょ

9901.jpg





2011/06/19
18:27:45


元カレ(初代)から、
「岩崎宏美の『聖母たちのララバイ』を熱唱できるぐらいの立派なオカマになれ」と
訳のわからないことを言われたyamanariです

昨日今日と暇な二日間、ブルーレイのHDにたまった映画をテーマ別にダビングし、レーベル作製をしておりました。

レーベル

【上左】ビリー・ワイルダー監督作品 4作品
『お熱いのがお好き』『アパートの鍵貸します』『あなただけ今晩は』『ねぇ!キスしてよ』
【上中】ジャン・ピエール・メルヴィル監督作品 4作品
『仁義』『リスボン特急』『いぬ』『賭博師ボブ』
【上右】アルフレッド・ヒッチコック監督作品 4作品
『裏窓』『疑惑の影』『逃走迷路』『フレンジー』
【下左】ミュージカル映画作品 5作品
『オズの魔法使』『雨に唄えば』『巴里のアメリカ人』『有頂天時代』『トップ・ハット』
【下中】ミュージカル映画作品 4作品+ブロードウエー舞台1作品
『キャバレー』『エビータ』『オペラ座の怪人』『NINE』舞台『RENT』
【下右】日本喜劇映画作品 6作品
『社長繁盛記』『駅前番頭』『クレージー大作戦』『クレージーだよ奇想天外』『コント55号世紀の大弱点』『俺の空だぜ!若大将』

レーベルの出来はたいしたことないけど、まぁまぁ上手く出来たかなって思ってたら、『社長繁盛記』の『記』が『期』になってました・・・ガクッ

昔から漫画ってあまり読まないんだけど、最近は大人も泣ける、そして楽しめる漫画が多いってことで、何か漫画に挑戦してみようと思って買いに行きました。
何を買おうか迷いましたが、絶対にいいって薦められた漫画に挑戦ってことで、それぞれ第1巻を購入。

anime.jpg

『スラムダンク』と『ワンピース』。
漫画には詳しくないボクでも知ってるチョー有名な漫画で王道すぎるけど、漫画が苦手なボクはハマることができるのでしょうか。
楽しみです。

0203.jpg



2011/06/15
22:35:04


転ばないで歩くことだけが

偉いわけじゃないさ、

そうだろ

あおむけで笑えたらいいね


~徳永英明『太陽がいっぱい』より~


先日、佐渡裕さんのベルリンフィルへの挑戦について日記に書いたら、コメントで佐渡さんのエッセイが文庫で発売されてると教えていただいたので、早速、今日買ってきました。

写真009

隣は一緒に買った石田衣良『娼年』の続編『逝年』です。
『娼年』を読んだのはもうかなり前なのでよく覚えてないので、もう一度『娼年』から読もうと思います。

佐渡さんの話しに戻すと、佐渡さんは小学生の時の卒業文集に「ベルリン・フィルの指揮者になりたい」と書いたらしいです。
客演とはいえ、小学生の時の夢を実現させるなんてすごいですよね。
ボクは小学生の時、将来何かになりたいとか夢があったのだろうか。
ボクが小学生の頃は野球をしていてそれなりの活躍はしていたほうだと思うけど、だからといってプロ野球選手には、自分のカラダが小さかったのでムリだなって自分を冷めた目で見てたし、その他、短期的には指揮者に憧れたり、ピアニストや小説家に憧れたりはしたこともあったような気がするけど、だからと言ってそのために何かをしたというようなことは当然なく・・・
中学生から高校生にかけて映画が好きになったんで、映画の道に進みたいと思って高校生の時の親子面談の時に、いきなり親と先生の前で「映画の学校に行ってシナリオライターになりたい」って言ったことがあったけど、親と先生に「大学にいってからでも遅くない」とか言われて大学に行き、大学生になったら映画の道がいかに難しくて険しいかということがわかり、簡単に諦めてしまった。
大学生の時にはリアルに進む道を決めないと行けなくなって、自分はどういう業界に進みたいのかと考えても特に思いつかず、ただ旅行とファッションが好きだったので、何となく旅行業界かファッション業界かなって思って、まず第一に旅行業界を考えたんだけど、旅行会社の海外部門に進むにはかなりの英語の実力がないと行けないということがわかり挫折・・・結局ファッション業界に就職しました。
ファッション業界に進んだのはいいんだけど、どうもその会社の営業方針が自分に合わないと生意気にも感じ、早い時期に退職を決断。
それ以来、ファッション業界とは違う業界でお仕事をしてる次第です

と言うことではありますが、明日はテレビの収録です。
ファッション関係の
また、気が向いたら報告します。

今日は珍しく服を着用した時の写真です(笑
将来の夢はこれから考えます

DSC02226.jpg



22:06:14


『困難を共に乗り越えたあとには、必ず喜びが訪れる』

~ベートーベン 交響曲第九番より~

昨日、佐渡裕さんのベルリンフィルのことについて書きましたが、ベルリンフィルで演奏する前に、デュッセルドルフで東日本大地震追悼公演で演奏した『ベートーベン交響曲第九番』にも感動しました。
ボクは初めて聞いたクラシックが第九だったので、今でも一番大好きなクラシックですが、この佐渡さんの指揮による第九も佐渡さんの想いがこもった演奏で感動しました。


そこでこの第九の言葉を、
病と必死に闘ってるボクの大切な人に捧げます。



言ってないけど、ボクも心がすごく痛いです。

毎日、君のことを想って涙を流してます。

毎日、早く少しずつでも良くなるよう神様に祈ってます。

何もすることができない自分の無力さに腹が立ちます。

でも・・・でも・・・奇跡でも起こらない限り闘うしかないです。

絶対に病なんかに負けないで下さい。

一人じゃないから。

共にこの困難を乗り越えよう!

闘いの後には、必ずこれまで以上に楽しくて幸せな日々が訪れることを確信してるから!


ガンバレ!負けるな!

b38.jpg







21:47:27


昨日、佐渡裕さんがベルリンフィルで演奏した時の定期演奏会の模様と、その練習風景等のドキュメントが放送されてましたね。
客演だから練習時間もそんなにないだろうとは思ってたけど、ホントに少ない時間(6時間)で本番を迎えるんですよね。
その短い時間の中で、オーケストラのメンバーに気持ちよく、そして楽しく演奏してもらえるようにしていくには並大抵のことじゃないでしょうね。
ファーストコンタクトが大事だと、佐渡さんも、オーケストラのメンバーも口を揃えて言ってました。
偉そうにしてもメンバーがついてこないだろうし、だからと言ってあまりに下手に出ても指揮者としての威厳がなくてやっぱメンバーがついてこないだろうしね。
オーケストラの話しだけど、これはいろんな社会の中で通じる話ですよね。
とにかく、佐渡さんのベルリンフィル演奏会が大成功だったみたいで良かったです。

今日はちょっと腰が痛かったので久しぶりにマッサージに行ってきました。
いつもいってるお店で、マッサージしてくれるのはおじちゃんかおばちゃんなんだけど、今日は珍しく少し若いお兄さん。
腰が痛いというと、うつ伏せに寝たボクのお尻を入念にグリグリされました。
お尻をグリグリされるということは、ボクのアレも診察ベッドでグリグリされるということで・・・・ちょっと元気になりました
仕方ないですよね。

0105.jpg




22:00:43
0402.jpg

いやね、アレはやっぱ細いより太いほうがいいよね
って、大多数の人が思ってるのかも知れないけど、
あまり太すぎるのはちょっとなぁ
って、ボクは思うんですよね。

てか、太い細いの問題だけじゃなくて
長い短いって問題もあるじゃないですかぁ。
あれってどうなんでしょうね。
短すぎるとやっぱ多分物足りなさが残るんじゃないかなぁ
って、思うんだけど
長すぎるってのも何か問題があるような
って、思ったりもするんですよね。
でも、どんな問題があるのかはちょっとわかりません。

しかし、この国の人は短すぎますよね。
日本人としてちょっと外国の人に対して恥ずかしいです。
前任の鳩山ぽっぽさんが266日
その前のアキバ系麻生さんが358日
その前のむっつり福田さんが365日
その前の安倍チンゾーさんが366日
よくもまぁ、国のトップがこれだけ変わるもんですよね。
イラ菅さんは昨年の6月8日にスソーになったから
今でだいたい370日ぐらいかな。
でも又替るや替らないの綱引き中。
おそからはやかれ
はやからおそかれ
またまた近いうちに替るんでしょうね。
次の人は長いんでしょうか。
長いのを特に望んでるわけじゃないけど、
あまりにも短すぎるのはやっぱ問題がありますよね。

今日、iPhoneのことでわからないことがあったからアップルストアに行ってきました。
やっぱ、アップルストアのお兄さんって素敵ですね。
イケメン度は7点ぐらいのイケメンでしたが、すごく優しい喋り方で手取り足取り教えてくれました。
実際には手も足もノータッチですけど、雰囲気がそういう感じということです。
ボクのことを子供のように、弟のように・・・優しく教えてくれました。
アップル兄さんLOVE!

0403.jpg



21:57:22


今日はお仕事の関係でAさん、Bさんと街で待ち合わせ。
A:『お茶でも飲みにいきましょうか』
B:『そうですね。』
ボク(あぁ、また長くなりそうだ・・・)
A:『どこのお店にしましょうか』
B:『あっちのほうにいいお店がありますよ』
A:『でも、こっちにもいいお店があるんですよね』
ボク(どっちでもいいじゃん!)
B:『ほぉ、どんなお店ですか?』
A:『クラシカルな雰囲気のお店で一度行ってみたいと思ってたんですよ』
B:『でもこっちのお店も人気店らしいですよ』
ボク(どっちでもいいから早く決めろよ!)
A:『どうします?』
B:『こっちのお店はネットランキングで7位らしいですよ』
ボク(訳わからんランキングでそれも7位って・・・)
A:『じゃあ、Bさんの言ってるお店にしましょうか』
B:『でもちょっと高いんですよねぇ』
A:『高いってコーヒー一杯いくらぐらいするんですか?』
B:『いや、和の店なんでコーヒーはないと思いますよ』
A:『何があるんですか?』
B:『ウーロン茶とか何とか茶とか・・・』
ボク(お茶かよっ!)
A:『高くてもいいですやん、そのお店にしましょう』
B:『あっ、でも僕財布持ってくるの忘れたんですよねぇ』
ボク(財布も持ってきてないのに高いお店に連れていくなよ!)
と言うことで、お財布を持ってきていないBさんの推薦する和のお店に行くことに。

約1時間後、お会計時、
B:『後で払うんで払っておいて下さい。』
A:『私払っておきますわ』
B:『すぐ払うんでうちまで取りに来てもらえますか?』
A:『近いんですか?』
B:『いや、少し遠いですけど』
A:『・・・・・・・・』

と言うことで、ことが丸く収まるようボクが払っておきました。

b03_20110607215159.jpg



21:47:24


土日の連休は何する気にもなれず、外出する気にもなれず、ずっとお家でテレビを見てました。

映画『華麗なる賭け』
先月末から今月初めにかけてBSでスティーブ・マックィーン主演映画が5作品放送されてました。
スティーブ・マックィーンと言えばボクは『大脱走』と『パピヨン』かなぁ。
今回全て録画したんでゆっくり見ようと思うんだけど、やっぱマックィーンってカッコいいねぇ。

映画『シャレード』
先月BSでオードリー・ヘップバーン主演映画が3作品放送されてました。
オードリー・ヘップバーンと言えばボクは『ローマの休日』と『ティファニーで朝食を』かなぁ。
この『シャレード』はちょっとサスペンス物になってて、見終わった後、ヒッチコックを見たくなったので、

映画『疑惑の影』
ヒッチコックはいい作品がいっぱいあるのでどれか好きなのってのは選べないけど、『裏窓』『北北西に進路を取れ』『めまい』『知りすぎていた男』・・・・あぁ、やっぱ選べないや!
ヒッチコックは大好きでたぶん全ての作品(イギリス時代除く)を見てるけど、一般的には駄作と言われてる『引き裂かれたカーテン』なんかもボクは大好きです。

『坂口憲二私旅行 アジア万感』
これも先月末にBSで放送されてたんだけど、坂口憲二がネパールにエレベストを見に行くって番組。
まずはカトマンズの街に行ってそれから山に行くんだけど、そのカトマンズの街ブラのところだけ見ました
やっぱカトマンズはボクが今一番興味のある街で一番行ってみたい街かも。

『全仏オープンテニス女子決勝』
中国の李娜選手がアジア人として初めて四大大会で優勝!
いやぁ、見ててちょっと興奮しました。
アジア人がテニスの四大大会で優勝するなんてなんか信じられないですね。

F1で日本人ドライバーが優勝する・・・アメリカ大リーグで日本人選手がホームラン王になる・・・NBAで日本人選手が活躍する・・・サッカーで言えば何かな、日本人選手がバロンドールを受賞する・・・・・・・ちょっと考えられないことがいつの日か実現する時がくるかもわからないですね。
一番あり得なさそうなのは、大リーグでホームラン王かな

613.jpg



16:28:36


我が家もデジタルライフを快適にということで、無線LANを構築しようと思って、一昨日バッファローのエアーなんとかという無線LANのなんとかを買ってきたんだよね。
これまでボクがネットする時はその都度わざわざ線を引っ張ってきてPCに突っ込んでたんです。
でもとうとう線ともお別れと思って買ってきたんだけど・・・設定の仕方が悪いのかなかなか上手くいかないんだよ。
おかしいなぁって思いながら、説明書を見ながらやってたんだけど、全然つながらなくて、そんなこんなで1時間ぐらい頑張ってやっと原因を見つけました。
ボクのPCに無線LAN機能がありませんでした
と言うことで一昨日はあきらめて、昨日は無線LANの子機(USBタイプ)を買ってきて、早速PCに突っ込んだら・・・つながりました。
だから昨日からは線なしで快適にデジタルライフを楽しんでます。
これで部屋の扉を閉めてどうどうとエロサイトを見ることができる!

あっ、そうそう、いつ入荷するかわからないって言われていたiPhone4が入荷したって連絡があったんで、機種変してきました。
8Gから32Gに変わったからか、快適なデジタルライフを満喫してる我が家の環境がよくなったからのなのかどちらかはわかりませんが、今までとは比較にならないぐらい早いのでびっくりです。
これで気軽にエロサイトを見ることができる!

でも考えてみたら、このブログも男子ヌード画像(全てボク)や男子下着画像(すべてボク)を毎回のっけてるし、男子ヌードブログと言ってるぐらいだから、男子とはいえ一応エロサイトなんだろうね

n78.jpg



2011/06/01
23:01:55


レギンスとスパッツ・・・
バイトとパート・・・
クラブとディスコ・・・
ウインナーとソーセージ・・・
クッキーとビスケット・・・
四十肩と五十肩・・・
まだまだ違いのわかる男(オカマ?)にはなってない yamanari です。

クジ運には全く恵まれていないボクですが、去年の6月にクレジットカードのキャンペーンで、東京ディズニーリゾートのペア入場券が当たったのね。
有効期限が1年あったので、いつか行けるだろうと思ってたんだけど・・・

passport.jpg

昨日で有効期限が切れました
一年もあるんだからいつか行けるだろうと思ってたのに、行けなかったわ
せっかく当たったのに勿体無いなぁ。
これでボクのクジ運もさらに悪くなりそうだわ。

今日、ソフトバンクショップに行ったのね。
ボクは今普通の携帯とiPhoneの2台を持ってるんだけど、2台持ち歩くのは面倒だから、これを1台にしようと思って、iPhoneの2年契約が終了するのを待ってたんだよ。
これまで持ってたiPhoneは解約して、普通の携帯をiPhoneに機種変。
携帯の電話番号はずっとこの番号なので、変えたくなかったのでそういうことにしたんだよね(アドレスは変わってしまうけど)。
それにこれまで持ってたiPhoneは初期のiPhone(8G)で遅い遅い
今や32Gだからねぇ。
で、結局、iPhoneが品切れ状態だったんで、手続きは今日出来なくて予約ということになったんだけど、そこでちょっとビックリしたことが。
ショップのお兄さんが言うにはiPhoneの2年契約は終了してるんだけど、自動更新で新しい2年契約が始まってるって言うんだよ。
だから解約料金(9800円)が必要だと・・・
満期の月に解約しないと、自動的に契約更新されてそれ以後はいつ解約しても解約料金がかかるみたいです。
ボクは2年契約が終了したらいつでも無料で解約できるものだと思ってたんだけど・・・たぶん契約時に聞いたのかもわからないけど、なんか騙されたみたい・・・
皆さんも携帯の契約・解約は気をつけてくださいね。

DSC02189.jpg





動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード