FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/04«│ 2011/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/06
23:29:53


東京から先ほど帰ってきました。
今回は久しぶりに飛行機で行ったんだけど・・・
まぁ、たまにあることなんだけどね、アクシデントが。
これまで台風で予定していた便が飛ばなかったり、一旦滑走路に向って動き出したのに計器か何かがおかしいからって引き戻ってきて、そのまま飛行機の中に1時間も・・・てなことがあったよ。
今回は大阪から東京に向けて飛んでる時に・・・

「機長の二階堂です。本日はご搭乗いただきまして誠にありがとうございます。当機はただいま上空○○○○フィート、メートルに換算しますと○○○○メートルを飛行中です。
先ほど、羽田空港からの連絡によりますと、羽田空港滑走路におきまして鳥の衝突があり、現在羽田空港の滑走路は全面閉鎖中です。着陸待ちの飛行機が羽田空港上陸を旋回中であります。当機も管制塔からの指示があるまで、上空を旋回致しますが、お急ぎのところ誠に申し訳けございませんが、到着時刻が送れますことをご案内いたします。また管制塔からの連絡が入りましたらご案内させていただきます」
という機内放送があったんだよね。
結局、羽田空港に到着したのは40分遅れぐらいだったかなぁ。
まぁ、そんな急いでたわけじゃなかったら別にいいんだけどね。
飛行機は空を飛んでるので渋滞は空港での離着陸の時以外には基本的にないんだけど、なんやかんやで遅れることも多々ありますよね。

と言うことでね、今回は九州のスターフライヤーで行ったんだけど、もしこれが大阪の航空会社で機長が大阪の人だったらどうなんだろうってちょっと想像してみたよ。

「まいど!機長の豊臣やでぇ、よろしゅうな!この飛行機はいま陸から上○○○○フィートの高いところを飛んでるんやけど、フィートで言うてもみんなわからんやろうから、メートルで言うてあげると○○○○メートルって言うこっちゃ!高いやろう。
それはそうとな、さっき羽田の空港から連絡があってな、どうも鳥がぶつかったみたいや。けったいな事故やなぁ。ほんでな、それが原因で滑走路がぜんぶ使われへんようになってるんやてぇ。ほんませっしょうなことやでぇ。まぁ、ほんでもしゃあないから管制塔の言うとおりに当分空をぐるぐる回って降りれるのん待つけどな、あまり燃料ないからなぁ・・・。時間がかかるようやったらえらいことになるでぇ。まぁ、はっきし言うと、落ちてしまうっていうことやな。でもそうなったら海に不時着するんやんけど、ワシ経験ないからなぁ・・・上手いこと出きるかどうかワシにもわからんわ。そん時は祈っててやぁ!ほなまたあとでなぁ。」

やっぱ大阪には航空会社はいらないという結論に(笑

1302_20110515225255.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード