FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/02«│ 2011/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04
22:22:03


今晩、「世界ふしぎ発見」でシギリヤロックしてましたね。
見ました?
ボクはまだ見てないけど、ちゃんと予約録画済みです

a51.jpg

ノープランな一日だけど、ボクのリクエストでマッサージ屋さんに連れていってもらうことに。
但し、ダンブッラには二軒しかマッサージ屋さんがなく、一軒は評判が悪いと聞いたので、もう一軒のお店にいくことになりました。
まだ新しいお店なので評判を聞いたことがないらしい。
お店は汚いビルの小さな階段を昇った二階にあるんだけど、お店も新しいお店のわりにはシンプルというか事務所?って感じ。
スニルがお店の人と話をしてからボクに「昨日のシギリヤのお店は2000R(1600円)だったけど、このお店は2500R(2000円)なんだって、どうする?」と言ってきたけど、だからと言って今からシギリヤに移動するわけにはいかず、OKした。
マッサージ嬢は一人しかおらず選択の余地もないんだけど、一応「この子しかいないけどいいか?」ってお店のマネージャーらしき人が聞いてきて、もちろんOKした。
ボクとその女は個室に、スニルは1時間後に迎えに来るよって言って出ていった。

個室に入ると女が「シャワー浴びる?」って聞いたきたので「うん」と言ってシャワー室に行ったけど、すぐに後悔した。
狭い空間にトイレとシャワーが一緒にあって、衛生的にも・・・もちろん水しか出なかったので、ボクはちょっとカラダに水をかけてシャワーしたふりをして、しばらくしてから個室に戻りました。
個室でしばらく待ってると女が戻ってきてボクに「この店初めて?」と聞くから「うん」と言うと、「いくら払うの?」って聞いてきた。
ちょっと意味がわからず「1時間2500だよ」って言うと、「いや、それはお店にでしょ!私にいくら払うの?」って・・・
はぁ???、チップのこと???、どういう意味???
意味がわからずボクがしばらく答えなかったら、女は呆れたような怒ったような顔をして部屋から出ていってしまいました。
しばらくすると受付あたりで大声で喧嘩する声が・・・どうもスニルとマネージャーが口喧嘩してるよう
スリランカの言葉なんでボクには全く何言ってるからわからないんだけど、どちらにろボクのマッサージのことで喧嘩になってるのは間違いない
5分間くらい大声で喧嘩が続いてる間、ボクは個室で一人全裸になってベッドに座ってたんだけど、もう何か揉めてるのでこのお店を出たほうがいいなと思い、ベッドから立ち上がって服を着ようとした時に、スニルと女が個室に入ってきました・・・・全裸のボク
服と着ようとしてるボクを見てスニルが「OK!OK!もう話がついたからマッサージ始めてくれてOKだよ」と言って、部屋から出て行きました。

大阪ではこういうとき「なんのこっちゃぁ!意味わかりまへんわぁ!」って言うんだけど(ウソ)、どう揉めてどう
話がついたのか意味わからないままマッサージがスタート。
マッサージは素人に毛が生えた程度、その毛も産毛程度、ボクでももう少し上手なはす。
きっとこの女はカラダのマッサージは経験が少ないんだろう、経験があるのは下半身のマッサージだけなんだろうね
1時間コースなのに40分ぐらいで終了の合図、そして「他にして欲しいところは?」って・・・
「ない!ない!」ということで無事終了。
女に気持ちだけのチップ150R(120円)を渡し、服を着て部屋を出て受付で2500払おうとしたら、何故か2000でいいんだって言われた。
きっとスニルが何か言ったんだろね。
で、マッサージが早く終わったので、1時間後に戻ってくると言ってお店を出たスニルは当然まだいなくて、ボクはスニルに「もうマッサージ終わったから迎えてきて」って電話すると、スニルは怒った声で「はぁ?なんでもう終わったんだ!まだ時間が早いだろう!」って。
5分位してすぐにスニルが迎えに来てくれたんだけど、またまたお店の人と大喧嘩。
相変わらず何言ってるのかわからないけど(汗
まぁ、喧嘩といってもスニルがほぼ一方的に大声で怒鳴ってるんだけどね
スニル「お店にいくら払ったんだ?」ボク「2000R」
スニル「女にチップはいくら渡した?」ボク「150R」
スニル「まぁそれならいいか」って

と言うことで今回はマッサージ店の出来事だけで長くなったんで写真がありませんでしたね。
仕方ないのでこの写真を。

a31-1.jpg

ここはマッサージ店の店内で、マッサージが終わってスニルを待ってる間、タバコを吸いたいって言ったらここで吸えばいいって言ってくれた部屋です。
この部屋の右側にシャワールームがあって、左側に安っぽいパーテーションで区切ったマッサージ部屋が二部屋ありました。
次回写真たくさんアップできるようガンバリます!
写真を多くすると文書が短くなるし、文書が多くなると写真が少なくなるし、旅日記って難しいですね

a67.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード