FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/02«│ 2011/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04
22:08:17


全く予定のない朝だからのんびりと寝て少し遅い朝、ホテルの朝食を食べにレストランに。
今日どうするかって結論が出ないまま昨晩は寝たので、未だ決めておらず。

a57.jpg

時間が遅いせいか客も少なく、もちろん日本人はボクだけでした。
レストランの人も暇なせいかボクが食べてるテーブルのところに来ていろいろ話しにきます。
こういうところって海外はフレンドリーなんですよね。
ここで嬉しいひと言を言ってくれました。
「英語上手ですね」って

a29_20110325215559.jpg

海外でボクの英語が誉められたのは初めてじゃないかなぁ
よく聞いてみるとこのホテルにも日本人が泊まることがあるらしいんだけど、日本人だけは話しかけてもほとんどの人が英語が話せないらしい。
まぁ、日本人にしては珍しかったんだろね

朝食を食べ終わり、部屋に帰ってから今日をどうするか考えたんだけど、せっかくなんでスニルに電話しました。
「全くノープランなんだけど、暇だし昼過ぎに迎えに来て」って。
そしたらスニルが「わかった。じゃあ11時に迎えに行くよ」って。
昼過ぎって言ってるのになんで11時・・・ボクの聞き間違いかなって思って聞き直したんだけど、やっぱ11時に来るって言ってる、まぁいいや

11時に部屋を出るともうスニルが待っててくれて、早速トゥクトゥクで出発。
トゥクトゥクの中で「全く行くあてもないんだけど、どこに行こうか」と言ったら、スニルが「ちょっと寄りたいところがあるんで5分間だけいいか?」って聞いてきたのでOKしたら、行ったのはここ。

a30_20110325215619.jpg

何かねぇ、もうすぐ選挙があるみたいで、どうもトゥクトゥク組合?のボスみたいな人が選挙に出るみたいなんです。
左の写真でスニル(左)と握手してるのがその選挙に出る人みたいです。
で、応援キャンペーンみたいな感じで、応援してる人が20人ぐらいで商店を一軒一軒まわって投票をお願いしてるみたいで、結局スニルもこの集団に入ってまわるもんだから、何故かボクも一緒にまわることに
5分間だけって言ってたのに30分以上こんなことをしてました
まわってる時に、近くですごい爆発音がなったんでテロか!と思って一瞬思いましたが、ただの爆竹でした(笑

やっと選挙キャンペーンが終わったと思ったら、どうもボクと出会った時に電話した日本人女性と待ち合わせをしてるみたいで、ボクも一緒に会うことに。
まあ、会って何したわけでもないんで、少し立ち話をしてたら、スニルが近くに大きなリスを飼ってる友人がいるからそのリスを見に行こうと歩いて移動。

a31_20110325215634.jpg

まぁ、確かに大きなリスで、一部屋をリスのために使ってるんだけど、このリスが凶暴で近づけないらしくて、部屋の外から網ごしに見ました。
ホントにあれがリスなのかどうかわかりません。
右の写真はそのリスを飼ってる人の家(ビル?)の屋上に上がらせてもらった時の写真です。

それよか、この日本人女性・・・実はボクの知ってる人だったんです。
知ってると言っても何度かメールしたぐらいですが。
スリランカの洪水情報があまりにも日本に届いておらず、ボクがネットでいろいろ調べてる時に出会ったのが、このスリランカ在住の日本人女性がたまぁ~に更新していたブログ。
藁をも掴むって感じで、ボクがこのブログにメールをして天候情報等を聞いたら返事をいただいて2,3回メールしてたんです。
ボクはわからなかったんだけど、この女性が「もしかして以前ブログで・・・」ってボクに言ってきたんです。
偶然と言えばすごい偶然、女性から言わせれば日本人のバックパッカーは少ないんでもしかしてと思ったらしいです。
ま、この女性との出会いは運命の出会いでも何でもなくて、リスを一緒に見ただけでそれだけでお別れしたんですけどね

と言うことで長くなったのでこのへんで。

a43.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード