FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
21:59:58


セルフ撮影でシャワーシーンって難しいんだよね。
カメラが濡れちゃいそうだしね。
実は短いけどシャワーシーンの動画も撮ってあるんだけど、動画アップの仕方がわからない。
いや動画アップどころか、カメラのSDカードからPC本体への移動の方法もわからない。
カメラとPCをつなげたら写真は移すことができるんだけど、動画だけが何故かSDカードに残ったままに・・・
やっぱカメラを買った時についてたCDみたいなヤツをダウンロードしなくちゃいけないのかなぁ。
面倒くさいなぁ・・・

スリランカの天気は一応毎日チェックしてるんだけど、シギリヤロックに登ることが出来るのかとか、道路事情とかがホントよくわかんないんです、情報が少なくて。
もう来週なんで、そろそろ決行するかまた再延期するかを決めないといけないなって思ってるんだけど、現地情報がほとんどない状態。
正直、シギリヤロックに登るためにスリランカに行くのに、行って雨で登れないようだったら最悪ですからねぇ。
現地情報を聞くところもないんで、思い切って今日電話しちゃいました・・・スリランカ大使館に
ボク『もしもし』
相手『●※▽?■※◇○■・・・』
いきなりシンハラ語なのかタミル語なのか知らないけど、聞いたこともない言葉で何か喋ってます
ボクが『Do you speak Japanese?』と言うと、
相手『NO!NO!』と、ノーを2回言いました
その後、英語でちょっと待ってと言って、しばらく待ってると日本語を話すことができる女性が電話口に。
ボク『洪水はその後どうですか?観光できますか?』
相手『ダイジョービナンジャラナイデスカー、○※■▽※□◆●・・・・』
結局、何を言ってるのかよくわからず、実は大使館の人もよく知らないんじゃないですかー!
ダラダラ現地情報を探してるうちに、出発日も近づいてくるし、もう行くしかないね。


と言うことで今日は生まれて初めて大使館ってところに電話したの巻でした

DSC00369.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード