FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
21:24:46


チョコレートディスコ・・・チョコレートディスコ・・・・・・チョコレート、ディ・ス・コ!

昨年2月14日の日記と同じ書き出しでスタートした、今年の2月14日の日記。
2月14日と言えば『チョコレートディスコの日』・・・・じゃなくて、『バレンタインデー』ですね。
今年のバレンタインデー、大阪は雪となりました。
カップルでデートだったらきっとロマンティックでしょうね。
ボクは早々に仕事を切り上げ、夕食を食べながら昨日録画した『Billy Joel/The Last Play at Shea』を見て感動してました。
ちなみにBilly Joelでは『Piano Man』が好きです。

帰り道、携帯で雪をパチリ
yuki.jpg

バレンタインデーと言えば、好きな男性に告白する日。
ボクも今日は告白します・・・
「好きです!あなたのことがとっても好きです!」
告白した相手は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Jfr5U7Pe2Ec&feature=related

コピペして見てください。
見ることできたかな?
彼が大好きなんです。
マスクで顔は隠されていてわからないですが、とにかく彼のことが大好きなんです。
なんでだろう・・・ジャージフェチなのかなぁ

人を好きになるって、ひょんなことで好きになるケースがありますよね?
ちょっとした才能を見せられたりすると好きになっちゃったりします。
決して一目惚れするタイプではないと自負してるつもりですが、仕事をしてる姿とか、スポーツをしてる姿とか、カラオケを唄ってる姿とか、Perfumeを踊ってる姿とか
だから出会いって不思議なんですよねぇ。
いつ、どこに出会いが転がってるかわかりませんもんね。
きっと出会いは誰にでも平等に神様が与えてくれてるとボクは思いますが、出会った時に一歩進めることが出来るかどうかなんだと思います。
そこまで神様は面倒見切れませんよね
数少ないチャンスをモノにできるかどうかはその人次第なんですよ・・・きっと。

DSC00931.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード