FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
15:51:54


一昨日の夜、リビングのテーブルの角で膝をおもいきりぶつけて、あまりの痛さに当分うずくまってしまいました。
昨日も全然痛さがひかなくて、膝を軽く押さえるだけで、激痛って言ったら大袈裟かも知らないけど、かなりの痛みがあって、歩くのも膝を曲げる時に痛みがあって歩行困難状態。
骨が折れてるのか、皿が割れてるのか・・・
病院にはいってないんだけど、このまま痛さが取れないようだと来週あたりに病院にいったほうがいいかなって思ったりもしたんだけど、今日になって少しマシになりました。
これまでも何度かそのテーブルの角に膝をぶつけてうずくまったことはあったんだけど、こんな痛いのは過去最大です。
だいたい、そんな広くもないリビングにテーブルが大きすぎるんだよね。
そんな狭いリビングに最近キャットタワーを置いたもんだから、余計に狭くなってしまって、だから膝を打っちゃうんだよ。
テーブルの角に安全保護ナントカを貼り付けようかなって考えたりしてます。
そういえば、ぶつけてうずくまってたときに、食事中のガガが食事の手?を止めてうずくまって痛がってるボクを見たので、「ガガ、痛いよぉ~」って言ったけど、何事もなかったかのように食事を再開しました。
猫なんて薄情なモンです
これが犬だったら、きっとボクのところ寄ってきて痛めた膝をペロペロしてくれるはずなのに
イメージ写真(↓)

cat18.jpg

今朝の朝日新聞beランキング『座右の銘にしたい四字熟語』
今更思ったんだけど、ボクは四字熟語のことを普段は四文字熟語(よんもじじゅくご)と言ってたわ
1位 一期一会 2位 七転八起 3位 温故知新 4位 一所懸命 5位 質実剛健 6位 誠心誠意 7位 晴耕雨読 8位 家内安全 9位 不言実行 10位 有言実行
不言実行と有言実行がほぼ同数ってのも面白いね。
一期一会が断トツで回答者の約半数近くが選んだらしいですけど、その結果に俵万智さんは「出会いを求めて自ら積極的に動くより、日々の偶然の出会いから、必然だと思える関係を築くのを好むのは、日本独特ではないか」と。
確かに、ボクも出会いについては積極的に動くタイプじゃないと思うし、出会いなんて運命って思ってるから、そんな感じかなぁ。
ボクは、自由奔放(44位)とか、悠々自適(18位)が好きかな
ま、でもそれは座右の銘って感じじゃないよね

n20.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード