FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
21:43:20


昨日、昼は料亭みたいなお店で高級弁当をいただき、夜はカニ・フグ専門店でカニちりとカニ刺しとカニみそとカニの天ぷらをいただき、そしてふぐのキモをいただきました
ケーキもプレゼントもたくさんいただきました。
白いオサレなショルダーバッグ、GMWの白いビキニ、TAKEO KIKUCHIの黒地に白い水玉のボクサーパンツ、お花、ワインボトル、ディズニーのマグカップ、ディズニーのドロップ缶(飴)、どこかのブランドのボディウォッシュ液、バスソルト、バス・・・・あといろいろ。
そんなハッピーな一日でした。

birthday.jpg

さて、明日から旅に出ます。
今回の旅は初めての訪問国であり、情報もあまりないので交通機関等若干の不安はありますが、いつものスーツケースではなく久しぶりにリュックひとつかついで行く旅なので楽しみです。
だからネットブックも持っていきません。
だから旅の間は日記の更新ができないかも・・・もしくはラオスの時のようにローマ字かも
帰ってくるのは3月2日の予定です。
無事、目的地点にたどり着けるよう、そして無事帰ってこれるよう祈っておいてください。
まだなんにも準備してないので、今からガンバリます!
では、いってきまぁす

n37.jpg



2011/02/22
21:45:56



警察署に出頭。
何故、ボクが警察署に行ったかと言うと・・・・また運転免許書を失くしちゃいました
去年、財布ごとなくした運転免許書を再発行したばかりなんだけど、今回は何故か運転免許書だけがどこにいったか見当たりません。
この一ヶ月ぐらい家の中を探してたんだけど、全然見つからないので仕方なく再発行手続きにいってきました。
また写真撮影代はいるし、再発行の印紙代はいるし勿体無い勿体無い
写真は通常コースが700円、美白コースが900円と二コースあったんで、もちろん美白コースにしときました
しかし記憶もないほど滅多に財布から出すことのないボクの財布。
お母さん、ボクのあの運転免許書どうしたでしょうね・・・

年に一度の健康診断。
年に一度と言いつつも去年はしてないから約二年ぶり。
身長 166.3cmって・・・えっ?えらい縮んでるぅ
体重 51.2kgって・・・まぁまぁかな
腹囲 68cmって・・・どうなの?
血圧 120-70って・・・まぁまぁ適正らしいよ
あとは検尿、血液、心電図をして(結果は後日)、そして最後に体組成測定と言って筋肉量と脂肪量がわかる検査があって一番楽しみにしてたんだけど、30分位待たなくては出来ないと言うからやめた。

BS-TBS「世界・夢列車に乗って」という番組で、「スリランカ神秘の島を走る高原列車」ってのが放送されてたので見ました。
もうすっかり旅気分です

あっ、今日はスリランカ体質にするべく「coco壱」に行ってきました。
もちろん「coco壱」にいくのは生まれて初めてです。
結構辛いと聞いてたのですが、見事完食しました!
これでスリランカで間違ってカレーを食べても大丈夫!

1102.jpg



2011/02/21
21:39:19


東京一泊二日はさすがに疲れました。
フリーな時間も少ないのでせめて二泊したい。
ま、日帰りよりはマシだけどね

今日、
薬局屋さんにいってレジでお金を払った後、帰ろうとした時にカバンがレジカウンターに置いてたガムや飴がたくさん入った箱をひっかけて、思いっきり床にぶちまけてしまいました

今日、
NBAオールスターがあって録画したのを家に帰ってから見たんだけど、解説してた五十嵐圭を久しぶりに見てやっぱカッコカワイイなって思いました

来週月曜日(日本時間)、
アカデミー賞があるんだけど、ボクはスリランカにいるので、ここでマニアックにボクの予想です
◇作品賞
【本命】英国王のスピーチ(確率60%)2/26公開
【対抗】ソーシャル・ネットワーク(確率35%)公開中
【大穴】トゥルー・グリット(確率5%)3/18公開
賞レースが始まった昨年末からはほとんどの賞で「ソーシャル・ネットワーク」が独占状態だったんですが、ここに来て「英国王のスピーチ」が急上昇です。アカデミー賞の結果を大きく影響すると言われる監督組合賞、製作者組合賞も「英国王のスピーチ」が受賞しました。現段階の予想では「英国王のスピーチ」が本命でしょう。この二強をもしかして打ち破る大穴としてボクは当初「インセプション」と思ってたんですが、「インセプション」の監督であるクリストファー・ノーラン監督が、監督賞にノミネートすらされませんでした。監督賞のノミネートされなかった作品が作品賞を獲ったことはたないか一度あるかどうかでたぶん「インセプション」が作品賞を獲るのはムリでしょう。だから大穴候補から「インセプション」をはずし、「トゥルー・グリット」を大穴としました。「トゥルー・グリット」の監督はコーエン兄弟で、これまで「ノーカントリー」で作品賞と監督賞、「ファーゴ」で脚本賞を受賞済みです。
◇主演男優賞
【本命】コリン・ファース「英国王のスピーチ」(確率99%)
◇主演女優賞
【本命】ナタリー・ポートマン「ブラック・スワン」(確率70%)5/13公開
【対抗】アネット・ベニング「キッズ・オールライト」(確率30%)4/29公開
ナタリー・ポートマンはあの「レオン」の子役の女の子です。「スター・ウォーズ」にも出てましたよね。「キッズ・オールライト」は同性愛カップル(女性)のお話なので個人的に見たい作品です。

アカデミー賞って、純粋にベストの映画や俳優が受賞するのではなく、その年の政治的な方向性があったりとか、賞を獲るためのキャンペーンが製作会社で行われたり、新聞等のメディアを使って大々的に宣伝したり、投票権を持ってる人への働きかけがあったりと、舞台裏では結構きな臭いストーリーがあるんで、そこらへんも面白いです。
今年も助演女優賞の大本命と言われてるメリッサ・レオが、どうしてもアカデミー賞が欲しくて、業界紙二紙に自腹で大々的に全面広告を出しました。
ゴージャスな衣装をまとった大写しの写真に「Consider・・・・」というメッセージを埋め込んだ広告を出したんですが、その露骨さが逆にアカデミー会員の反感を買って、受賞が微妙になってきたといわれてますので、この結果もどうなるのか面白いです。
映画の話を始めると止らず、どんどんどんどん深みにはまっていき、マニアックになってきますんでここらへんでこの話は止めにしておきます

gmw2-2.jpg



21:39:49


明日早朝から東京出張です。
明日からと言っても明後日には帰ってくるので一泊二日の出張。
短い出張だと遊ぶ時間もゆっくりする時間もないのでバタバタです。
でも新幹線に乗ってる時間は暇なので、ゆっくりと本を読むことができます。
明日は新幹線でボクの大好きな重松清が書いた『ブランケット・キャッツ』を読む予定です。

aa1.jpg

この本は、七つの短編を集めた短編集なんですが、父親がリストラされた家族や、いじめに直面した息子と両親等々、「明日」が揺らいだ人たちに猫が贈った温もりと小さな光の物語りです。
猫と人とのちょっとした感動のストーリーです。
まだ読んでないですから詳しくは知りませんが

neko.jpg

うちの猫(ガガ)も寝てる時は可愛いのですが、かなりお転婆娘に成長して困ってます。
まだまだ子供なんで無邪気に遊んでるつもりだけなのかも知りませんが、ボクの食事やPC作業の邪魔をするだけならまだし
も、キッチンのコンロの上にあったフライパンを床に落としたり、ボクの顔を引っ掻いて傷物にしたりと暴れ放題です。
このまま成長するとトンでもない不良になるかも...

neko2.jpg

タバコを吸ったり、飲んだくれになったり、カラオケを歌ったり・・・
要注意です。
いい子に育つよう厳しく躾をしていかないとですよね。

z083.jpg



21:59:58


セルフ撮影でシャワーシーンって難しいんだよね。
カメラが濡れちゃいそうだしね。
実は短いけどシャワーシーンの動画も撮ってあるんだけど、動画アップの仕方がわからない。
いや動画アップどころか、カメラのSDカードからPC本体への移動の方法もわからない。
カメラとPCをつなげたら写真は移すことができるんだけど、動画だけが何故かSDカードに残ったままに・・・
やっぱカメラを買った時についてたCDみたいなヤツをダウンロードしなくちゃいけないのかなぁ。
面倒くさいなぁ・・・

スリランカの天気は一応毎日チェックしてるんだけど、シギリヤロックに登ることが出来るのかとか、道路事情とかがホントよくわかんないんです、情報が少なくて。
もう来週なんで、そろそろ決行するかまた再延期するかを決めないといけないなって思ってるんだけど、現地情報がほとんどない状態。
正直、シギリヤロックに登るためにスリランカに行くのに、行って雨で登れないようだったら最悪ですからねぇ。
現地情報を聞くところもないんで、思い切って今日電話しちゃいました・・・スリランカ大使館に
ボク『もしもし』
相手『●※▽?■※◇○■・・・』
いきなりシンハラ語なのかタミル語なのか知らないけど、聞いたこともない言葉で何か喋ってます
ボクが『Do you speak Japanese?』と言うと、
相手『NO!NO!』と、ノーを2回言いました
その後、英語でちょっと待ってと言って、しばらく待ってると日本語を話すことができる女性が電話口に。
ボク『洪水はその後どうですか?観光できますか?』
相手『ダイジョービナンジャラナイデスカー、○※■▽※□◆●・・・・』
結局、何を言ってるのかよくわからず、実は大使館の人もよく知らないんじゃないですかー!
ダラダラ現地情報を探してるうちに、出発日も近づいてくるし、もう行くしかないね。


と言うことで今日は生まれて初めて大使館ってところに電話したの巻でした

DSC00369.jpg


2011/02/16
21:36:09


昨晩は、急遽合コンの参加要請があっていってきました。
合コン自体には興味なく飲むと食べるに専念するんで、合コンの時は結構飲んじゃいます。
飲むと酔っ払ってきて家に帰るのが面倒になっちゃうんですよね。
昨晩も帰るのが面倒になったんで、元彼(初代)のお家に泊めてもらおうと思って電話したところ・・・・なんかお取り込みチューみたいで、『今日はダメ!』って拒否されました。
おかげでタクシーで帰ることになって高くつきました。
いったい、元彼は何にお取り込みチューだったんでしょうか・・・

今日は歯医者に行ってきました。
治療の途中だったんだけど、今年になって初めてです
歯(ニセ歯)が取れたので、再度入れてもらうという治療なんだけど、今日は型を取るという治療です。
ぬるっとした粘土みたいのを噛み、そのまま診察イスを倒して横になった状態で3分間待ちます。
どうもボクは歯医者の診察イスが落ち着くみたいで、イスを倒して放置されるとすぐに眠りそうになります。
今日も3分待ってる間に眠りそうになったので、『ダメだ!寝てしまう!』と思って、何かいろいろ考え事しようとしたんですが・・・
歯医者の診察イスも美容院のイスも同じだけど、アレって横に倒されて、もうなすがままされるがままの状態ですよねぇ?
ま、そんなことで、結局眠らないようにするためにエロいことを妄想してしまってたボクですが・・・あのイス欲しいかも
ちょうど長年行き付けた美容院が引越しをして遠くなったんで、次回からどこかいい美容院を探そうと思ってるんだけど・・・・
ないですかね?個人でしていて、スペサルなサービスがある美容院が
もちろん技術があって、カットもカラーもパーマも出来て、そしてイケメンで
そんなお店があったらぜひコソっと教えてください。
大阪か東京かで!よろしく!

DSC00880.jpg


21:24:46


チョコレートディスコ・・・チョコレートディスコ・・・・・・チョコレート、ディ・ス・コ!

昨年2月14日の日記と同じ書き出しでスタートした、今年の2月14日の日記。
2月14日と言えば『チョコレートディスコの日』・・・・じゃなくて、『バレンタインデー』ですね。
今年のバレンタインデー、大阪は雪となりました。
カップルでデートだったらきっとロマンティックでしょうね。
ボクは早々に仕事を切り上げ、夕食を食べながら昨日録画した『Billy Joel/The Last Play at Shea』を見て感動してました。
ちなみにBilly Joelでは『Piano Man』が好きです。

帰り道、携帯で雪をパチリ
yuki.jpg

バレンタインデーと言えば、好きな男性に告白する日。
ボクも今日は告白します・・・
「好きです!あなたのことがとっても好きです!」
告白した相手は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Jfr5U7Pe2Ec&feature=related

コピペして見てください。
見ることできたかな?
彼が大好きなんです。
マスクで顔は隠されていてわからないですが、とにかく彼のことが大好きなんです。
なんでだろう・・・ジャージフェチなのかなぁ

人を好きになるって、ひょんなことで好きになるケースがありますよね?
ちょっとした才能を見せられたりすると好きになっちゃったりします。
決して一目惚れするタイプではないと自負してるつもりですが、仕事をしてる姿とか、スポーツをしてる姿とか、カラオケを唄ってる姿とか、Perfumeを踊ってる姿とか
だから出会いって不思議なんですよねぇ。
いつ、どこに出会いが転がってるかわかりませんもんね。
きっと出会いは誰にでも平等に神様が与えてくれてるとボクは思いますが、出会った時に一歩進めることが出来るかどうかなんだと思います。
そこまで神様は面倒見切れませんよね
数少ないチャンスをモノにできるかどうかはその人次第なんですよ・・・きっと。

DSC00931.jpg



20:39:28


しかし、雪大丈夫でした?
滅多に雪が積もるようなことはない大阪でも、金曜日朝起きたら積もってましたからね。
昼頃まで雪が降ってたかなぁ。
大阪でこれだけ降るのもホント珍しいよ。

そんな金曜日は、山下智久主演『あしたのジョー』の公開日。
もちろんボクは公開日初日レイトショーで見に行ってきましたよ
名作漫画の実写化ということで、すごくすごく気にしてたんだけど・・・・よかったです。
時代背景の見事な再現やボクシングシーンの迫力はもちろんですが、何と言ってもヤマピーの見事なカラダ!
ぜひ見に行って下さい!ヤマピーのために
★★★★

我が家シアターで見たのは、
『男はつらいよ 旅と女と寅次郎』
シリーズ第31作目で、マドンナは都はるみ、ロケ地は佐渡島です。
★★★☆
『シュアリー・サムディ』
小栗旬の記念すべき監督作品第一作。
★★☆

今日のTV鑑賞は、
『モヤモヤさまぁ~ず2』
特集は下北沢でした。一度だけ行ったことあるけど又行きたくなった。
『世界の果てまでイッテQ』
イモトがドバイに。フェラーリワールドにいって世界一速いジェットコースターに乗りたくなった。
この後は、
『おしゃれイズム』を見る予定。
ミッツ・マングローブ他、女装家5人組が登場するらしいよ

そんなこんなで何の報告もすることがないぐぅたらな三連休は終わりです。
来週の週末は仕事で東京、再来週の週末はスリランカにいる予定なんで、2月最後の休みでした。

z21.jpg



2011/02/10
21:30:46


今、我が家ではスカパーのサービス期間でほとんどのチャンネルが無料で見ることができるんだけど、一番見てるのが『M-NET』。
このチャンネルは韓国100%エンターテインメント番組で、韓国のTV番組をそのまま流してるだけなんで、日本語字幕もないし、CMも全部韓国で流してる実際のCM。
それにイケメンアイドルがたくさん出るから目の保養にもいい
韓国のイケメンアイドルグループってたくさんあるけど、カッコいいよねぇ。
日本女子が韓国アイドルにお熱になるのがわかるよ。
ボクもライブやファンミーティングにいきたい!
ホント、韓国イケメンアイドルグループは皆カッコいいし可愛いよ。
いや、皆ってのは言い過ぎだな。
例えば5人グループなら2人はカッコ可愛いくて、2人は普通で、1人は・・・何でここに?って感じ
韓国語のあの発音ってのか耳感がすごく好きなんだよねぇ。
韓国語もいつかは覚えたいなぁってずっと思ってるんだけど、ハングル文字ってのがどうも記号にしか見えず難しそうに思えるんだよね。
でもボクの英語の先生(外人)が、日本語に比べれば韓国語は全然簡単だよって言ってたから、案外簡単なのかなぁ。

今日は旅行用のメモ帳を買ったんですよ。

note.jpg

旅行にいく度にこのメモ帳を買って、事前にフライトナンバーや日時、ホテルの住所や行ってみたいところの情報、電車・バスの情報等を書き込むんだよね。
それでこのメモ帳を持って旅に出て、日記的なことを現地で書いたりも。
いつも同じメモ帳を買ってます。
このメモ帳が気に入ってるわけでも書きやすいわけでもなく、ただコンビニで一番安いメモ帳だからいつもこのメモ帳になるってだけのことです

スリランカへ出発まで約2週間で、メモ帳を買ったり少しずつ準備もし始めてるんですけど、ほとんど情報がないので困ってます。
1月にあった大洪水発生のため泣く泣く延期したんだけど、その洪水もようやく落ち着いてきてるかなと思ってたら、またシーギリヤ地区で大雨が・・・
道路も大変な状況で一部通行止めになってるみたいです
と言ってもこれは一週間程前のことみたいで、ホントに最新情報がわからないんだよね。
一か八か旅行を決行するか、またまた延期するかそろそろ考えないとと思ってます。
もうイク気分満々なんで、イク方向で気分は固まってますけど、折角いって念願のシーギリヤロックにいけなかったら残念すぎるし・・・
イクべきか延期すべきか、それが問題だ!

gmw1-07.jpg



21:02:07


↑たまにカメラマン兼モデルのボク本人もなんかいいなぁって自分で思う写真があるもんです↑

今日の映画鑑賞
『インビクタス』(クリント・イーストウッド監督)
平日に映画見るってことあまりないんだけど、今日はたまたま早く帰ってきたらたまたまWOWOWで『インビクタス』が放送されるってことだから、録画したんだけど結局最初から最後まで観てしまいました
優れた作品を次から次へと送り出してるクリントンちゃん監督作品の中では、出来はそれほどよくないかなって思ったりもしてたんだけど、改めて見たらいい映画だったわ。
★★★☆☆

しかし驚いたのは、WOWOWの視聴契約をしてるんで予約録画しようと思ったら出来ないんだよ。
おかしいなぁって思ってWOWOWに電話して聞いたら、ボクが視聴契約したのはテレビでの視聴契約であって、あくまでもテレビで見るだけなんだって!
ブルーレイで録画しようと思ったらブルーレイのほうでも視聴契約しないといけないんだってさ!
知ってたぁ?
まぁ、知ってる人は何今更言ってんの!って感じかも知らないけど、ボクは知らなかったんでびっくりだよぉ。
録画できなかったら意味ないんで、急いで視聴契約しましたが、やっぱ機械モンは複雑でわかりずらいなぁって改めて今日も思いました

タイとカンボジアの国境でドンパチしてるみたいで、世界遺産が被害を受けてるとか。
タイもカンボジアも世界遺産の遺跡がたくさんある国なんだから、世界遺産の街でドンパチはしてほしくないなぁ。
ドンパチするなら他の場所でしほしいよ

n26.jpg



19:14:28


最近、ガガとキスのしすぎで、何かお口の周りがかぶれてきたような・・・

昨日の夜は元カレ(二代目)とディナー。
元カレんちの近くに料理も飲み物も全て280円というお店が出来たってことで、その超セレブなお店に。
入店してとりま数皿の料理を頼んだんだけど・・・お値段相応だなって感じ
飲みなおし&食べなおしに近くの沖縄料理店に。
初めていったお店なんだけどご主人と沖縄話しやらで盛り上がって長い時間いたので、思わず泡盛をたくさんいただいちゃいました。
元カレは早い時間からカウンターに突っ伏して寝てました

日本の国技が大変な状態ですね。
八百長騒ぎで春場所が中止になりましたけど、どうなんでしょう。
ボクは昔から相撲がガチな勝負だとは思ってないんで(全てじゃないけど)、この問題をあまり深く追及していくと収拾がつかなくなるんじゃないかなって思うんだけど。
相撲はスポーツじゃなくて伝統芸能として考えたらいいんじゃないかなって・・・こんなこと言ったら相撲ファンから怒られるかな

今週の映画鑑賞
『ギルバートグレイブ』(1993年)
ジョニー・デップの素顔と十代のが観れる懐かしい映画。
特に十代のディカプリオは素晴らしい演技でした。
デップも最近はメイクだらけのデップしか観てないので、素顔が新鮮でした(笑
この映画久しぶりに観たけど、観終わった後、ほのぼのした感動があるいい映画でしたよ。
★★★★

n61.jpg



15:51:54


一昨日の夜、リビングのテーブルの角で膝をおもいきりぶつけて、あまりの痛さに当分うずくまってしまいました。
昨日も全然痛さがひかなくて、膝を軽く押さえるだけで、激痛って言ったら大袈裟かも知らないけど、かなりの痛みがあって、歩くのも膝を曲げる時に痛みがあって歩行困難状態。
骨が折れてるのか、皿が割れてるのか・・・
病院にはいってないんだけど、このまま痛さが取れないようだと来週あたりに病院にいったほうがいいかなって思ったりもしたんだけど、今日になって少しマシになりました。
これまでも何度かそのテーブルの角に膝をぶつけてうずくまったことはあったんだけど、こんな痛いのは過去最大です。
だいたい、そんな広くもないリビングにテーブルが大きすぎるんだよね。
そんな狭いリビングに最近キャットタワーを置いたもんだから、余計に狭くなってしまって、だから膝を打っちゃうんだよ。
テーブルの角に安全保護ナントカを貼り付けようかなって考えたりしてます。
そういえば、ぶつけてうずくまってたときに、食事中のガガが食事の手?を止めてうずくまって痛がってるボクを見たので、「ガガ、痛いよぉ~」って言ったけど、何事もなかったかのように食事を再開しました。
猫なんて薄情なモンです
これが犬だったら、きっとボクのところ寄ってきて痛めた膝をペロペロしてくれるはずなのに
イメージ写真(↓)

cat18.jpg

今朝の朝日新聞beランキング『座右の銘にしたい四字熟語』
今更思ったんだけど、ボクは四字熟語のことを普段は四文字熟語(よんもじじゅくご)と言ってたわ
1位 一期一会 2位 七転八起 3位 温故知新 4位 一所懸命 5位 質実剛健 6位 誠心誠意 7位 晴耕雨読 8位 家内安全 9位 不言実行 10位 有言実行
不言実行と有言実行がほぼ同数ってのも面白いね。
一期一会が断トツで回答者の約半数近くが選んだらしいですけど、その結果に俵万智さんは「出会いを求めて自ら積極的に動くより、日々の偶然の出会いから、必然だと思える関係を築くのを好むのは、日本独特ではないか」と。
確かに、ボクも出会いについては積極的に動くタイプじゃないと思うし、出会いなんて運命って思ってるから、そんな感じかなぁ。
ボクは、自由奔放(44位)とか、悠々自適(18位)が好きかな
ま、でもそれは座右の銘って感じじゃないよね

n20.jpg



2011/02/03
22:33:57


今日は節分の日です、接吻の日ではありませんのであしからず
節分の日には豆まきをして、恵方巻きを食べるという慣わしがあります。
ボクんちではもう何年か豆まきをしてません。
豆まきにはこれといって思い出などはありませんが、子供の頃、ボクの父が隣の家まで聞こえるような大きな声で『鬼は外ぉ~、福は内ぃ~』と言うのが子供ながら恥ずかしく恥ずかしくて・・・豆まきの思い出といったらそれぐらいでしょうか
撒いた豆を後から拾うのが面倒になったのか、豆まきそのものが面倒になったのかは知りませんがいつのまにかやめてしまいました。
恵方巻きは毎年食べてるような気がしますが、今年は恵方巻きはなしでした。
そのかわりイワシを食べました。
節分とイワシが関係あるってのをこの歳まで知りませんでした

沖縄の知人から連絡があって何か送ってくれると言うことなので、泡盛(琉球王朝)と宮古そばとサーターアンダギーとへちま(ナーベラー)とシーサーの置物を頼んどきました。
ちょっと頼みすぎたかな
へちまはシーズンじゃないのでないって言われましたけど、へちまのシーズンなんて知らねぇ!
あっ、へちまは食べるんですよ!
タワシにするわけではありませんので、あしからず

DSC00831.jpg



2011/02/01
22:23:47


早いねぇ、もう二月だよ。
このあいだお正月だと思ってたら、もう一年の12分の1が終わったんだもんね。
びっくりだね。
そりゃ、歳とるのも早いはずだよね
今年に入ってから全然腹筋運動やストレッチしてないし、運動だけでなく勉強もしてないから、今年ももう12分の1が終わったということに少し慌てつつ、月が変わったキリのいい今日から少しずつガンバローかなって思ったりもしてます(笑
あっ、今年はもうひとつ目標があったんだ。
もっと睡眠を取ること。
やっぱ睡眠って大切だからね。
と言うことで今日は早く寝ることにします

cat17.jpg

ガガに買ってあげたキャットタワー気に入ってくれてるみたいです。
鳥箱みたいなところでくつろいだり、キャットタワーの一番高いところでくつろいだりしてます。
ガガはかなり甘えん坊です。
ボクがトイレに入ったら、トイレの扉と床のわずかな隙間から手(足?)を入れてくるし、ボクがトイレから出るまでずっとトイレの扉の前で待ってるんですよねぇ。
ホント、可愛い!

0107-1.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード