FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
2011/01/25
21:17:12


アンニョハセヨー!カムサハムニダー!
韓国にはこれまで二度訪問してますので、ちょっとした韓国語が話せます。
アンニョハセヨー!カムサハムニダー!・・・・・・それだけですけど
初めて韓国に訪問した時はお仕事でいったので、自己紹介を韓国語ですると韓国の方の受けがいいかなって思って一生懸命覚えていきましたが、結局通訳がいたので練習した韓国語での自己紹介を披露することはありませんでした

さて、今日はサッカーアジアカップの日韓対決ですね。
アジアのトップを争う日本と韓国は永遠のライバルですから、両国とも熱い試合をしてほしいよね。
ところが最近はオーストラリアもアジアのグループに入ってきて、現在オーストラリアがランキングではアジアのトップ。
てか、なんでオーストラリアがアジア?って感じですよねぇ。
ま、ウズベキスタンとかサウジアラビアもアジア?って感じがしますし、アジアってどこからどこまでなんだろうって思っちゃいます。
あまり範囲を広げすぎると、ボクのアジア制覇なんて夢のまた夢で終わりそうですね

今日はアカデミー賞のノミネートが発表される日ですね。
日本時間でもうそろそろ発表だと思うんだけど、まだアカデミー協会からボクのところに連絡はありません
今、この時間に丁度発表している頃だと思います。
アカデミー賞についてはまた今度として、アカデミー賞の前日に発表されるラズベリー賞って知ってます?
アカデミー賞が優れた映画を表彰する映画賞なら、その反対、つまり酷かった映画を表彰する映画賞なんだけど、このラズベリー賞のノミネートも昨日発表になりました。
前評判通り、「セックス・アンド・ザ・シティ2」やシャマラン監督の「エアベンダー」が作品賞にノミネートされてるんだけど、笑っちゃったのは助演女優賞に「バーレスク」のシェールがノミネートされてること。
ボクはこの映画が好きで、またシェールの存在感がすごかったんでアカデミー賞にノミネートされるかなって思ってたんすけど、アメリカンオールドピープルにはシェールの毒毒しくてケバケバしい良さがわからなかったみたいですね
ま、シェールはアカデミー賞の授賞式でも以前とんでもない衣装(ほぼハダカ)で出席して出席者をビックリさせてましたからね。
この際、ぜひ受賞してラズベリー賞の授賞式にも堂々と出席してほしいものです

では、サッカーを見て熱くなります!

032_20110125210849.jpg




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード