FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
21:59:43


今日はサッカーアジアジカップ『日本VSカタール』を見ないといけないから、BSで放送の『世界ウルルン滞在記』と『水曜どうでしょう』は録画したよ。
で、今まで『中国神秘紀行』を見てたんだけど、ウイグル地区に行きたくなりました。
テレビでこんな番組見てるとすぐ影響されちゃうんですよね

スリランカ行きの予定が1ケ月延びたため、準備する期間が出来、スリランカ体質に肉体を改造中です。スリランカは朝昼晩三食ともカレーらしいです。
それにスリランカのカレーはとても辛いらしいです。
ボクはもともとカレーが苦手で、子供の頃は全く食べることができず、大人になってから少し食べれるようになりました。
もともと辛いのは得意ではないのですが、カレーの辛さは大の苦手なんです。
お家でルーから作るカレー(中辛)だと美味しく食べれるんですが、カレー屋さんのカレーはダメです。一度インド人が作ってるカレー屋さんにいって、そのお店で一番甘いカレーを聞いて注文したんですが、辛くて食べれませんでした。
だからボク自らカレー屋さんにいったりお外でカレーを注文して食べることは決してありません。
でもたまぁに一緒に働いてる同僚たちがお昼にカレーにいこうということがあります。
ボク一人がわがままを言うわけにはいかず、カレー屋さんにいくんですけど、いつもそのお店にいってボクが注文するのは、そのお店で唯一のカレー以外の料理ハヤシライスです
でもハヤシライスばかりだと飽きるてくるんでカレーを何度か食べたことあるんですが、その日は午後から必ずお腹を壊してました。
でもでもスリランカにいくことになってからカレーに慣れなければと思い、一昨日そして今日カレーを食べました。
一昨日は「ナスとチーズのカレー」を、今日は「カレー丼」を食べました。
一昨日はカレーを3分の1ほど残しましたけど、今日は完食しました。
お腹も壊すことはなかったです。
よかったぁ、一安心です。
でも基本はスリランカではなるべくカレーを食べない方向で食事はしていこうと思います。
観光中にお腹壊したら最悪ですもんね。
現地の遺跡周辺にはトイレがないか、もしあったとしても最悪のトイレしかないらしいです。
最悪のトイレと聞いて想像する数倍以上の最悪のトイレらしいです
あっ、ちなみにカレーは苦手と言うだけで食べるこができないわけじゃないけど、食べれないのはキムチと納豆です。
キムチは臭い!辛い!、納豆は臭い!ネバネバ!
もうキムチと納豆は苦手二大巨頭です。
どっちか食べないと死ぬって言われたら・・・・・泣きながらキムチを食べます。
納豆ってのは・・・・腐ってるよね

0104.jpg




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード