FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
22:49:05


今日は『箱根駅伝』を見てたんだけど、優勝争いよりもシード権を争う10位争いのほうが最後までもつれて面白かったですね。
最後の最後にコースを間違いかけたりしてドキドキしながら見てました。
ほんのわずかの差でシードが取れなかった学校(選手)が可愛そうだ。

そして録画していた『ローマを夢見たアンコールワット』(BS)の一日目の放送を見たけど、ボクも昨年アンコールにいったばかりだから遺跡群を懐かしく見ました。
この放送を見て思ったのはやっぱ遺跡の成り立ちとか歴史を知ってるか知ってないかで見方が全然違ってくるので、これからこういう遺跡を見る時はしっかり予習していかないとなって改めて思った。

そしてDVDで見た映画は『クレイジー・ハート』。
かつては人気あったけど今はドサ回りをしてるカントリー歌手の物語。
カントリー歌手を演じたジェフ・ブリッジスがアカデミー賞主演男優賞を取った作品で、今日のブログのタイトルはこの映画のキャチコピーです。

影響されやすいのかも知らないけど、『ローマを夢見たアンコールワット』を見たら又アンコール遺跡を見に行きたくなって、『クレイジー・ハート』を見たらアメリカの広大の土地をドライブしてみたくなりました(笑
でもさすがにこの寒空に下着一枚で箱根を走りたいとは思わなかったです(笑

でもそろそろボクの2011年度旅計画を練っていかないと・・・
いついくかとかは仕事の都合でまだ決めれないけど、どこにどういうルートで行って、どう観光していくかとか・・・

あっ、ずっとインドアのお正月だけど、今日はね、今年の手帳のリフィルを買いに行きました。
そろそろお仕事の気分にチェンジしていかないとダメですしね。
早い人は明日からお仕事かな、ボクは5日からの予定です。
と言うことは休みは明日が最後・・・・どうしよう

z55.jpg




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード