FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
2010/12/18
21:48:00
e2-blog.jpg

眠いです・・・今朝はいつもより早く起きたんで・・・今日はお仕事だったんですよ。
それも少し遠くへいかなくちゃいけなかったんで、いつもよりかなり早く起きました。
今日のお仕事で一応大きな仕事としては今年最後かなって思います。
あと一回東京にいくぐらいかな。
何か仕事については11月位から嬉しい悲鳴をあげなければいけない状態なんだけど、心配なのが来年1月末か2月にいこうと思ってる次の旅行。
いけるかどうか不安になってきました。
でもどうにかして、仕事の隙間を縫っていこうとは思ってますが

今日はお仕事といっても昼過ぎに終わったんで、午後にお家に帰ってきて車の車検の見積もりに近くの車屋さんにいって、それからヤマダ電機にいって昨日に引き続きブルーレイを見てきました・・・・・買っちゃいました(笑
ボクはガマンってものが足らないんですよねぇ。
ガマンできずに思わずイッちゃうみたいな感じなんですよ
実はハナからガマンする気なんてないのかもわかりませんね
ブルーレイが今すぐに必要かどうかも疑問だし、だいたいブルーレイってのがどんな機能がついていて、機種によってどんな違いがあるかとか全くわかってないんだけど、とにかく買ってみないとわからないなって感じで、とりあえずP社の一番安いブルーレイを買っちゃいました。

で、せっかく買ったので、映画のブルーレイソフトを本体購入の記念に買おうと思って、いろいろ悩んだあげく、結局『インセプション』を買いました。
ディカプリオが主演で、渡辺謙が出演してる映画ね。
映画館で結局見てなかったんですよね。
で、これが何故か、ブルーレイとDVDと特典映像の三枚組。
特典映像はわかるんだけど、なんでブルーレイとDVDがセットになってるのかがわかりません。
ブルーレイだけというバージョンはありませんでしたので、仕方なくDVDがセットになったのを買いましたが、同じ映画のブルーレイとDVDの両方必要ないと思うんですけどね。
今晩、早速『インセプション』を見ようと思って買ったんだけど、まだブルーレイ本体を箱からも出してない状態でテレビにセットしてないし、眠気が襲ってくるかもわかりませんので、見るかどうかはお風呂から出てから考えます。

そんな土曜日でした。

a05-blog.jpg





動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード