FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
21:23:22


自分が招いたことで同情の余地もないんだけど、何か記者会見のエビゾーを見てると、いつもの彼らしい表情も雰囲気も全くなくて、一歌舞伎ファンとして、そして役者としてのエビゾーファンとして可哀相になったよ。
今回の事件を早く解決して、そして今回のことを糧として、早く今まで以上に素晴らしい舞台を見せて欲しいものです。

今朝、電車の乗ってる時に突然お腹が痛くなって、電車が駅に到着するやいなや早足でトイレにいったんだけど、生憎満室
冷や汗をかきながら違うトイレにいったら一つだけドアが開いてたのでホッとして入ろうとしたら、中で掃除のおばちゃんがお掃除中
ボー然としてどうしようかなって思ってたら、掃除のおばちゃんが困ってるボクの顔を見て同情したのか、掃除途中でボクに譲ってくれました・・・よかったぁ
やっぱ昨日みかん食べ過ぎたせいかなぁ。
今日は正露丸を二回服用したんで落ち着きました、さすが正露丸!

何週間か前に池上彰さんの番組で『報道の自由度ランキング』ってのがしてたんだけど、北朝鮮がてっきりベッタかなって思ったら、実は北朝鮮は177位で確かべぇ2かべぇ3で、ベッタはエリトリアって国でした。
そんな国聞いたこともないしどこにあるのかも知らないので、なんとも思わなかったんだけど、日本は11位でした。
11位ってのはもちろん自由があるほうなんだけど、1位がどこだったかなぁ、北欧の国だったような気がするんだけど、覚えてません
アメリカが何位だったかも忘れたけど、しかしあの民間告発サイト『ウィキリークス』の外交公電の暴露ってすごいよね。
アメリカが各国首脳のことをボロカス言ってるのが公になったり、北朝鮮の友好国である中国が実は「ソウル支配で朝鮮が統一するべきだ」と言ってたのが明らかになったりと、いいことか悪いことかわからないけどなんか恐いよねぇ。
本来秘密にしてるはずの身内のコソコソ話しが公開されちゃうんだからね。

明日から東京出張にいってきます。
またまた新幹線での長い旅になるんで、今日は新幹線の中で読む本を買ってきました。
次回の旅にいこうとネリネリ中の国のガイドブック(地球の歩き方)です。
明日の晩はきっと銀座か六本木か麻布のどこかで飲んでることでしょう
飲みすぎるとすぐにお腹が痛くなるので、飲みすぎないよう注意するようにします。
と言うことで次回は東京からブログアップします

j3.jpg




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード