FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
2010/12/05
17:12:08


12月に入ってから正月仕様ってことで、朝食をトーストからお餅に変えたyamanariです。

昨日、とうとうテレビがやってきました
心配していた難しい設定なんかも電気屋さんがすべてちょちょいとやってくれたんで、すぐに見ることが出来ました。
これまでのテレビよりサイズがでかいのでかなりの迫力なんだけど、すぐにまたこのサイズに慣れるんだろね。
今度はプロジェクターを買わないとダメかなぁ

テレビが来たら最初に見ようとチョイスした映画が大好きな映画「スターウォーズ」です。
「スターウォーズ」は6作あるんでどれを見ようか悩んだけど、先日監督したアービン・カーシュナーが亡くなったばかりなので、追悼の意味も込めてシリーズ最高傑作といわれてる『スターウォーズ帝国の逆襲』を見ました。
それから元カレが持ってきたDVDで『涙そうそう』を見ました。

そうそう、テレビを買い換えてチャンネルが増えましたね。
NHKハイビジョンとか、BSジャパンとか、BS朝日とか・・・・
増えたと言っても、来年夏にはアナログが無くなるから結局同じなのかな・・・よくわかりません。
今日たまたまNHKハイビジョンを見てると、『中国鉄道大紀行』って番組がしていて、関口知宏(関口宏の息子)って人が約3ケ月かけて中国全土を鉄道で旅をするって番組なんだけど、中国にいきたくなりました!
中国って言うとどうしても反日ってイメージがあるんだけど、旅して出会う田舎の人はどの人も皆優しくて、世話好きで・・・ま、全員がそうだとはもちろん言いませんが。
そんな地元の人と触れ合うような旅をのんびりしてみたいですね。
学生時代は予定も決めず一ヶ月位旅してましたけど、学生時代のように時間を気にしないでゆっくり旅ってなかなかねぇ。

ま、今年はもう旅にはいけないけれど、次回の旅のことも少し計画をネリネリ中です。
ま、ボクの場合、常にネリネリ中なんだけど(笑
今ネリネリ中の国は初めて訪問する国で、今はそこへのルートとか、その国に入ってからのルートとか調べてます。
ま、ボクのことだから突然気が変わることもあるので、今の段階でどこかとは申しませんけどね。

CIMG8384-blog.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード