FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
15:06:37
g05.jpg

今週末は、先日の火曜日(祝日)に引き続きお部屋の片付けです。
火曜日にテレビボードやソファ、棚類等の大きなモノは移動させたので今週末は散らかってる訳のわからない細かなモノの片付けなんですが、これが案外時間がかかって大変なんですよね。
例えば部屋を片付けてるとあちこちより外国の紙幣が・・・
以前まで海外旅行にいった時に残った紙幣は帰ってきてからちゃんと袋に入れてたんだけど、いつからかそれすらせずほったらかしになってました。
だから昨日は、国別に分けて袋に入れる作業してたんだけど、中にはどこの国の紙幣かわからないのがあったりして、それを調べたりするんで時間がかかるんですよね。
12ケ国の紙幣が出てきたんだけど、よくいってるタイの紙幣が一枚もないのが不思議でした。

あっ、お部屋の片付けする時は必ず音楽を聞きながらするんだけど、火曜日はジャジーな気分だったんでBGMは「THE CANNONBALL ADDERLEY」「JOHN COLTRANE」「JOE SAMPLE」を聴きながら片付けしてたんだけど、今回はクラシカルな気分なんでBGMは「小澤征爾」「KARAJAN」です

こんなお部屋の片付けをするのも今度の週末にテレビが来ることが原因。
テレビが今までより大型になるのでテレビの設置場所を考えてたら結局お部屋の模様替えにまで発展したことと、散らかってあまりにも汚いお部屋のままでは電気屋さんが来た時にカッコ悪いなって思ったのが原因で、こんな大変な目に会ってるんだけど、まぁいい機会だったんだと思ってます。
そういうことでもなければなかなかここまで大きな部屋の模様替えはしたりしないですからね。
で、今の楽しみは大きなテレビが来たら何の映画を見ようかなってこと。
せっかくなんで、大画面で見るべき映画にしようと思ってるんだけど、やっぱりそうなるとSF映画かなって思ってたら・・・・

昨晩、香取君のスマステで『何度でも見たくなるハリウッド人気SF映画ベスト20』ってのがやってました。
20代から50代の人にアンケートしたみたいです。
1位 マトリックス
2位 アルマゲドン
3位 スター・ウォーズ
4位 バック・トゥ・ザ・フューチャー
5位 ET
6位 ターミネーター
7位 2001年宇宙の旅
8位 エイリアン
9位 猿の惑星
10位 トランスフォーマー
ベスト10は以上のような結果でした。
ちなみに『アバター』は18位でした。

さぁ、ボクは何を見ようかなぁ・・・
その前にもう少しお部屋の片付けガンバラないと!

g01.jpg




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード