FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
19:52:03
また一週間が始まりました。
週末は紅葉でも見に行きました?
と言うことで、ボクの週末のご報告です。

DSC00104.jpg

■映画鑑賞
先週末はレイトショーで『ゴースト もう一度抱きしめたい』でも見に行こうかって思ったりもしたんだけど、松嶋菜々子がなぁ・・・・・・ちょっとこの映画のヒロインをするには歳食ってるよなぁって思ってたら、ヤホーのユーザーレヴューでも案の定、そういうコメントが多くて・・・結局、毎度のごとく家でDVDを見ることにしました

『めぐり逢い』(1957年・アメリカ)
 監督:レオ・マッケリー 出演:ケイリー・グラント デボラ・カー
 古き良きアメリカの素晴らしい映画。ぜひ見て欲しい作品です。
 数ある恋愛映画史上でもトップクラスの作品なんじゃないかなって思います。
『ジュリア』(1977年・アメリカ)
 監督:フレッド・ジンネマン 出演・ジェーン・フォンダ ヴァネッサ・レッドグレイブ
 リリアン・ヘルマン原作で、彼女自身とジュリアとの友情、そしてダシール・ハメットとの愛情を描いています。
 演出、原作(脚色)、演技、音楽、撮影・・・どれをとっても最高の出来栄えで、これぞ完成した映画って感じです。


■パンツの整理
保管が大変になってきたんでパンツの整理をしました。

DSC00468.jpg

整理をしてる時にエロいパンツを並べて写真と撮ってみた
古くなったパンツを20枚ぐらい処分したんですよ。
やっぱパンツも古くなってくると色が落ちてきたり古ぼけてきますからね。
パンツをビニール袋に入れゴミ箱に入れた直後に、元カレ(初代)から『パンツがないから欲しい』と電話があったので、あまり穿いていないまだキレイなパンツを7枚ほど見繕って元カレにプレゼントしました、ボクの中古パンツ

■世界の亀山モデル購入
事業仕分け月間ということで、テレビの購入はしないでおこうと一旦決意したんだけどやっぱ買っちゃいました。
しかし購入するまでというか店員さんとお話するまで1時間待ちですよ!
エコポイントがなくなるということで皆さん駆け込みなんでしょうね。
テレビの購入費用が74,800円に古いテレビのリサイクル代3,360円で、合計78,160円だけど、エコポイントが26,000円分返ってくるし、家にあった商品券をかき集めると47,000円分あったので、結局差し引き5,160円持ち出しで済みました。
ただ、テレビを設置するために、ちょっとお部屋の配置換えと掃除をしないといけないし、どっちみち平日は時間が取れないので、今週の週末に配送してもらおうと思ってたんだけど・・・土日はもう予約でいっぱいらしく、その次の土日もいっぱいで、結局ボクんちに来るのは3週間後・・・

■Mラバで沖縄ルール
日テレの番組『Mラバ』でBEGINとガレッジセールが沖縄ルールの話しをしていて、もう2年近くいってないボクの第三の・・・四の・・・五かな・・・の故郷である沖縄の人たちのことを思い出し、楽しかった日々を懐かしんでいました。
・沖縄の人は200m以上歩けない!
ま、そんなことはないけど、とにかく沖縄は暑いからさぁ、皆歩かないさぁ
ボクも以前沖縄にいって街を歩いてたら、『○○ちゃん、この間歩いてたでしょ!』って歩いてることが話題になるぐらいですから(笑
沖縄では少しの距離でもタクシーさぁ、また沖縄のタクシーは安いさぁ。
・沖縄の家には風呂がない!
ま、全部が全部そんなことないんだと思うけどさぁ、ボクが沖縄で初めて人の家に泊めてもらった時に、『お風呂に入ってきなさい』って言われて、お風呂にいったら浴槽がなくてシャワーだけだったんでびっくりしたけど、それから三軒ぐらい泊めてもらったけど、どこの家にも浴槽はなかったさぁ。
とにかく暑いからさぁ、体の芯から温まる必要ないさぁ

そんな週末でしたとさ。

DSC00103.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード