FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
23:32:13
001_20101105222739.jpg

何かボクのブログが変なことになってるとお思いでしょうが、気にしないでください。
よくわからないのに、ちょっとリニューアルしようなんて思ったりして一昨日の深夜、htmlとか触ってたら・・・もう取り返しのつかないことになって、結局今こんな状態なんです
まだこれでもマシなほうなんですよ。
一昨日はもうテンプレートがムチャクチャになったり、ブログが見れなくなったりと大変だったんです。
でもどうにかこの状態まで戻すことができました。
もう怖くて触れません
でもこの状態で続けるのも何だかアレなんで、少しずつリニューアル作業を続けていこうと思ってます。
また、いつボクのブログが消滅するかも知れませんが、その時はその時。
ボクのことは忘れて下さい。
また、どこかで違う名前でひっそりとブログを始めます。
縁があればまた出会うこともあるでしょう。
今度するブログのジャンルはやっぱ・・・男子ヌードブログかな
結局ヌードになるのねって感じです(笑
ま、そういうことでね、ホントに機械モノは弱いボクなんですけど、まぁ、典型的な文系ですから!
数字や記号は苦手でチンプンカンプンです。仕方ないですよね。

昨日、朝起きた瞬間、『あれ?今日は映画見に行くんだったけ?それとも歌舞伎を見に行くんだったけ?』ってボケてました。
目は覚めてるんだけど、映画か歌舞伎かどっちだったっけってしばらくの間、考えてました。
もちろん結論は、映画でも歌舞伎でもなく、仕事なんですけどね
週の半ばに休日があると、何か調子が狂っちゃいますよね。
でも、かなりゆっくりできた一週間でしたね。

先日、小澤征爾さんがウィーンフィルから『名誉団員』の称号を与えられたという明るいニュースを書いたのに、その後、来日中のウィーンフィルの団員が富士山から滑落して亡くなったというニュースが・・
小澤征爾さんも泣いて喜んでたのに、今度は仲間の突然の死で泣くことになっちゃったね。
山に登るのがスキな人って結構多いと思うけど、これからは雪山のシーズンだし遭難とかも含めて気をつけないとねぇ。

気をつけないとと言えば、全国的にノロウィルスが流行ってるみたいですよ。
一番効果があるのはやっぱ手洗いらしいですから、外出から帰った時には必ず手を洗うよう習慣づけるようにしないとね。
と言うことで、今週もようやく終わり、週末は何しようかなぁって考えてるところですが、たぶん部屋の掃除&整理で終わっちゃうんだろなぁ・・・

003_20101105222804.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード