FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
21:17:42
今日の小林可夢偉の走りは神懸りでしたねぇ。
表彰台はムリだったけど、あのオーバテイクシーンは感動しました!
しかし、F1で活躍した日本人って何で変わったお名前に人ばかりなんですかね。
可夢偉も変わってるけど、右近とか、左京とか、亜久里とか、虎之介とか、琢磨とか・・・


ま、そんな余談はさておき、私yamanariのブログ『ボクのハダカとセキララ~NENS NUDEの部屋~』が本日で三周年を迎えましたぁ~!ハイ、拍手ぅ~!
実は四周年だと思ってて、数えたら三周年だったので何か一年損した気分です。
普通だったら『あっという間の三周年でした!』とか『すごく早く感じました!』とか言えばいいんだろうけど、とにかく一年損した気分なんで・・・・
ま、正直に言うと早くも遅くもない・・・あまり何も考えずに始めて、あまり何も考えずに続けていたので、『三年なんだ!』って感じで、早くも遅くも・・・別に(沢尻エリカ風に)・・・って感じです

と、言うことで、本日は三周年記念特別記念・・・何だったけ?
ま、とにかく、三年を画像で振り返るという、簡単に言えば手を抜いた特別企画の日記です
では、スタート!

最初は携帯で撮った画像を公開してたんですよね。
こんな感じ↓

197-1-blog.jpg
何万画素の携帯カメラだったのか覚えてないけど、デジカメを買ってデジカメで撮ったらやっぱデジカメのほうが全然キレイだったんで、それからはデジカメばかりで撮ってます。
デジカメも今のは二代目か三代目なんだけど、近いうちに新しいデジカメを買おうかと考え中です。

このブログをする前にはmixiで日記を書いてたんだけど、このブログをスタートさせてからちょっと本格的にホテルで撮影をやり始めたんだよね。
こんな感じ↓
CIMG6020.jpg
やっぱ、汚い家の部屋で撮るよりホテルとかで撮ったほうがキレイだしね。
だからホテルで撮りだしてから家では撮らなくなりましたね。

ホテルで写真と言えば、旅行ですよね。
旅行が好きなんで、一年に何度か旅行いくんだけど、その時には必ず撮ったりしてます。
もうボクの旅に撮影はスケジュールに入ってますから
こんな感じ↓
CIMG7119.jpg

海外旅行のホテル撮影なんだけど、バリではプール付きヴィラに泊まって、プライベートプールで撮ったりもしました(笑
こんな感じ↓
n008-1.jpg


海外旅行じゃないなけど、温泉でも撮影したりしました。
こんな感じ↓
aCIMG3948-1-blog.jpg
この時は、プライベート温泉とかじゃなくて大浴場なんでダレか来ないかドキドキしながら撮りましたよ

それからいろいろ企画モノに挑戦したりしたけど、まずは合成写真ね。
こんな感じ↓
b2810-1-blog.jpg
マチュピチュとボクね(笑
合成写真ではオバマや金首領様にも出演していただきました

それから他の企画モノとしてはコラボシリーズね。
こんな感じ↓
x14.jpg
これまで三人の方に協力していただきました。

それから忍び寄る手(謎の手?)シリーズね(笑
こんな感じ↓
y24.jpg
ま、コラボシリーズの付録みたいなものだけどね


ま、そんなこんなで、あとどんなことしたかも覚えてませんが、いっぱいいっぱい撮影してきました。
始める時はいつまでブログを続けようかとか、石の上にも三年とかそんなことは全く何も考えずにスタートしたんで、これからも長く続けていくのか、近日に辞めてしまうのかも全く何も考えておりません。
とにかくボクらしく自由きままに気分次第でってことで(笑

それでは最後に最新画像(先日の東京旅の時に撮影)とともに四年目もよろしくです!

CIMG8347.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード