FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
22:05:59
しかし戸籍上、120歳以上の人もいてて、その人の生存は確認してないと言うんだけど、じゃあ何を基準にして日本最高齢って決めてるんでしょうね。
少なくともそういった人たちの生存を確認してからじゃないと、ダレが日本最高齢だって決めることができないんじゃなかなぁ・・・ってことを考えると夜も眠れないyamanariです・・・・こんばんは。



今日は早く帰ってきたんでテレビを見ながら晩御飯を食べてたんですよ。
ダウンタウンが司会してる『HEY!』って音楽番組ね(松本欠席)。
女性ボーカリスト特集って感じで、昔ヒットした女性シンガーの懐かしい曲がたくさん流れてました。
歌は世につれ、世は歌につれ(・・・だったっけ?)
というようなことを言うけどホントに歌ってすごいね。
ご飯を食べながら何となく歌を聴いていただけなんだけど、歌を聴くといきなりその当時のことを思い出して胸がキュンってなりました。
あの当時の友人とか皆どうしてるんだろうなぁ・・・って思いながら、いつものようにご飯と豆腐とサラダを食べたボクの今日のディナーでした。

撮影についてのご質問の回答ですが、今度まとめて返事しますね!って書いたけど、まとめるほど内容がないことに気がつきました。
デジカメのタイマーを使って黙々と事務的に撮っていきます。
バックをどこにして撮ろうかって考えるけど、ポーズとかはほとんど考えずにせっせとせっせと撮っていきます。
以前ゲストを迎えてコラボ撮影をした時、まずボクが一人の写真を撮ってたんですけど、その次から次へと撮っていくスピードにゲストの人が驚いてましたから
とにかく何枚も何枚も撮ってから、あとでボケてるのとかは削除していきます。
画像編集ソフトで有名なphotoshopってのがあって、ボクもそのソフトを持ってるんですけど・・・
使い方がわからず全く使ってません
マニュアル本?ってのも買ったんだけど、なかなかねぇ(^^;)
一応フリーソフトとかもあるし、まぁいいっかぁってな感じで手を抜きまくってます(笑
と言うことで、今日はここまで。

今日の画像のパンツは前回のパンツに引き続いてお星さんマークパンツです。
お星さんマークつながりってことで

CIMG7542.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード