FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
23:53:02


今日は忙しい休日でした。
掃除→買物→DVD観賞→読書です。

掃除はいつもしてる自分の部屋の掃除じゃなくて、お風呂やトイレの掃除をしました。
お風呂とトイレの換気扇がね、何か埃がかなり詰まってたんで、最初は掃除機で吸い込もうと思ってたんだけど、それだけじゃあまり取れなかったんで、綿棒や割り箸や爪楊枝を駆使してキレイに取ったんだよね。
それとトイレのウォッシュレットの水が出てくるところね。
汚い話だけど、何かやっぱ汚れてるようなんでキレイにゴシゴシしました。
もちろん掃除後は何回も何回もキレイに手を洗いましたよ(笑

お買い物は、PCのハードディスクを買いにいってきたんです。
昨年秋に買ったんだけど、落としちゃって何か言うこと効かなくなったんで新しいのを買ってきました。
言うこと効かなくなったハードディスクはほかすしかないんだけど、ボクのあんな画像やこんな画像や・・・とにかくボクの画像が全て入ってるんで、そのままほかすわけにはいかないですよねぇ(笑
だから、ハンマーでぶっ壊すとか何とかしなければなぁ(^^;)

DVD観賞は、『のだめカンタービレ最終楽章前編』って映画ね。
かなり前にダビングしてたんだけど観てなかった(^^;)
テレビドラマを映画化するのって結構あると思うんだけど、何か見に行く気がしないんだよね。
DVDになってから見たらいいわって感じで(笑
でもこのドラマ・・じゃなくて映画を見るとクラシック音楽がまた聞きたくなるんですよね。

読書は一番好きな重松清です。

100729_203320.jpg

重松清の文庫本になったのはほとんど読んでるんだけど、最近は全然読書をしてなかったんで、新しく文庫本化された本を今日から買って読み始めました。
重松清の本には電車の中で何回泣かされたことか(^^;)
今回のはどうなんでしょうね。
楽しみ。

と言うことで明日はお仕事です。

CIMG5727.jpg


22:31:23
エビゾーとマオ幸せそうですねぇ。
ラブラブな感じがプンプンしててうらやましいです。



昨日のことです。

「怖くないから。優しくするから怖がらないで安心していいよ」
と言いながら、ボクより少し年上のお兄さんはボクをベッドの上に優しく寝かしました。
ボクを仰向けに寝かしたお兄さんは、わざと時間をかけるのを楽しむかのように、ボクのTシャツをゆっくりゆっくりとめくってTシャツの全てを首もとまで持ってきました。
ボクはいっぱいいっぱいにTシャツをめくられ鼓動が自分で聞こえてくるぐらいドキドキしてきました。
だって・・・あまりにも簡単に落とされ・・・そして会って数分後にはベッドの上で、それも無防備に上半身をさらけ出してるなんて予想してなかったんですから。
こういうことってホントにあるんだなぁって自分でもびっくり・・・
お兄さんはしばらく何もせずボクの上半身を無言でじっと見てるだけでした。
無言で何もしてこないことにボクは逆に緊張して目を開けてられず、力を入れて瞑ってました。
目を瞑ってたので何も見えなかったんですが、突然お兄さんの手がボクの上半身(胸辺り?)を触ってきたので、ボクはびっくりして電気が走ったかのようにピクッとしちゃいました。
これからとうとう始まるんだ・・・ここまできたらもう逃げることはできない・・・


6月初旬から約2ケ月にわたってボクを困らせてる『咳』が、おねぇドクターの魔法のお薬のおかげで、ほぼ9割位は治ってきてるんですけど、でも、まだもう少しだけ咳が出るので、魔法のお薬だけでも貰おうと思って病院にいったんです。
でもまぁお薬だけというわけにはいかず一応診察したんだけど・・・

まぁ、ドクターがおねぇだからなのか、おねぇであることは全く関係ないのかは不明なんだけど、このおねぇ先生って一つ一つすることがすごく丁寧というか慎重というかスローというか・・・とにかく時間をかけてゆっくりペーズでするんだよね。
まぁ、いいことなんだけどねぇ。

昨日は大事をとってレントゲン撮影もしました。
暗がりのレントゲンルームに入ったらおねぇドクターがいきなりボクに抱きついてきて・・・ってなことも全くなく、普通に撮影してハイ終わり!
おねぇドクターは慎重に慎重にボクのレントゲン写真をずぅっと長い時間かけて無言で見てて、あまりにも長い時間無言なんでちょっと不安になってたんだけど、結局異常はどこにも見られないとのことです。
肺がんでも結核でもないって、よかったよかった。


昨日はと言うか、今日はと言うか・・・
久しぶりに朝まで一度も起きることなく、ぐっすり寝ることが出来ました!
エアコンのおかげで(笑
やっぱエアコンは天国ですねぇ。
朝まで付けっぱなしにしていたわけじゃないですよ!
コメントでおっしゃっていただいた通り、3時間タイマーにしました。
タイマーが切れたら起きるだろうなって覚悟してたんだけど、結局朝まで目を覚ますことなく寝ることができました(^^)
エアコンが新しいからよく効くのどうか知りませんが、最初27度に設定にしてたんだけど、寒くなってきたので29度に変更したんだよね。
29度って暑いように思うんだけど、寝る時のエアコンの温度設定ってそんなもんなんでしょうかね??

CIMG7396.jpg



20:10:18


ボクが子供の頃、遊んでたオモチャは今も家のどこかにあるんだろうか・・・
ボクが子供の頃、オモチャを大切に扱っていたんだろうか・・・
ボクが子供の頃、遊んでたオモチャともう一度会いたい・・・

映画を見終わった後は、たぶん皆そんな思いになるんじゃないだろうか。

きっと新しいオモチャを買ったら、もう以前のオモチャでは遊ばなくなったんだろうし、
遊ばなくなったオモチャは邪魔になってほかしたんだろうし、
だから結局、子供の頃遊んだオモチャなんて一つも残ってないんだろうな。
なんか後悔・・・

映画を観終わった後は、きっとボクと同じ気持ちになった人も多いんじゃないだろうか・・・

昨日、レイトショーで『トイ・ストーリー3』を観てきました。
前評判通り、ホントに素晴らしい映画でした。
最初から最後まで笑いあり、涙ありの映画です。
まだ早いけど、今年のベスト1に決定じゃないかな。
ぜひ見に行ってください。
絶対に損はしないと思います。
ボクはもう一度見に行きたいなぁって思ってます。

この映画についてはもっと話したいこともあるんだけど、これ以上話しちゃうと何かまだ観てない人に変な先入観を与えてしまうと思うんで、もう黙っときます・・・ランディ・ニューマンの音楽も相変わらずいいんだよねぇ・・・あっ、ダメ!ダメ!これ以上喋らない!しゃらっぷぅ!(笑
『トイ・ストーリー』『トイ・ストーリー2』を観てない方でも十分楽しめます。

映画を見終わった後は、久しぶりにGB(ゲイバー)2軒にいきました。
久しぶりなんでなかなか帰ることができず午前4時すぎまで飲んでました。

午前4時から歩いて初代彼氏んちに。
エアコンがついてないボクの部屋じゃなくて初代彼氏んちはエアコンが完備してるし、暑さで寝不足続きだし、結構飲んで酔っ払ってるってことで、ようやくぐっすり寝ることができると思ってたんですが・・・なかなか寝ることができませんでした。
原因は・・・・・・・・・・『蚊』です。
三箇所刺され、そこがかゆくてかゆくて(^^;)

だから今日もまだ寝不足です。
でもきっと今晩はやっとぐっすり寝ることができると思います。

そう、今日エアコンがようやく設置されました!拍手!
今、タイマーして寝るか、付けっ放しにするか悩んでます。
タイマーが切れたらどうせ起きて、また電源入れると思うし・・・
とにかくゆっくりと寝たいです。


aCIMG3932.jpg




22:36:33


エアコンの取り付け工事が木曜日に決まりましたので、あと数日間、どうにかして生き延びようと思い、昨日ホームセンターにいってジェル状のアイス枕を買ってきたんです。
アイス枕自体はかなり冷たくて、頭だけは涼しい(冷たい?)状態だったんですが、それでも眠れませんでした。
今日は寝不足なのでさすがに眠れると思います。
この調子でいくと今日(月曜日)は眠れる、明日(火曜日)はまた眠れない、水曜日は眠れる、そして木曜日にはエアコンがある、といった予定です。

昨日はDVDで『沈まぬ太陽』を見ました。
1985年に起きた東京(羽田)発大阪(伊丹)行きのJAL123便ジャンボジェット機が群馬県の御巣鷹山で墜落した事故を映画化した作品です。
日本が世界に誇る?渡辺謙が主演で、あとは三浦友和とか松雪泰子とか鈴木京香とか石坂浩二とかが出演してて、上映時間が202分(3時間22分)のチョー大作。
映画自体はなかなか立派な映画で、最初はちょっと長尺なんで心配してたんだけど、最初から最後まで全く飽きずに見ることができましたよ。

原作者の山崎豊子はボクの好きな作家の一人で、『白い巨塔』『華麗なる一族』『不毛地帯』『二つの祖国』『大地の子』等は読んでますし、その映画化、TVドラマ化も見てるんだけど、この『沈まぬ太陽』の原作は読んでなかったんだよね。
ノンフィクションのようなフィクションってところが微妙で、原作が発表になった時から、いろいろと問題になってたようですね。
映画を見て、そりゃそうだわって思いました。
日本航空の役員、社員をハッキリと善人と悪人に分けてますからね。
もちろん映画では(原作も)、航空会社の名前、役員・社員の名前は仮名を使ってるけど、ハッキリとどこの航空会社で誰のことかってわかるからね。

しかし、ボクも飛行機は結構乗ってるので航空事故ってホント怖いです。
事故に会う可能性ってのは確率的にすごく低いんだろうけど、事故に会ったらかなりの確率で死ぬからね。
ボクも今まで数え切れないぐらい飛行機に乗ってきたけど、今でも離陸する時と着陸する時はドキドキします(^^;)
飛んでる時でもずっとシートベルトしてるしね。
皆さんも飛行機に乗る時は気をつけましょうね!・・・って、どう気をつけるのか知りませんが・・・


【参考「wikipedia」より】
航空会社の安全順位(ドイツの航空業界専門誌『アエロ・インターナショナル』2005年3月)

ベスト
1位カンタス航空、2位フィンランド航空、3位キャセイパシフィック航空
ワースト
1位トルコ航空、2位エジプト航空、3位エア・インディア

CIMG7456.jpg





20:50:44
CIMG6651.jpg

しかし暑いね。
人間の体温を超えて40度近くにもなってるんだからね。
すごい暑さだよ。

CIMG6652.jpg

そんな暑いのに、昨日のお昼はお仕事で高層マンションの屋上にあがってきました。
太陽の照りつけがギンギラギンで、全然さりげなくではありませんでした。
屋上の床がかなりの高温で、そこに立つと足の裏が火傷しそうでした。

そんな仕事から一旦会社に帰ってきて、たまらずちょっとビールを一杯(笑

夕方からはカメラスタジオにいって新しいブランドの服の撮影です。
商材のみを撮るのはそんな時間もかからないんですが、モデルさんが着たところを撮る時は一つの服でポーズを変えながら何枚も撮るんですごく時間がかかって、結局帰りはタクシー帰りになりました。
モデルさんはやっぱイケメソで、身長が180cmぐらいあるのにウエストは70cmないらしいです。
でもガリじゃなくてそれなりに筋肉がついていて・・・
おふざけでハダカを撮ってみようと言ってモデルさんに脱いでもらいました(笑
モデルさんは最初少し抵抗してたんだけど、ノリで脱いでくれました。
残念ながら全裸じゃなくて下着は穿いてましたが。
でもなんかよれよれのボクサーパンツだったんで個人的に興ざめしました(^^;)
やっぱいつ何が起きるかわからないからそれなりのパンツを穿くようにしないとね。

model.jpg

今日はとうとうエコ生活とおさらばをする決心をして、朝からエアコンを買いに行きました。
暑くて夜寝れないんです・・・・扇風機のぬるい風では。
お昼前に家電量販店にいくとすごい人で、10人待ちぐらいでした。
待ってる間どの機種がいいのか見てたんですが、よくわからず考えるのが面倒になってきたので、店員さんにお薦めを選んでもらって何も考えずにそれに決めちゃいました。
でも工事が混んでて、取り付けてくれるのは来週木曜日の予定です。
あと5日間ぐらいエコ生活ガンバリます。

午後からは久しぶりに格安マッサージ店(60分2980円)に。
ボクを担当してくれる人が挨拶をしたんで見てびっくり!
推定140kg・・・・体重が・・・・
あんなのに上から押されると骨が折れるかも・・・と思ってましたが案外ソフトなマッサージで気持ちよかったです。
途中うつらうつら寝てましたから(笑

そんな週末でした。

CIMG6612.jpg


23:52:47


いやぁ、しかし暑いよねぇ。
もう服なんて着て外歩きたくないねぇ。
ハダカで歩きたいyamanariです。
営業で毎日外回りしてる方もハダカで歩くわけにはいかないけど、十分水分補給するとか、日陰を歩くとか、喫茶店に入って仕事をサボるとか、日射病(熱中症?)には十分気をつけてください。
ボクは明日午後から外回りをしないとダメなんで、なんか暑くなってほしくないなぁって思ったりするけど、それはムリなんだろうなぁ(^^;)

遅起きは三文の徳って言うかどうか知らないけど、今日は30分ぐらい寝過ごしたんです。
だから電車も30分ぐらい遅い時間に乗ったんだけど・・・
以前も寝過ごして30分ぐらい遅い電車に乗った時に彼に会ったんです。
カツーンの亀梨とそっくりな彼。
体型も亀梨そっくりでカッコいいんです。
本物の亀梨には会ったことはないんで実際はどうかわからないけど。
もちろんボクは亀梨を見つけた時点で何気に近寄っていきます。
前回も赤いポロシャツにジーンズだったけど今回も同じ格好。
前回はずらしたジーンズの上から下着(チェックのトランクス)を見せてましたが、今日はどんなパンツをはいてるのかなぁって、ガンバって覗きましたが今日はチェックすることができませんでした。

30分ぐらい電車を遅らすと彼に会えることがわかりましたが、毎日30分も遅らすのはムリなので、ぜひ彼に30分早い電車に乗るようにしてほしいものです。
なんとかして、彼に早起きは三文の徳だよって教えてあげたいです。

ブログをやり始めたときはよく画像に光を当てることでモロ出しを隠してました(笑
CIMG5685.jpg


2010/07/20
20:27:43
CIMG4982.jpg

最近、電車の中や家でちょっとした時間があれば資格試験等のお勉強をしてるので、本を買って読むってことはあまりしてなかったんだけど、長らく本を読んでいないとどうしても活字が読みたくなって、2冊本を買ってみました。

100718_174027.jpg

孫さんやホリエモンの本を読むと、この人たちの生き方や考え方、そして仕事術といったものが今の自分にかなりの刺激を与えてくれます。
昔だったら松下幸之助や本田宗一郎や中内功がそういう位置だったんでしょうが、今はこの二人がすごいと思います。
面白いので一気に読んでしまいます。
ホリエモンの本はこの連休中に読みました。
今孫さんの本を読んでます。
ちょうど週刊ダイヤモンドでも孫さんの特集をしてたので購入しました。

ken.jpg

すごく面白いのでぜひ読んでください。

そういえば、村上龍が経済人と対談する『カンブリア宮殿』(テレビ東京系列)という番組で2週にわたって孫さんが出てましたね。
見た人も多いと思いますが、ボクももちろんDVDに録画してみました。
あらためてすごい人だなぁって思います。
ボクも彼らの十分の一はムリかもわからないけど、百分の一ぐらいは頑張っていかないとなぁって思います。

CIMG5387.jpg


22:29:26


エアコンが壊れてて家にいても暑いので、今日は映画でも見に行こうかと思って、『借りぐらしのアリエッティ』にしようか、『アウトレイジ』にしようか、『トイ・ストーリー3』にしようかと悩んでたんだけど・・・結局お墓参りにいってきました
何故かうちのお墓だけ雑草がよく生えるんですよねぇ。
気のせいかもわからないけど・・・
だから今日は除草剤をたくさん撒いてきました。

お墓参りから帰ってきたらもう映画を見に行く気もなくなって家でDVDを見ました。
台湾映画の『海角七号 君想う、国境の南』です。
2008年に台湾で公開されるや、台湾歴代映画興収成績が『タイタニック』に次ぐ第2位の大ヒットとなった映画です。
台湾で公開された時からこの映画のことを知って見たいなぁって思って、日本公開を待ってた映画なんですよね。
実は昨年2月にバリ島にいった時にDVDを買ってきたんですけど、日本語字幕がなくて中途半端にしか理解できない気がして、この映画はきちんと見たいって思いからDVDは見てなかったんですよね。
その映画がようやく日本で公開されたのが昨年の年末。
上映期間は・・・あっという間に終わってたような・・・とにかく残念ながら観にいくことができませんでした。

で、最近日本でもDVD化されたんで早速レンタルしてようやく見ることができたんです。
念願かなってようやく見ることが映画ですが、期待通りの素晴らしい映画でした。
難しい映画でもないし気軽に見ることができる映画です。
ぜひ見て下さい。
すごく優しい映画で、優しい気持ちで見ることができて、観終わったらきっと優しくなってると思います。

『海角七号 君想う、国境の南』
監督・脚本:魏徳聖(ウェイ・ダーション)
出演:范逸臣(ファン・イーチェン)/田中千絵/中孝介/林暁培(シノ・リン)/梁文音(レイチェル・リャン)
2008年・台湾・130分


明日はお昼からお仕事です。

CIMG7430.jpg




16:51:21


ようやく梅雨も終わりましたね。
大阪でも昨日の夕方のひと時にドシャ降りがありましたがそれが最後のご挨拶だったみたいです。
だから昨日の夕方で梅雨明け宣言します!

だのに、昨日の夜、自分の部屋にいると「ぽたッ・・ぽたッ・・」って聞こえるんです。
雨が降ってきたのかなぁって思いながらしばらくその音を聞いてたんですけど、「いや、これは外の音ではない!部屋の中で聞こえる!」と思って、あわててエアコンを見ると・・・エアコンからテレビの天板に「ぽたッ・・ぽたッ・・」って水が落ちてました
昨年は一度も使わなかったエアコン、今年は早々にギブアップ宣言して何回か使用してますが、もうかなり古いエアコンなんで効きも悪いし、きっと電気代も高いだろうし買い換えないとダメだろなぁって思ってたんです。
エアコン本体から水が漏れてくるってのをネットで調べてみると、いろいろ原因が考えられるみたいたですね。
でもそんなことはもうどうでもいいんです。いろいろ考えるのは面倒です。買い替えます。

家の近くに大きな電気屋さんが三店舗あって、毎週土曜日競争のように広告が入るんだけど、ちょうど今日が土曜日なので、朝から新聞を読む前にまず広告を見てました。
どこのお店もお値段は同じようなものでしたが、最近は結構安いんですね。
ほとんど工事代も無料みたいだし、さらにエコポイントまで付いてくるし。
でも安いのは5台限りとか10台限りとか書いてるので、これは朝一番にいかなくては・・・と、考えたりもしてたんですが・・・朝起きてすぐに動くのも何だしなぁって思いながら、まずはコーヒーを飲んでトーストを食べて・・・とか何とかしてるうちに電気屋さんにイクのが面倒になってきて、結局しばらくはエアコンなしでいこうと決めました(いつまで耐えられるかわからないけど・・・)。

ま、そこで次の問題なんですが・・・
エアコンがない間は当然扇風機さんにガンバってもらわないといけないんですけど、実は扇風機も三日前ほどに壊れちゃったんです。
まぁ壊れたと言っても動くことは動くんですけど、寝る時に使うタイマーを廻すハンドルみたいなヤツが何故かボキッと取れてしまったんです・・・ボッキとじゃないですよ、ボキッとです。
取れたヤツはもうセットできませんでした。
本体から出てるのは軸(芯?)の棒だけ。
マイナスドライバーを使うとどうにかタイマーをセットすることも可能なんですが・・・。
夜中にタイマーが切れて暑くて起きた時またタイマーをセットしなければいけないのに、その度に部屋の電気を点けてマイナスドライバーで・・・何てやってられません。
だからココが壊れるってのは致命的です。
ということで扇風機も購入する必要があるみたいです。
面倒だけど今から電気屋さんにいってこようかと・・・

それともか電気屋さんにいくんだったら思い切ってエアコンを買うか・・・
あっ、最近指摘されたんですが、「それともか」って言葉、変らしいです。
ボクは結構使うんで大阪弁かと思ってたんですが大阪でも使わないらしいです。
「それとも」とは言うらしいですけど、「か」は使わないらしいです。
意味はわかりますよね?
標準語だと「あるいは」、英語では「or」の意味ですよ。
だけどボクは昔からどこの言葉を使ってるんでしょうか・・・
きっとまた母親(大阪田舎地方出身)の影響かなぁ

CIMG6352.jpg


21:54:11


今朝、午前9時に起きて病院にいってきました。
何故、午前9時に起きたかというと、目覚ましが鳴らなかったからです(^^;)
目覚ましと言ってもボクは携帯電話のアラーム機能を目覚ましにしています。
その携帯が何故か今日はバイブのみになってたみたいで、音が鳴らなかったのです。
いつも目覚ましタイムとしてセットしてる午前8時にはたぶんバイブ機能だけがボクを起こそうとガンバってくれてたんだと思いますが、ボクはまぁ~ったく気がつかず午前9時まで寝てました。

ボクがいった病院の先生はこのブログにも過去数回登場していただいてる、おねぇ先生です。
今日もかなり強力なおねぇっぷりを発揮してました。
『あ~らぁ、どぅしたのぉ~。いつもウィンターしか来ないのに今頃サマぁ~に来るなんて珍しいわねぇ~』って感じ(笑
ま、見た目はただのオッサンなんですけどね(笑
いつも診察室のベッドに寝かされて診察するんだけど、その時に聴診器で乳首を責めてくるんじゃないかとか、下腹部を触ってくるんじゃないかって警戒(期待?)はしてるんだけど、一向にそういうことはまだありません。
あまりにも咳が長く続いてるので、レントゲンを撮ってみましょうか?って聞かれてどうしようか悩んだんだけど、もしかしてレントゲン室で何かされるかもわからないと思い、とりま今回はレントゲンはやめにして、漢方のお薬を一週間服用して様子を見ることにしました。
それでも治らないようであれば来週レントゲンを撮ることに。
この一週間で治さないと・・・来週・・・この病院のレントゲン室で・・・とうとう・・・ついに・・・何かが起こるかも・・・(笑

CIMG6098.jpg


↓ダブルクリック
はじめ君のSEX調査 怪しい占い師を調査せよ

ちょっとおとぼけで、ドジキャラのはじめ君。SEXの出来そうな所なら、何処でも出没!すけすけ衣装の怪しい占い師の、全身占いの手に落ちて、舐め回されていい気持ち?それで、占いの結果は…?


2010/07/13
21:38:01
CIMG7452.jpg

ワールドカップ終わっちゃいましたねぇ。
日本チームの予想外の活躍もあり思ってた以上に楽しませいただきました。
また4年先までないのかと思うと少し寂しいですね。
しかし何と言っても本田選手の活躍はすごかったですね。
今年の後半に生まれてくる男子の名前に『ケイスケ』がドッと増えるらしいですよ。
結構単純なものですね(笑
昨年は遼(石川)や勇人(坂本)が増えたらしいですから。

ボクは自分の名前がイヤで親に文句を言ったことあります。
子供の時だけど。
そしたら親父が『そっかぁ、じゃあもうひとつの名前のほうが良かったかなぁ・・』と言いました。
どうもボクの名前は両親が決めたんじゃなくて、姓名判断をする占い師?に決めていただいたらしいです。
占い師さんからはいい名前として二つの名前が候補として出され、両親が話し合った結果、今の名前になったらしいです。
もうひとつの候補だった名前を親父に聞くと親父は『吾一(ごいち)』と応えました。
いつの時代の名前だよ!戦後かっ!・・・・
今のままで良かったです。
それを聞いて以来、名前の文句を言うのはやめました。

そうそう、『ワンピース』の声優さんがわいせつ図画陳列容疑で逮捕されましたね。
ブログに自らの下半身の画像を掲示した疑い・・・ということです。
ボクなんてもう何年も前から自らの下半身の画像を掲示してるんだけどぉ・・・
なんかこの声優さんは局部にまで入墨をしたんでそれを見せたかったらしいですね。
そしてこの声優さん、二丁目で入墨マニアが集うバーを経営してたんだって!
入墨をした男性がふんどし姿で接客するだって!(笑
二丁目にはボクが知らないだけでいろんなバーがあるんでしょうね。

逮捕されるといけないんで今日の画像は少しボカシをキツメにしておきましたwww

CIMG7450.jpg


19:54:06
インセクト!インセクト!ひぃ~と!
イグノア!イグノア!ひぃ~と!


CIMG7367.jpg

今日は久しぶりに朝の目覚めが良く、『良く寝たぁ~!』って感じ起きることができました。
今日は日曜日だから当然平日よりは実際に長く寝ることができてるんですけどね。
でも、今日は昨日寝始めてから一回も目が覚めなかったんです。
これは最近にしては珍しいです。
最近は暑いから夜中に何回か目が覚めちゃうんですよね。

昨年は一度もエアコンをつけなかったんですが、今年は早くもギブアップして、寝る前に少しだけエアコンをつけて部屋が涼しくなったところで、エアコンを消して寝るというシステムをとってます。
このシステムは寝つきが良く、我ながらなかなかグッドアイデアだと思ってたんですけど、寝る時はいいんだけど暑いので夜中に目が覚めちゃうんです。
その時はまた少しだけエアコンをつけて部屋を涼しくし、エアコンを消してからまた寝るという繰り返しです。


でも今日は朝まで起きることなく寝てました。
朝、起きて『今日はよく寝れたぁ~!』って思ったんですが・・・・エアコンがついたままだったんです(^^;)
夜中に暑いから目が覚め、エアコンをつけてそのまま寝てしまったんでしょうか。

エアコンをつけっぱなしで寝るのはカラダに良くないと言いますが、エアコンなしでは暑さのため何回も夜中に目が覚め寝不足に。
どうしたらいいんでしょうか・・・


今日はWOWOWで放送されていた 『シンドラーのリスト』 を見ました。
もうこの映画を見るのは何回目でしょうか。
上映時間が長い映画なので、案外何回も見てないのかもわかりません。
この映画を上手く説明とか紹介できないです。
もちろん映画は作り物なんだけど、名も知らない俳優たちのの名演技、そしてモノクロ撮影と、とにかくすごい映画です。
でもこの映画を見るたびに思います。
この日本に生まれてきてよかったなと、この時代に生まれてきてよかったなと。



CIMG7349.jpg


22:17:53


咳がなかなか治らず何人かの方の助言に基づき生姜湯を飲んでます。
でもお国違えば何とやらで、海外のお友達にそのことを言うと怒られました。
うん、あれは怒られたって勢いでした(^^;)
咳が止まらない時に生姜湯を飲むなんてとんでもないことらしいです。
生姜湯は声を良くしたいときに歌手とかが飲むものだそうです(笑
咳の時は生姜湯を飲むのではなく、レモンwithホットウォーターを飲むものらしいです。
世界各国いろいろあるんでしょうね。

そんな状態なのに、昨晩はまたまた飲み会に参加。
欠席するつもりだったんだけど、男の人数が少ないからと強制的に参加させられました。
男5人、女15人でした(笑
18時から居酒屋で4時間ぐらい。
騒ぎすぎたみたいでお店の人にもう少し静かにしてくださいと注意されました(^^;)
それからカラオケボックスに。
ボクは途中でトイレにいくふりしてそのままお店を出て帰宅しましたが、それでももう電車はなくタクシーでした。
あれからどうなったのか今日確認すると、解散したのは深夜3時すぎだったらしいです・・・
深夜3時すぎに解散しても電車がないので結局朝まで飲んだりしてたんでしょうね。
最近の女子は男子よりタフでヘビーですね www

今日土曜日はお仕事でした。
今日はお客様のところにいってのお仕事で、駅からお客様宅まで延々歩いたんですが、あまりにも暑く、寝不足もあってか倒れそうになりました。
お客様宅でのお仕事を終え、駅前のタコ焼き屋さんでビールを飲みながらタコ焼きと焼きソバを食べて、それから業者さんのところにいき、新しい事業の打ち合わせ。
打ち合わせ中、暑さのせいか寝不足のせいかビールのせいか寝てしまいそうでした。

大変疲れました。
今日はぐっすり寝れそうです。

CIMG6743.jpg


22:14:00
CIMG7422.jpg

週刊「世界遺産」の最新号は『アンコール遺跡群』です。
購入し中を見るとアンコール遺跡郡だけじゃなくて、カンボジア・ベトナム・ラオスの世界遺産も紹介されてました。
興味のある方はぜひ最寄の本屋さんでご購入ください。
あっ、言うの忘れてましたけど、最新号と言っても明日(8日)には次の号『故宮/万里の長城』が発売されますので、あしからず(笑

ang01.jpg

ボクの日記のカテゴリーはパンツのブランド別になってます。
ブログを始めて少ししてから何かカテゴリーを決めなくちゃと思って、下着男子ブログ祐輔さんの真似をしてパンツのブランド別にしたんです。
パンツのブランド数や所有枚数は祐輔さんの足元にも及びませんが、ボクもパンツが好きで、当時のブログの画像もボクの所有するパンツ紹介みたいな感じでした。
それがいつの頃からでしょうか、パンツを脱いで写真を撮るようになったのは・・・(^^;)

そのブランド別の画像数ですが、エロ下着のブランドであるTMがとうとうTOOTに次いで第二位になりました(笑
最近はTOOTのパンツを買うことはほとんどありませんので、TMが第一位になるのもそう遠くはないでしょう。
で、ボクの画像はTMのパンツが多いので、ボクが日頃からこんなエロいパンツをはいてるんじゃないかと思われてる方もいらっしゃるとは思いますが、日頃TMのパンツをはくことはほとんどないですからぁ!・・・・ざぁんねぇ~ん!(^^;)
ブログでは少しエロいパンツをはいたほうが、ブログを見に来てくれてる人にも喜んでもらえるんじゃないだろうか、というボクのサービス精神の思いからTMのパンツを購入してるんですよ(笑
でもせっかく購入したので、ブログ撮影用のためだけじゃなくて、日常でこのエロいパンツを活用できる時(勝負の時?)が来たなら、それはそれで買ってて良かったって思う時も来るんでしょうけど・・・と、七夕の日におバカなことを書いてみたりしました(笑

CIMG7433.jpg


20:56:23
カンボジアにいく前日に風邪を引いてから、もう既に一ヶ月ぐらい経過しましたが、未だに咳が出て苦しんでます。
この間、治りかけたりまた悪くなったりで右往左往?しています。
ここ2日間は特に酷く、咳だけでなく鼻もむずむずしてくしゃみが止まらないわ、鼻水はダダ漏れるわで・・・
「もしかして百日咳じゃない?」って知り合いに言われたりしてますが、百日もこんな調子が続くようだと、たぶん頭がおかしくなって死んでしまうでしょう。
短い人生、ブログ人生でしたがご支援ありがとうございました・・・と、もしかの場合に備えてお別れの挨拶をもしてみたり・・・(^^;)



LCCのジェットスターグループでシンガポールに拠点を置いてるいるジェットスターアジア航空が、昨日より関西空港―台北―シンガポール間の運行を開始しました。
昨日の朝刊にデカデカと載ってましたね。
で、よぉく広告を見てみると・・・昨日一日だけ限定の申し込みで、関西空港―台北間の航空ウンチがなんと往復4000円(片道2000円)とあるじゃないですかぁ!
期間は11月頃までOKなんだけど、申し込みは昨日限定!
仕事場にいってからジェットスターアジア航空のHPを見て、とりまこんなに安いなら来週あたりにでも台北にいってみようかと思って見てたんだけど、早くも7月8月の週末は売り切れ状態。
でもまだ9月以降なら空いてるし・・・でもそんな先のこと仕事の予定もわからないし・・・一応悩んだふりをしてみたり・・・(笑
一応9月申し込んでおきました。
チケットは4000円だけど、それに燃油代が4000円、空港使用料を加えると1万円を少し超えましたが、それにしても安い!
LCCなんで一旦申し込むとキャンセルもフライト変更も出来ないようだけど、まぁ1万円ぐらいならパァーになってもいいし・・・
だからボクが予約したことを忘れないでいて、なおかつ予定がなかったら9月に台北にいきます(笑
予定は一日目夕方のフライトで着いたら夜、二日目フリー、三日目は昼のフライトで帰るという弾丸スケジュールです。

CIMG6632.jpg


2010/07/04
14:51:26
昨日はお墓参りにいく予定でしたが雨が降ってて、母親が「今日は雨なので止めよう」と言ってきたので止めました・・・ご先祖様御免なさい。
今日は姉に貰った手作りパンを使って、久しぶりにフレンチトーストを作りました。
失敗の原因はパンが作りたてで柔らかすぎて裏返す時に破れてしまったこと、そして味付けが甘すぎたことの二点です。
フレンチトーストって簡単そうで難しいですよね。
一時期、カフェでフレンチトーストを食べるってことに凝ったことがあるんだけど、味に満足できるカフェのフレンチトーストってほとんどなかったですしね。

CIMG7495.jpg

昨日、名馬『オグリキャップ』が亡くなったみたいです。
前回の日記で少し競馬について書きましたが、ボクは子供の頃から競馬がスキでした。
あるお正月、暇で家でゴロゴロしていたボクに父親が『動物を見にいこう』と言ってきて、てっきり動物園にに連れていってくれるものだと思ったら、着いたのは競馬場だったという影響があるのかもしれません。
大人になってからも競馬が好きで、朝早くから競馬場にいき、第一レースから最終レースまで見てたものです。
京都競馬場や阪神競馬場には数え切れないぐらいいきました。
名古屋の中京競馬場にもいきました。
香港のシャティン競馬場にもいきました。
でも東京の競馬場は前回報告した大井競馬場が初めてだったんですよね。
てか、中央競馬じゃなく地方競馬を見るのが初めてでした。
あっ、好きなゲームは『ダービー・スタリオン』でした(笑

オグリキャップが走ってた時代にはボクもまだもちろん馬券は買ってなかったし、競馬も好きじゃなかったと思うけど、オグリキャップについてはよく覚えてます。
競馬ブームを作ったほど大人気でしたもんね。
ボクも今から考えると競馬が好きになったのはオグリキャップの影響が大きかったかもわかりません。
ボクにとってオグリキャップはナリタブライアンみたいに断トツに強いんじゃなくて、いつも激闘ってイメージがあります。
マイルチャンピオンシップでのバンブーメモリーとのハナ毛差の激闘や、ジャパンカップでのホーリックスとの激闘、そして何と言っても引退レースの有馬記念等が印象に残ってます。
オグリキャップの引退レースは、それまで凡走が続き、もうオグリキャップはダメだと言われ、このレースで引退がすると決まっていたオグリキャップが、最後の直線で先頭にたったことで、実況者が「オグリキャップが先頭!オグリキャップが先頭!」と興奮して実況している横で解説者の大川慶次郎さんが「ライアン!・・・ライアン!(メジロライアンのことね)」って言ってたのが印象に残ってます(笑
YouTubeで見たら今でも笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=7mkfsRGW4sk

オグリキャップ号のご冥福をお祈りします。

CIMG7497.jpg


22:43:49
CIMG7449.jpg

【ジキル】
いやぁ、日本負けちゃいましたねぇ。
しかし今回日本はW杯が始まるまではあんなに調子が悪くて、正直本番では決勝トーナメント進出を信じてた人は少ないんじゃないかなぁ。
W杯ではお馴染みになった本田のワントップも、いろいろフォーメーションを替えて試行錯誤して、W杯が始まる3日前の練習試合一試合で試しただけだったもんね。
それがW杯が始まるとカメルーン、オランダ、デンマークとどこも日本より格上で、どうにか1勝1敗1引き分けで勝ち点4狙いって言われてたのに、終わってみたら2勝1敗の勝ち点6だもんね。
本田や松井や長友らの活躍はもちろんだけど、とにかくよくDFが守ったよね。
ずっとテレビ見てたけど、相手はやっぱ皆日本人よりデカいし個人能力も高そうなんだよね。
それでもチームワークというのか、日本は全員でよく守って相手に得点を許さず、そして数少ないチャンスをモノにして点数を取っていくというパターンが見事にはまって決勝トーナメントに進出。
決勝トーナメントでは南米予選でブラジルやアルゼンチンに勝ってるパラグアイが相手だけに、負けるにしても無様な負け方だけはしてほしくないなぁって願ってたぐらいなのに、前半後半の90分間、そして延長の30分間の合計120分を失点0に抑えたんだからね。
PKで結局負けたとは言え大善戦だと思うよ。
結局強豪4ケ国と戦ったけど、どこの国との試合も日本の持てる力を最大限に生かした今日本が出来る限りの最高の試合をしたんじゃないかなぁ。
何か日本サッカーのおかげでこの2週間ぐらいかなり楽しめたし、日本選手と岡田監督やスタッフが一丸となってガンバッテる姿に感動しました。
たかがスポーツ、たかがサッカーだけど、ここまで多くの国民を熱くすることって他にないし、何って素晴らしいことなんだろうって思いました。
ありきたりの言葉だけど・・・・・選手や監督を始め関係者に『感動をありがとう!』って言いたいですね。

【ハイド】
いやぁ、日本負けちゃいましたねぇ。
せっかく予選リーグ突破して、日本初のベスト8をかけた戦いなのに、見てて全く面白味のないつまんない試合でした。
相手も悪いけど、守って守って積極的に攻めない、最後に期待されて投入された玉田なんてのは決定的なフリーのチャンスにまさかのパス(笑・・・これは岡田監督の選手交代のミス!森本を出すべきでしょ。
とにかくシュートしないと点は取れないし、得点しないと勝てないよ!
まぁ、日本の新聞では死闘とか書かれてるけど正直内容的には全くレベルの低い面白くない試合でした。
日本チームに対する海外の評判も厳しいものが多いみたいだね。
日本にはたぶんほとんどいい評判だけが報道されてるんだろうけど、結構日本のサッカーは評判悪いみたいだよ・・・面白くないサッカー、退屈なサッカーって。
どんな手段でもとにかく勝てばいいんだって言えばそうなんだろうけどね。
考えたら予選リーグのカメルーン戦も日本は勝ったけど内容は全く良くなかったよね。
仕方ないわね、本田のワントップを決めたのはW杯が始まる3日前だったんだから。
練習試合で一回試しだけ・・・練習もそうしてないはずだし、そんなので上手くいくはずがないよ。
だのにたまたま勝ってしまって、オランダ戦は最初から守ってばかりで納得の善戦負けで満足?、デンマーク戦は3点取ったけど、最初の2点はたまたまといっちゃぁアレだけど、FKでの得点だからねぇ。
現実はそんな調子でW杯前とそんなに変わってないのに結果は思ってもみなかった決勝トーナメント進出に、マスコミも手のひら返した扱い。
『名匠岡田監督』って見出しもあったよなぁ(笑
パラグアイ戦の後のインタビューで『後悔はしてない』とか言ってたけど、目標を達成せずに負けて後悔してないっておかしくない?じゃあ目標って何のためにあるの?それじゃあどこかの政党のマニフェストと一緒じゃん!って感じ。
全力を出し切ったんだからってところでもう満足しちゃってるってのがおかしいと思うんだよね。全力を出し切るのはあたりまえのことだし、負けは負けだからね。
まぁ、もともと前評判が最悪だっただけに、予想外の決勝トーナメント進出ってことで国民もマスコミも選手も監督もサッカー協会の人もみんなみんな舞い上がっちゃって大満足なんだろうね(笑
でも正直今現時点での日本のレベルはアジア予選で負けてしまうレベルだと思うんだよね。
このままだと4年後はベスト8どころかW杯出場もヤバイよ。
出来れば協会のおえらいさんも口を挟むことの出来ないようなしっかりした能力のある外人監督を招聘して、早く立て直さなければいけないってことがわかったW杯でした。

【おねぇ】
日本、負けちゃったわね!
玉田!!どうしてシュートしないのよ!男のくせに玉ついてないの!バカッ!

CIMG7448.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード