FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
20:42:12
CIMG7444.jpg

前回までシェムリアップ旅日記を書いておりましたが、今回も旅日記です。
嘘です・・・いえ、本当です・・・いえ、半分本当で半分嘘です・・・(笑。
まぁ、真実を言うと旅と言うわけじゃないんだけど、先週の金曜日から今日月曜日まで仕事半分、遊び半分で東京・横浜に出掛けてたんですよ。
仕事も遊びも兼ねて来てましたので結構タイトな日程でバタバタしてました。
おかげで治りかけていた咳の状態が少し悪化したようなしてないような・・・。
しばらくタバコはガマンする・・・じゃなくて控えめにすることにします。

東京に来てまず見たのは・・・三原じゅん子でした(笑
tokyo04.jpg

東京に来てまず食べたのは・・・ジョジョエンでした(笑
jyojyo1.jpg

もちろんいきつけ?のニチョの沖縄料理屋さん『島たぁ~ち』にもいきました。
CIMG7523.jpg

もちろんと言いましたが、今回本当は『島たぁ~ち』にいくつもりはなかったんだよね。
三丁目のとある居酒屋さんに入ったんですよ。
席に案内されて飲み物を頼むと、すぐに飲み物(ビール)と付き出しをもってきていただいて、しばらくの間ビールを飲みながらメニューを見て注文する料理を決めてたんですよ。
で、注文する料理を決めたんだけど、なかなかオーダーを聞きにきてくれないんです。
お店の人はそんな忙しそうにしてるわけじゃなく、店員同士お喋りをしてるような状態なんだけど、何故か注文を聞きに来てくれないんです。
まぁボクも忍耐強いかつ控えめかつイケメンな人間なんで、付き出しをちびちび食べながらビールを飲んで、オーダーを聞きに来てくれるのをずぅ~っと待ってたんですけど、とうとうビールを全部飲み終わってもまだオーダーを聞きに来てくれませんでした。
仕方ないのでボクはビールを注文しただけでそのお店を出て、『島たぁ~ち』にいったというわけです。
こちらから注文をお願いしなければいけなかったんでしょうか。
さすが東京、恐るべし東京、大都会東京です(笑

あと東京でお出掛けしたところは大井です。
出張旅費を取り戻すためにケイバジョーにいってきました。
出張旅費もバカになりません。
小銭を稼ぎにいかなければ出張も出来ないですからね。
こういうのをスモールビジネスと言うんでしょうか(笑
t02.jpg

まぁ、今回は大井に貯金(寄付?)してきたという結果となりましたが・・・
スポーツ新聞に載ってる専門家の予想なんてアテにはならないです。
これからは自分の直感だけを信じるようにして、次回こそは出張旅費を稼ぎに大井でガンバリたいと思います。

CIMG7428-1.jpg


動画サイト
DUGA
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード