FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
12:45:00


前回も言いましたが、この日(二日目)の観光は午前がアンコール・トム遺跡群、午後がアンコール・ワット、夕方にプノン・バケンから夕日鑑賞、そして夜はアサプラダンスを見ながらディナーです。
午前・午後の観光はすでに終了して、残すところは夕日鑑賞と古典舞踊ダンスショーを見ながらのディナーだけとなりました。

夕日鑑賞をする場所であるプノン・バケンの山はそんなに高い山ではないですが、結構急斜面を歩いて登っていかないと駄目らしいです。
正直この時のボクの体調は良くなくて、というか暑さのせいなのか熱のせいなのか、かなりカラダも疲れてて、後の予定をすべてキャンセルしたいぐらいでした。
そんなことを考えてた時、ガイドさんがボクに「今日は雨模様で雲がかかってるのでたぶん夕日は見えないと思います。」って言ったもんですから、ボクは「じゃあ、夕日鑑賞は中止しましょう。一旦ホテルに戻って休憩して、夜からアサプラダンスショーを見にいきましょう」と言いました。
夕日はまた旅行中に見る機会はあるだろうし(結局なかったけど)、体調が悪いのにたぶん見ることができない夕日観賞に無理していく必要はないとの判断によりキャンセルした次第です(^^;)
ま、ホントはアサプラダンスショーもキャンセルしたいぐらいの気分だったんだけど、少し休んだら少しは元気になるだろうと思って、それはとりまキャンセルせず、直前になってどうしてもいく気分じゃなかったらその時にキャンセルしたらいいわって思ってたんで。

ホテルに送ってもらってる途中、急にアイスクリームを食べたくなったので、ドライバーに無理言ってスーパーマーケット前で止まっててもらい、アイスクリームを買ってホテルに戻りました。

CIMG6978.jpg

ホテルに帰ってから2~3時間の休憩時間中、アイスクリームを食べたボクは本日2回目の昼寝(笑
海外旅行にきて2回も昼寝したのは初めてなんじゃないかなぁ。
ホントにのんびりした旅だけど、こんな突然のプラン変更も一人旅ならでは勝手さですよね。
一人旅じゃなかったら、こんなわがまま言えないもんね。

CIMG7281.jpg

ベッド脇の部屋の電話が鳴る音が聞こえてきて起床。
目覚ましを合わせてたんですが、全く気がつかず、待ち合わせ場所であるホテルのレセプション前にボクが来ないのをガイドさんが不安になってホテルの内線を入れてくれたんです。
それで目覚めたボクは急いで着替えレセプション前まで降りていきました。

アプサラダンスを見ながらのディナーはビュッフェ形式です。
食事自体は食欲もないことからたいして美味しく感じなかったですが、フルーツ(ウォーターメロンとドラゴンフルーツ)は美味しいと思い何切れもいただきました。

a15.jpg
a14.jpg

アプサラダンスショーは・・・
まぁ、正直バリ島や他の国でもよく見てるようなダンスですから、そんな驚くような珍しいものでもなかったです(^^;)
アプサラダンスショーを見ながらのビュッフェ形式でディナーを食べられるお店は何軒かあるんだけど、どこのお店もだいたい12ドルです。
ボクが泊まったホテルのすぐ近くにもありました。
でもボクは送り迎え付きで頼んだので30ドルでした・・・・勿体無いような・・・(笑

そんな二日目もこれで終了です。



動画サイト
DUGA
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード