FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
22:16:34
前回も書きましたが、アンコール遺跡群観光は午前がだいたい8時頃から11時頃まで、午後が3時から6時頃までの二部制となってます。
一旦ホテルに送ってもらい、そしてまたホテルまで迎えにきてもらうというシステムです。
その間、4時間ぐらいありますが、昼食で1時間としてフリータイムは約3時間です。
ボクは風邪のためホテルでのんびりしてたんですけど、この間プールにいって汗をかき、そしてお部屋で昼寝という過ごし方をしてました。

CIMG6823.jpg

プールにはプールサイドカフェというものがあって、いつもボクがいくもんですからそこのお兄さんにも覚えていただいたみたいで・・・てか、覚えやすいんでしょうね。
日本人はボク一人ですし、それも競パン姿もボク一人ですから(笑
外人さんも残念ながら競パン姿っていないんですね(^^;)
だから珍しいんでしょう、ボクが(笑
初めてプールにいった時、タオルを貸してくれるところがあって、そこにタオルを貸していただきにいった時に、そこの係員のお兄さんがボクの姿を見て、股間をまともに見てましたからね、3秒ぐらい(笑

CIMG6908.jpg

プールサイドカフェにいってお兄さんに注文して、自分の席で横になってるとお兄さんがボクの注文したウォーターメロンスムージーを持ってきてくれるんだけど、お兄さんは最初の日こそウォーターメロンスムージーを置いていくだけだったんだけど、どんどん親しげに喋ってくるようになって、三日目なんて座って喋りだしてきて、まぁ簡単な会話なんだけど『どこから来たのか』から始まって、『いつまでいるんだ』とか『いつチェックアウトするんだ』とか・・・しまいに『部屋番号は?』って聞かれて、夜襲われるのかなって期待・・・じゃなくて不安に思ったけど、部屋番号までは聞かれませんでした(^^;)

外人のお客さんにも覚えてくれたみたいでボクを見かけると手を振ってくれたりしてました。

a08.jpg

最初の日は、30分でギブアップしました、暑くて暑くて(^^;)
プールの中にずっといると大丈夫なんだけど、プールからあがったら15分が限界です。
それぐらい暑い!暑い!暑い!
ちなみにプールには四日連続いこうと思ってたんだけど、三日目が終わった段階でシャワー時にカラダヒリヒリする、カラダも真っ赤になってきたんで、三日間でやめました。
ちなみに、こんな感じに焼けました(笑

CIMG7316-1.jpg

と言うことで、この日プール+昼寝をして、午後からのアンコール・ワット観光にいきました。
アンコール・ワット観光については次回に。


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード