FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
23:56:24


前回の日記の最後で、「そんなカンボジア一日目でした」って書きましたが、まだ一日目は終わってませんでした。

前回は風邪を引き体調が悪いながらも、どうにかこうにかカンボジア・シェムリアップに到着し、ホテルにチェックインしたところまでしたよね。
無事チェックインしたのが19時頃でしたでしょうか。
とにかく風邪でカラダの節々が痛いボクは早速マッサージにいくことにしました。
シェムリアップの街のマッサージは安いです。
だいたい1時間5ドルです。

*カンボジアの通貨単位はリエルなんだけど、普通にアメリカドルも使えます。だからボクは今回リエルには交換してません。ただ細かいお釣りの時はリエルで返ってきます。

マッサージ好きのボクはカンボジアでのマッサージの安さに毎日でもマッサージにいこうと思ってたんです。
でもこの日だけは、とにかくカラダが痛いのを何とかしてほしいって気分でいったんですが・・・

あのね、タイ式マッサージって皆さんご存知だと思いますし、ボクは旅日記にも書きましたがラオス式マッサージってのも知ってますよ。
でもね、カンボジア式マッサージってのは聞いたこともないんで、まぁ普通のマッサージだと思ってたんですよ・・・
まぁ、カンボジアってタイもラオスも隣国ですからねぇ(^^;)
マジで自分のカラダがここまでボキッ!ボキッ!って鳴るようなマッサージは初めてです。
最初は日本式の指圧だったんですけど、その押す力が半端じゃない強さなんです。
指圧が終わったら足で踏みつけるわ、逆ゾリエビ固め?みたいな(笑
エアコンが効きすぎてて寒気が襲ってきたり、反対にマッサージ師の荒業に冷や汗のような汗が出たりで、いつ「エアコンの温度下げてください」「もっとソフトにマッサージしてください」って言おうかなぁって思ってたんですが、そのタイミングも見つけられないまま60分間が終了しました。
カラダのフシブシが痛いのをマッサージで少しでも癒そうと思って来たのに、反対に余計にカラダの調子が悪くなったみたいです。
おかげ様で、全く食欲ってのがなくなり、ご飯を食べにいく元気もなくなり、パンか何か買ってホテルの部屋で食べよう思ってホテル近くのスーパーマーケットに寄って食べれもしないのにいろいろ買っちゃいました。

CIMG6813.jpg

ドーナツ:中の緑の餡みたいなものが甘すぎて食べれず二口ぐらい食べただけ
シナモンロール:ガンバッテ半分ぐらい食べました
エクレア:甘すぎて一口食べてやめました
日本の梨:全然味がよくなくてスカスカでしたが、これは全部食べました
プリン:四個入りだけど一個食べたらもう食べる気がしませんでした
スタバのコーヒー:これは全部飲みました

ホテルの部屋に帰ってきて部屋のエアコンを入れると寒いし、エアコンを切ると暑いし・・・もしかしてエアコンのせいじゃなくて、ボクのカラダが暑くなったり寒くなったりの繰り返しかも・・・
とにかく明日からの観光に備えて、この状態を早く脱するためにこの日はエアコンは入れずに早めに寝ました。
ということで、一日目が終了です。


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード