FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
23:35:47
CIMG6122.jpg

いやぁ、大変でしたぁ、てか、今も大変です。
旅行出発前日になって突然体調が悪くなったんです。
症状は、寒気・咳・鼻水・頭痛、そしてカラダの節々が痛い・・・風邪ですね。
夜もカラダが熱くて何回か夜中に目を覚まして、その度にカラダが熱いもんだから冷蔵庫にあるアイスクリームを食べてました。
朝起きた時もカラダが熱かったんで熱を測ったら37.4度。
これまで海外旅行にイク時にこんな体調の悪かった時はないし、海外でもお腹が痛くなったりとか全くなかったのに、今回ばかりはかなりヤバイ状態です。
でもこれぐらいの熱で計画していた旅行をやめるわけにいかないし、飛行機で寝たらマシになるかなって思って、カラダがダルくて動くのつらかったけど、頑張って関西空港に。
関西空港の薬局で早速風邪薬を買い、出国手続き後は、ラウンジで無料のマッサージ機を1時間ぐらいしてました。
で、関西空港からベトナム航空に乗ること約5時間。
寝たかったのに全然寝ることもできず、着いたのはベトナム・ホーチミンです。
何年か前にホーチミンは来てるんだけど、全く記憶になかったです。
今回はホーチミンが目的地じゃなくて乗り継ぎです。
時間が来るまで空港では一切ぶらぶらせずラウンジでのんびりしてました。
ホーチミンからカンボジア・アンコール・エアラインに乗ること約1時間。
着いたのはカンボジア・シェムリアップです。
カンボジア・アンコール・エアラインの乗客の約95%が韓国人の団体さんで、韓国のおばちゃんの賑やかなこと賑やかなこと(笑
大阪のおばちゃん並でした。

Picnik コラージュ01

上左 関西空港のラウンジ
上右 マッサージ機を約1時間
下左 ホーチミン空港のしょぼいラウンジ
下右 シェムリアップ空港

ということでカンボジアに無事到着しましたが、風邪の諸症状は一向に治る気配はありません。
カンボジアに到着したのは夕方。
早速ホテルにチェックイン。
チェックインの手続き後、ボーイさんが部屋に案内してくれたんだけど、サンライズビューのデラックスルームを予約していたのに、どう考えてもシティビューなんです。
『この部屋もしかしてデラックスルーム?』
「いえ、こちらはスーペリアルームです」
『デラックスルームをお願いしたんですけど・・・』
「デラックスルームに変更したいんですか?」
『いや、そうじゃなくてデラックスで予約したんです!』
ボーイさんは「ちょっと待って」と言い、スーペリアルームの部屋からレセプションに電話をし確認してもらってるみたいです。
その間ボーイさんはボクに「エージェントの連絡が十分取れてないってことがよくあるんですよねぇ」って。
ということでデラックスルームが空いてたみたいで、無事部屋をデラックスルームにチェンジしてもらいました。

Picnik コラージュ02


あっ、一日目は到着が夕方なんで何の予定もないんだけど、二日目三日目と観光するための車をチャーターしています。
今回移動日の一日目を別にすると行動できるのが四日間。
前半の二日間は観光に頑張り、後半の二日間は予定を組んでません。
観光にいきたかったらいけばいいし、街ブラしたかったらそれでもいいし、ホテルのプールサイドでのんびりしたかったらそれでもいいしって感じで、そんときに考えようと思って。
前半二日間の観光については、レンタサイクルやトゥクトゥクでの観光も考えたんですが、とにかく暑いってこともあるし、雨季に入ってるってこともあって、車をチャーターしたんです。
でもカラダがこんな調子悪いんで車をチャーターして良かったです。
やっぱエアコンの効いてる車がいいですよね。
てか、車はいいんだけど、それすら体調的に危ない状態でちょっと不安です。
そんなカンボジア一日目でした。

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード