FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
16:23:47


今日は練乳トーストに練乳をかけて食べました。
味は・・・練乳味でした(笑

今日は英語の試験を受けました。
試験を受けるのは好きじゃないし、何点取ったところであまり意味はないけれど、自分の点数がわかることによって『今度はもっといい点を取ろう!』と勉強意欲が湧くので、今後も定期的に受けていくつもりです。

今日は来月の旅行の準備をしました。
来月といっても今週なので、今日が旅行前最後の休日ですから。
でも準備と言ってもほとんどが前日に準備するので、特にすることはなく、旅行の時に持っていく本をチョイスして購入しました。
旅行の時は必ず本を持っていき、飛行機内やラウンジやカフェやお部屋で読みます。
旅行期間中にだいたい一冊読めます。
今回は持っていく本はコレ(↓)

11109.jpg

【Amazonの紹介文より】
本書は、人生をクリエイティブで面白く生きたいひとを応援する本です。
マイクロソフト元社長の著者の周囲の成功者には、我慢強い人物は見当たりません。
逆に、やりたいことがまったく我慢できない、子供のような人が多いのです。
しかし彼らは、仕事は好きで楽しくてやっているので、
時間を忘れていくらでもがんばることができるし、
新しいアイデアも湯水のように湧いてきます。
我慢をしてイヤイヤ働いている人が、こういう人達にかなうはずがありません。
本書は、そんな人々に囲まれて暮らしている著者が、
いかに大人げなく、クリエイティブで楽しい人生を送るか
ということについてまとめた一冊です。
暗い世相に負けそうになっているサラリーマン、
これからの日本で自分は何をして生きていけばいいのかと考える若者など、
多くのひとに読んでいただきたい本です。

どう?面白そうな本でしょ!
人生ガマンなどせずいつまでも子供のように生きて、仕事も遊びもやりたいこと好きなことを時間も忘れて楽しむような人生を歩みたいですよね。
ボクにぴったりの本だ!(笑

aCIMG4691.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード