FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
22:50:18


紛失手続きをしたクレジットカードやキャッシュカードの新しいカードが毎日続々と届いています。
岡田監督が今になって寝ぼけたことを言ってます。
以前から探していたクロップドパンツがようやくお気に入りを見つけることができ、購入しました。
旅行を前にして今週日曜日に英語の試験を受ける予定です。

旅行といえば、来月旅行する訪問国のビザを取得しました。
もう準備はバッチリです。
あとは旅行期間中にどういうスケジュールで観光したりのんびりしたりするか考えるだけです。

かの有名な投資家ジム・ロジャーズ氏が、以前ロイターの広告企画の記事の中で、日本の将来について、どの選択を国民が選ぶのか?という記事を書いたらしいです。
それによると、日本は財政赤字にも関わらず今後人口が減少し、税収が増えない。老人が増え財政負担が増大する。
日本の選ぶ道は三つしかないということです。つまり、
【1.移民を受け入れる 2.人口を増やす 3.生活のレベルを下げる】
ということです。
1は排他的傾向が強い日本ではムリでしょう。
2については子供手当とか政府は方策をしているところですが・・・少なくともゲイにはムリでしょう。
3が一番現実の選択だと思います。
でも一体どこまで生活レベルを下げるのか・・・
生活レベルを下げて海外旅行ができなくなるのであればとても悲しいことです。
ジム・ロジャース氏も『3』しか選択の道はないが、生活レベルを下げても心のレベルは下げるな・・・と言ってます。
今後、日本がギリシアの二の舞にならないためにも、日本国民全員がこういったことを真剣に考えないといけない時代がきてると思います。
日本人の多くが『そういうことは政府(国)が・・・』と、考えてると思いますが、あの政府はアテにはならないですから。

CIMG6680.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード