FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
13:48:37
CIMG6785.jpg

日曜日ってのは一週間の始まりか終わりか知らないけど、今週もいろいろありました。
私事的にはお財布が見つかって現金も含めて無事返ってくるし、来月の旅もお金を振り込んでやっと正式に決まるし、お仕事も嬉しい悲鳴を出すほど忙しくて充実してたしで、いいことばかりでした。

でも世間的には、宮崎牛のウィルス問題や、韓国の哨戒船チン没がやっぱり北朝鮮の仕業だと判明したり、インド旅客機が着陸失敗で墜落してしまったりと何か悪いニュースばかりだったような・・・
しかしウィルスって怖いですよね。最近話題になったのだけでも鳥インフルエンザ、SARS、そして新型シンフルエンザと次から次へと新種のウィルスが出てきて、その度に人間が亡くなったりするんですからね。
なんとなくだけど、いつの日か最強のウィルスが地球上を蔓延して人間界が滅びるんじゃないかなぁって気がします。
人間がこれまでやり続けてきた自然破壊の報いでしょうね。

韓国の哨戒船沈没も恐ろしい事件です。
一国の船を他国の船が魚雷で沈没させるんですから・・・それも日本の近海で。
現代社会でこんな事件が起こるなんて信じられないです。
冷静な対応を望みますけど、弱腰外交はしてほしくないですよね。

明るいニュースと言えば『金星探索機あかつき』が打ち上げ成功したことでしょうか。
ホントに申し訳ないけどボクは興味がないっていうか、全く詳しくはないんで以下おバカな内容になると思うけど、とにかく金星に着くのが12月だと言うじゃないですか。
すごくスピードで飛んでる(速度不明)と思うんだけど、金星まで半年かけて飛ぶなんていかに金星が遠いってことですよね。
それに誰も乗ってないんでしょ?無人でしょ?
よく道を間違わないで金星にいけるんだなぁって感心します。
それも金星に着いてから金星のまわりをくるくるまわりながら何か探索するらしいじゃないですか。
誰も乗ってないのに・・・
地球から誰かがリモコンで運転してるんでしょうか・・・・
ホントに文系のボクにはさぁ~っぱりです。

あっ、そうそう今朝、関口宏が司会をしてる『サンデーモーニング』を見てたんですけど、水球の試合の映像が写ってたんですよね。
泳ぎながらボールをあっちに放り投げたり、こっちに放り投げたりで激しいスポーツだとは思ってましたが、水中であんな激しいことをしてるとは知りませんでした。
殴る、蹴る、水着を引っ張る・・・いや、殴る、蹴るはどうでもいいんですけど、水着を引っ張るってのに食いついちゃいました(笑
残念ながら『サンデーモーニング』で流れた水中映像は女子だったんですけど、かなり水着を思いっきり引っ張りあいしてました。
ぜひ男子の水球の試合を見たいと思います。もちろん水中シーンを。
あの激しさならきっと・・・・○○が水着から飛び出てると思いますよ!(笑

CIMG6783.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード