FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
22:44:32


『できる』の反対は『できない』ではない。
『できない』は『できる』の過程だ。
誰だって何だって最初は『できない』からスタートする。
自分で「これは自分にはできない」などという理由でチャレンジを始めなかったり取り組むのをやめてしまうと、一生それをできないままになってしまう。

メモ魔ってほどじゃないけど、毎日結構メモを取ってます。
何気に自分で思いついたこと、本を読んでいい文章や言葉や印象に残った表現等、本だけじゃなくて新聞やネットや広告とか見て・・・・
もともとは、いい言葉だなってその時思っても後からなかなか思い出せないことがあって、それがくやしいからメモることを始めたんだけど、メモはいちいちノートに書かなくても今は携帯にメモ機能が付いてるし、いつでもどこでも気軽にメモることができるので便利ですよ。

日曜TV観賞記
■『世界の果てイッテQ』
世界で一番キレイに星が見えるチリの夜空に感動!肉眼でももちろんキレイだけど望遠鏡で見える星空が恐ろしくキレイ!死ぬまでに絶対イク!
■『エチカの鏡』
ヨコミネ式教育法たちばな保育園の園児に感動!涙!司会のタモリもTV初の涙!きっとこの保育園を卒業した子供たちはどんな時でもガンバレる人間になるんだろうなぁ。「すべての子供は天才である」横峯吉文
■『少年たち』
山ピーと相葉クンが出演した1998年NHKのドラマ。山ピーと相葉クンの若かりし頃を見たくて借りたDVDだったけど、さすがNHK、親子の絆、愛情を考えさせられるいいドラマでした。
山ピーが12歳ぐらいでまだまだ子供そのものでした。

明日のTV観賞予定
■キムタクのドラマが始まるけど上海が舞台だそうで見ようと思ってます。
■ワールドカップ日本代表が発表です。サプライズはあるんでしょうか・・・。

今日はちょっとくしゃみが止まらなくなって、鼻水もずっと出てて・・・
原因はきっと・・・
①部屋の掃除をした時に鼻にほこりが入った・・・
②百均ショップまでお出掛けした時に鼻に花粉が入った・・・
③最近暖かくなったんで一気に薄着になったから風邪をひいた・・・
の、どれかだと思います、きっと。

CIMG6764-2.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード