FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
16:23:47


今日は練乳トーストに練乳をかけて食べました。
味は・・・練乳味でした(笑

今日は英語の試験を受けました。
試験を受けるのは好きじゃないし、何点取ったところであまり意味はないけれど、自分の点数がわかることによって『今度はもっといい点を取ろう!』と勉強意欲が湧くので、今後も定期的に受けていくつもりです。

今日は来月の旅行の準備をしました。
来月といっても今週なので、今日が旅行前最後の休日ですから。
でも準備と言ってもほとんどが前日に準備するので、特にすることはなく、旅行の時に持っていく本をチョイスして購入しました。
旅行の時は必ず本を持っていき、飛行機内やラウンジやカフェやお部屋で読みます。
旅行期間中にだいたい一冊読めます。
今回は持っていく本はコレ(↓)

11109.jpg

【Amazonの紹介文より】
本書は、人生をクリエイティブで面白く生きたいひとを応援する本です。
マイクロソフト元社長の著者の周囲の成功者には、我慢強い人物は見当たりません。
逆に、やりたいことがまったく我慢できない、子供のような人が多いのです。
しかし彼らは、仕事は好きで楽しくてやっているので、
時間を忘れていくらでもがんばることができるし、
新しいアイデアも湯水のように湧いてきます。
我慢をしてイヤイヤ働いている人が、こういう人達にかなうはずがありません。
本書は、そんな人々に囲まれて暮らしている著者が、
いかに大人げなく、クリエイティブで楽しい人生を送るか
ということについてまとめた一冊です。
暗い世相に負けそうになっているサラリーマン、
これからの日本で自分は何をして生きていけばいいのかと考える若者など、
多くのひとに読んでいただきたい本です。

どう?面白そうな本でしょ!
人生ガマンなどせずいつまでも子供のように生きて、仕事も遊びもやりたいこと好きなことを時間も忘れて楽しむような人生を歩みたいですよね。
ボクにぴったりの本だ!(笑

aCIMG4691.jpg


2010/05/29
12:29:13


今日は午後から仕事、働き者のyamanariです。
ゆる~い内容でブログを書いてるので、決して政治的はことは書くつもりもないし、このブログに政治的な内容は似合わないんだろうけど、最近の政治は突っ込みどころ満載ですね。
主役のハトポッポスソーは良くも悪くも(悪くも悪くも?)、国民に話題を提供していただけるお方ですね。
でもとりま政治の話はスルー!

c009.jpg

『週刊世界遺産』創刊号発売中です!
創刊号は290円、以後は590円。
週刊世界遺産シリーズが出るのは、2002年完結バージョン、2006年完結バージョンに続く3回目らしいですが、それだけ人気があるってことなんでしょうね。
今回は思い切って全巻購入しようかなって一瞬思ったんですけど、100巻ぐらい出るということなので全巻買うと約6万円かかるし、その上バインダー(10冊セットできて1冊が1000円)まで買っちゃうと7万円近くかかります。
それだけ出すんならちまちま毎週続けて買うより、もっと立派な本があるだろうと思ったので全巻買うのはやめました(笑
お決まりで創刊号は格安なんで、一応買いました。
創刊号が特集してるのはペルーの世界遺産ということで、マチュピチュをメインにナスカの地上絵やクスコの市街、リマの歴史地区等々です。
内容は結構詰まっていて買ってよかったと思います、290円だしね。
マチュピチュは死ぬまでに一度は見に行きたいところですが、ペルーにはマチュピチュ以外にもいろいろ見るところがあるみたいです。
次号は「モン・サン・ミシェル」、第三号は「ピラミッド」で、アジアでは第五号に「アンコール」、第六号で「故宮/万里の長城」が特集される予定です。

あっ、『週刊世界遺産』の隣にあるのはハッピーターンです(笑
いつもとパッケージが違うので思わず買ったんですが、復刻版らしいです。
中身は変わりませんのであしからず。

CIMG6629.jpg


21:16:33


財布は落としても飛行機は墜ちて欲しくない!yamanariです。

タイ騒乱の影響で、バリ島が人気みたいですね。
バリ島への観光客数が前年同期に比べて2割も増えてるみたいです。
バリ島は二度にわたるテロで観光客が激減してたけど、かなり観光客が戻ってきてるみたいです。
大好きなバリ島への観光客が激減した時は悲しかったけど、タイ騒乱のおかげで人気が戻ってきてるってのも複雑な気分です。
それに比べて、タイプーケット島では例年より3割も観光客が減ってるみたいです。
かなり深刻な状況。

そんなバリ島に関するニュースをネットで見てると、『男娼映画にバリ州激怒!知事「法的措置も」』との記事が。
よくよく読んでみると、地元男性と外国人女性観光客との交際を描いたドキュメンタリー映画のことでした。
男娼といっても、男相手ではなく女相手だったんですね、なぁ~んだって感じ(笑
この映画のおかげが知りませんが、地元警察は売春行為をしたとされる男性28人を検挙したらしいです。
警察責任者は『彼らは外国人、特に日本人の女性旅行者に近づき、肉体関係を持って経済的利益を得ている』と指摘しています。
特に日本人・・・日本人は男も女も海外でゴハッテンですねぇ(^^;)
バリ島での日本人女性とバリ人男性とのことは有名ですからね。
日本人女性はお金持ってるし、簡単に肉体関係を持てるって地元ピープルがよく言ってますからね。
もちろん日本人女性の全てがそうではなく、ほんの一部だと思いますがね。
あっ、そういえばバンコクのGOGOBOYのお店にもよく日本人女性が来てますよねぇ。
買うんでしょうね(笑
このドキュメント映画の監督は映画製作のきっかけは『「将来は日本の女性に性的サービスを提供したい」と懸命に日本語を学ぶ12歳の少年との出会い』と言ってるみたいです(^^;)

海外にいけばハメをはずしたい気持ちはよぉ~くわかりますが、気をつけないとダメですねぇ。
いつなにしてるところを踏み込まれてなんらかの罪をかぶることになるかもわかりませんもんね。
気をつけましょうね。
ボクも気をつけます(笑

CIMG6667.jpg


22:50:18


紛失手続きをしたクレジットカードやキャッシュカードの新しいカードが毎日続々と届いています。
岡田監督が今になって寝ぼけたことを言ってます。
以前から探していたクロップドパンツがようやくお気に入りを見つけることができ、購入しました。
旅行を前にして今週日曜日に英語の試験を受ける予定です。

旅行といえば、来月旅行する訪問国のビザを取得しました。
もう準備はバッチリです。
あとは旅行期間中にどういうスケジュールで観光したりのんびりしたりするか考えるだけです。

かの有名な投資家ジム・ロジャーズ氏が、以前ロイターの広告企画の記事の中で、日本の将来について、どの選択を国民が選ぶのか?という記事を書いたらしいです。
それによると、日本は財政赤字にも関わらず今後人口が減少し、税収が増えない。老人が増え財政負担が増大する。
日本の選ぶ道は三つしかないということです。つまり、
【1.移民を受け入れる 2.人口を増やす 3.生活のレベルを下げる】
ということです。
1は排他的傾向が強い日本ではムリでしょう。
2については子供手当とか政府は方策をしているところですが・・・少なくともゲイにはムリでしょう。
3が一番現実の選択だと思います。
でも一体どこまで生活レベルを下げるのか・・・
生活レベルを下げて海外旅行ができなくなるのであればとても悲しいことです。
ジム・ロジャース氏も『3』しか選択の道はないが、生活レベルを下げても心のレベルは下げるな・・・と言ってます。
今後、日本がギリシアの二の舞にならないためにも、日本国民全員がこういったことを真剣に考えないといけない時代がきてると思います。
日本人の多くが『そういうことは政府(国)が・・・』と、考えてると思いますが、あの政府はアテにはならないですから。

CIMG6680.jpg



2010/05/24
21:26:28
強調文

もうね、いつも見てるとイライラするんだけど・・・今回も・・・。
選手が悪いのか監督が悪いのかボクにはわからないけど、ベスト4を本気で目指すなら韓国相手に【3-0】ぐらいで勝つぐらいじゃないと!
それが【0-2】で負けるなんて・・・
いや、結果はもちろんだけどそれより内容がなさすぎるんだよ!
チャンスらしいチャンスなんてなかったじゃん!
戦略なし戦術なしではムリだよ!
個人技がないんだからもっと頭を使った展開しろよ!
それに本田を最後まで使えよ!バカッ!

って、言いたい気分です。
気分悪いので、もう月9のキムタクのドラマ見ません。
どうせ面白くないし・・・

CIMG6708.jpg


13:48:37
CIMG6785.jpg

日曜日ってのは一週間の始まりか終わりか知らないけど、今週もいろいろありました。
私事的にはお財布が見つかって現金も含めて無事返ってくるし、来月の旅もお金を振り込んでやっと正式に決まるし、お仕事も嬉しい悲鳴を出すほど忙しくて充実してたしで、いいことばかりでした。

でも世間的には、宮崎牛のウィルス問題や、韓国の哨戒船チン没がやっぱり北朝鮮の仕業だと判明したり、インド旅客機が着陸失敗で墜落してしまったりと何か悪いニュースばかりだったような・・・
しかしウィルスって怖いですよね。最近話題になったのだけでも鳥インフルエンザ、SARS、そして新型シンフルエンザと次から次へと新種のウィルスが出てきて、その度に人間が亡くなったりするんですからね。
なんとなくだけど、いつの日か最強のウィルスが地球上を蔓延して人間界が滅びるんじゃないかなぁって気がします。
人間がこれまでやり続けてきた自然破壊の報いでしょうね。

韓国の哨戒船沈没も恐ろしい事件です。
一国の船を他国の船が魚雷で沈没させるんですから・・・それも日本の近海で。
現代社会でこんな事件が起こるなんて信じられないです。
冷静な対応を望みますけど、弱腰外交はしてほしくないですよね。

明るいニュースと言えば『金星探索機あかつき』が打ち上げ成功したことでしょうか。
ホントに申し訳ないけどボクは興味がないっていうか、全く詳しくはないんで以下おバカな内容になると思うけど、とにかく金星に着くのが12月だと言うじゃないですか。
すごくスピードで飛んでる(速度不明)と思うんだけど、金星まで半年かけて飛ぶなんていかに金星が遠いってことですよね。
それに誰も乗ってないんでしょ?無人でしょ?
よく道を間違わないで金星にいけるんだなぁって感心します。
それも金星に着いてから金星のまわりをくるくるまわりながら何か探索するらしいじゃないですか。
誰も乗ってないのに・・・
地球から誰かがリモコンで運転してるんでしょうか・・・・
ホントに文系のボクにはさぁ~っぱりです。

あっ、そうそう今朝、関口宏が司会をしてる『サンデーモーニング』を見てたんですけど、水球の試合の映像が写ってたんですよね。
泳ぎながらボールをあっちに放り投げたり、こっちに放り投げたりで激しいスポーツだとは思ってましたが、水中であんな激しいことをしてるとは知りませんでした。
殴る、蹴る、水着を引っ張る・・・いや、殴る、蹴るはどうでもいいんですけど、水着を引っ張るってのに食いついちゃいました(笑
残念ながら『サンデーモーニング』で流れた水中映像は女子だったんですけど、かなり水着を思いっきり引っ張りあいしてました。
ぜひ男子の水球の試合を見たいと思います。もちろん水中シーンを。
あの激しさならきっと・・・・○○が水着から飛び出てると思いますよ!(笑

CIMG6783.jpg



2010/05/20
23:01:33
CIMG6737_20100520224412.jpg
↑チョット、ゴッホの絵画みたいでしょ(笑

今朝、家を出たところで携帯に電話があったんで出たら警察署から。
な、な、なんと・・・・・
先週落としたボクの財布が届いてるって!
いやぁ、やっと出て来ましたってことで某国領事館にビザ申請しにいった後に警察署に。
必要書類にサインをして中身を確認したところ、
な、な、なんと・・・・・
クレジットカードやキャッシュカードとともに現金も入ってるじゃないですかぁ!
いやぁ、お財布や中身はいつか届くとは期待してたけど、現金までそのまま入ってるとはびっくりしたというか、ラッキーというか(笑
で、届けてくれた人にお礼をしなくちゃと思って警察の人に聞いたら、
な、な、なんと・・・・・
ボクが呑んでた居酒屋さんでした。
落とした当日、そして翌日と二回電話したけど、ないって言ってたのに・・・
落としたのが先週の木曜日で、届け出てくれたのが水曜日・・・
一週間もボクの財布はその居酒屋さんのどこにあったんでしょう・・・
でも、とにかく現金も含めて全てが戻ってきたのでよかったです。
お騒がせしました。

CIMG6748.jpg


22:10:43


No pain、no gain

来月の旅を前にしてお仕事が結構忙しいです。
悲鳴を上げるほどじゃないですけど、まぁその悲鳴は確実に嬉しい悲鳴です。
やっぱお仕事があってこそ旅にもいけるわけですからね。
明日は○○国の領事館にいって、来月の旅の観光ビザを申請してきます。

また買っちゃいました・・・・帽子。
帽子屋さんにいって帽子を購入する確率はかなり高いです。
服屋さんにいって服を見てたら買う予定がなくても思わず買いたくなって買ってしまうってことが多いけど、帽子屋さんにいって帽子を購入する確率はその比にならないほど高いです。
イチローの打率なんて目じゃないです。
本屋さんにいってファッション雑誌を思わず買ってしまう確率も高いけど、やっぱボクは帽子屋さんが断然首位打者ですねぇ。
でも問題なのは、ファッション雑誌を購入するとかなり読み込んだり暇な時に見たりして買った甲斐があるんですけど、帽子なんていくつ買っても滅多にかぶらないんですよね。
だから無駄買い間違いなしです。
家族にも「又、帽子買ってきたん?滅多にかぶらないのに・・・」って言われてます。
でも決めました。
明日からお仕事にも帽子かぶっていきます!

CIMG6703-1.jpg


2010/05/18
21:30:57


今日は特に何の報告事項もありませんが、でもとにかく日記を更新します(笑

お財布続報
未だどこからも連絡はありません。
今日TSUTAYAにいって新しいTSUTAYAカードを発行してもらいました。
明日新しい運転免許書の発行手続きに警察署にいってきます。
警察署では2週間ぐらいかかるって聞いたので、即日発行してもらえる運転免許センターにいこうと思ってたんだけど、面倒なので警察署にいきます。

旅続報
ホテルのグレードアップをお願いしてたんだけど、旅行社のほうが確保できたとの回答がありました。
グレードアップと言っても部屋の大きさ等は何も変わらず、ただサンライズビューだと言うだけで一泊1000円アップらしいです。
サンライズを見るような早い時間に起きれるとは思いませんが、一応グレードアップしときました(笑

お仕事情報
今日、ある業者さんと一緒にしようと言っていた新しい事業の打ち合わせをしました。
事業が上手くいくかどうかはわかりませんが、とにかく『ヤル!』ことが大事です。
そこからまた新しい展開が必ず出てくるわけですから。

てか、今日の画像ちょっとハゲチメだと思いません?
ちょっとボカシが薄かったかなぁ・・・
こんなハゲチイ画像は一年に数回しかないと思うんで、よく見ておいてください(笑

CIMG6706.jpg


21:50:17


いくらハダカ好きのボクでも、冬の寒い時はパンツの上にジャージをはいて寝ます。
それがだんだん暖かくなるとジャージを脱いでパンツだけで寝ます。
そしてもっと暖かくなるとパンツだけはいて寝てるのに朝起きたらパンツを脱いでます。
そんな日々が続くともう面倒になってパンツも脱いで寝ます。
で、今この季節はどうなのか・・・と言うと、
ジャージをはいて寝たり、パンツだけで寝たりという状況なんですよね。
そして昨日はどうだったのか・・・と言うと、
夜寝る時はジャージをはいて寝たんだけど・・・
朝起きたらジャージははいてました。
でも不思議だったのは・・・パンツははいてなかったんですよ!
ジャージはちゃんとはいてるのにですよ!
寝てる間に暑くなってジャージもパンツも脱いだのに、途中で寒くなったのかジャージだけはいてたんでしょうかね・・・変な季節ですね(笑

来月の旅計画がほぼ決まりました。
目的地にいくフライトには直行便がなく経由便はいろいろあるんで調べてて、経由地で一泊か二泊して二ケ国いくのもいいかなって思ったりしたんだけど、やっぱ今回は出来るだけ目的地でゆっくりしたいんで、最も無駄なく経由できる便を選んだ・・・・ですが、なかなか安いチケットがなく、仕方なく今回初めて飛行機とホテルがセットになったいわゆるフリープランのツアー旅行になりました。
そのフリープランのホテルを希望するホテルに変更できるかどうか問い合わせると出来るとの回答があったのでホテルを変更してもらいました。
そしてホテルの部屋をスーペリアからデラックスへのグレードアップもお願いしたんですが、その旅行会社ではスーペリアしか扱ってないとのこと・・・でも、ホテルに確認してグレードアップできるか確認してくれるとのことでした。
なんか扱ってるとか扱ってないとかいろいろあるんですね。
2、3日中に回答があるみたいです。
当初GWにと思ってた旅が仕事の都合もあって延び延びになってましたが、いつまでも仕事のことを考えてるとなかなかいけないので、強引に決めちゃいました!

CIMG5837.jpg


15:15:09


いやぁ、もうかなり立ち直りました。
いつまで落ち込んでてもどうなるわけじゃないですもんね。
まだ少しショックな気持ちは残ってるけど、もう今日はかなりスッキリです。
人間、ポジティブに考えていかないとね!

一昨日(木曜日)の夜、ある会社さんの招待で本町の居酒屋さんにいったんですよね。
そこで4時間ぐらい飲んでたかなぁ、それから北新地に飲みにいこうってことになってタクシーを掴まえて北新地にいったんですよ。
で、タクシーを降りてお店に向かって歩いてる時に気づいたんです・・・ズボンのポケットに入れていたお財布がないことが・・・。
本町の駅で地下鉄を降りた時は確かにあったから、たぶん居酒屋さんかタクシーの中で落としたんだと思ってすぐに電話したんだけど、無いとのつれない返事でした。
いやぁ、ショックでした・・・
北新地のクラブでヤケになっちゃって日頃人前では滅多に披露しないカラオケを二曲も歌っちゃいました(笑
ちなみに歌った歌は「島人ぬ宝」「三線の花」です(笑
そのお店でヤケ酒を3~4時間飲んで、ホステスさん送迎専用の車で家まで送ってもらってぶっ倒れて寝たんだけど、やっぱ財布を落としたショックからか朝早く目覚めて、いろいろお財布紛失の事後処理をしました。
ちなみに落としたモノは、
・財布(プレゼントしていただいたBALLYのお気に入りの財布)
・現金(たぶん7万か8万ぐらい入ってたと思う)
・クレジットカード3枚
・キャッシュカード3枚
・その他カード数枚(TSUTAYAとかTOHOとか美容院等のカード)
・運転免許証
朝一番に、クレジットカード会社や銀行に電話し使用停止・再発行をお願いし、警察署に届けてきました。
お金も引きおろされてなかったみたいだし、クレジットも使用停止したから一応安心だけど、昨日は一日ショックで落ち込んでました。
でも今日はもう大丈夫です。
ちょっと高くついた勉強(飲み代?)だと思うことにします。
これまでもズボンのポケットに入れていた財布を何回も落としてるんですよね。
そのたびに、友人やお店の人に落ちてるよって教えてもらったりしてて、今までなくなったことはなかったんだけど、いつかこんな日が来ると思ってました。
その時に、これはヤバイなと思って財布はカバンに入れるとか、必要のないカード類は持ち歩かないとか気をつけて考えればよかったんだけど、何も対策をしてなかったボクが悪いんです。
あっ、そうだ・・・年末ジャンボ宝くじで当たった3300円でもう一回宝くじを買おう!
こういう時は神様がショックで落ち込んでるボクのために宝くじを当ててくれるかもわかりませんからね(笑

大好評でしたコラボ画像シリーズ第三弾。
一応今回で終了します。
撮った画像のほとんどを紹介させていただきました。
あと数枚あるんだけど同じような写真なんで、またいつの日か忘れた頃に公開します。
尚、コラボ撮影の相手役(イケメン限定)は現在募集しておりませんので、また機会があればお願いします。

CIMG6773-1.jpg


23:22:26


人生って映画と同じ。
監督・脚本・主演:自分の映画を撮ってるのと同じ。
自分が自分の人生の脚本を書くなら一体どんなストーリーにするのか、どんなふうに自分を演出し、どんな役を演じるのか。
全部自分で決められます。
もし今環境に恵まれれてなくとも、諦めない限り必ず答えを出してくれます。
道は必ず開けます。
アクション映画の主人公は何度窮地に陥っても、諦めないで挑んでいくと最後は必ず栄光をつかむのだから。

昨晩は前彼(二代目彼)の誕生日ってことを忘れいてメールもしなかったら夜遅くに前彼から、「今日は何の日?一杯おごれ!」って電話がかかってきたんで、ボクの家の近くの居酒屋に。
このお店は前彼と付き合ってた時に何回かいったことがあるんだけど、もうたぶん二年近くいってない。
だのに、その当時にキープしてたボトルがまだ残ってました。
店内には「キープしたボトルは6ケ月間のみ有効」って貼紙が貼ってあったけどね(笑

日曜日からくしゃみ&鼻水が酷かったけど、昨日薬局でお薬を買って飲んだらかなりマシになりました。
薬局ではお鼻に優しいティッシュまで買ったんだけどね。

CIMG6770-1.jpg


21:30:18
CIMG6766-1.jpg

成功するもしないもすべては自分に対するイメージにかかってます。
「自分には出来ない」と言えばその通りになるし、「自分なら出来る」と言えば本当にその通りになるのです。
セルフイメージを高く持つことが重要です。

昨日からくしゃみが止まらず下を向くと鼻水が出るという厳しい状態です。
だから上を向いて歩いてます。
髪や顔を洗う時が一番苦しいです。

サッカーワールドカップの日本代表の選手が発表されましたが、過去のようなサプライズはなかったですね。
ボクは少しサプライズを期待してたんですが・・・
「外れるのは岡田・・・岡田監督!」って岡田監督が自ら言わないかなぁって(笑

産経新聞夕刊の一ページを使ってタイ東北部(イサーン)の観光地や見所についての記事が掲載されてました。
見てるといきたくなりました・・・でも次回の旅はタイは候補地から外れてます。
「外れたのはタイ・・・タイ東北部!」

CIMG6769.jpg


22:44:32


『できる』の反対は『できない』ではない。
『できない』は『できる』の過程だ。
誰だって何だって最初は『できない』からスタートする。
自分で「これは自分にはできない」などという理由でチャレンジを始めなかったり取り組むのをやめてしまうと、一生それをできないままになってしまう。

メモ魔ってほどじゃないけど、毎日結構メモを取ってます。
何気に自分で思いついたこと、本を読んでいい文章や言葉や印象に残った表現等、本だけじゃなくて新聞やネットや広告とか見て・・・・
もともとは、いい言葉だなってその時思っても後からなかなか思い出せないことがあって、それがくやしいからメモることを始めたんだけど、メモはいちいちノートに書かなくても今は携帯にメモ機能が付いてるし、いつでもどこでも気軽にメモることができるので便利ですよ。

日曜TV観賞記
■『世界の果てイッテQ』
世界で一番キレイに星が見えるチリの夜空に感動!肉眼でももちろんキレイだけど望遠鏡で見える星空が恐ろしくキレイ!死ぬまでに絶対イク!
■『エチカの鏡』
ヨコミネ式教育法たちばな保育園の園児に感動!涙!司会のタモリもTV初の涙!きっとこの保育園を卒業した子供たちはどんな時でもガンバレる人間になるんだろうなぁ。「すべての子供は天才である」横峯吉文
■『少年たち』
山ピーと相葉クンが出演した1998年NHKのドラマ。山ピーと相葉クンの若かりし頃を見たくて借りたDVDだったけど、さすがNHK、親子の絆、愛情を考えさせられるいいドラマでした。
山ピーが12歳ぐらいでまだまだ子供そのものでした。

明日のTV観賞予定
■キムタクのドラマが始まるけど上海が舞台だそうで見ようと思ってます。
■ワールドカップ日本代表が発表です。サプライズはあるんでしょうか・・・。

今日はちょっとくしゃみが止まらなくなって、鼻水もずっと出てて・・・
原因はきっと・・・
①部屋の掃除をした時に鼻にほこりが入った・・・
②百均ショップまでお出掛けした時に鼻に花粉が入った・・・
③最近暖かくなったんで一気に薄着になったから風邪をひいた・・・
の、どれかだと思います、きっと。

CIMG6764-2.jpg


18:59:20
CIMG6760-blog.jpg

ボクのGWは5日に明けて6日からは通常の日々に戻ったんだけど、どうもまだ頭とカラダはGWが明けてないというか、GWボケというのか、GW疲れなのか・・・・
昨日の朝、少し寝過ごしたため慌ててお仕事にイク準備をして、最後に胸ポケットにタバコとライターを入れてお家を出たんだよね。
で、タバコを吸おうと思って胸ポケットからタバコとライターを出そうとしたんだけど、胸ポケットに入ってたのはタバコとライターじゃなくて、タバコと消しゴムでした(笑

で、お仕事帰りに一杯だけワインを飲んで帰ろうってことで、ちょっとだけ寄り道するつもりだったんだけど・・・・
まぁ、そんなに飲んでないんですよぉ、6杯ぐらいだったと思います。
でもGW疲れか何か知らないけど、かなりぐでんぐでんに酔っ払いました(^^;)
どこかの駅まで電車で帰って、そのどこかの駅からはタクシーで帰ってきて、何故か家近くの24時間オープンのスーパー前で降ろしてもらった・・・のはかろうじて覚えてるんだけど、そこから歩いて帰ってきたの覚えてないなぁ・・・・。
今朝、スーパーの袋の中身を見ると、パックに入った不味そうな白ご飯とおかずセットみたいなものを買ってました(笑
お腹空いてたのかなぁ・・・まぁ、晩御飯食べずに飲んでましたからねぇ。
昨日は家に着いたとたんぶっ倒れて寝ましたから、白ご飯とおかずセットは今日のお昼に消費期限を2時間ぐらいオーバーしてたけど勿体ないので食べました。
予想通り劇マズでしたけど(笑
今日と明日の二日で、GW気分を消さなくてはダメですね。
もう来月予定の旅気分に頭を切り替えますよ!(笑

あっ、もうおわかりだと思いますが、久しぶりにコラボ写真を撮影したんで公開していきますね。
コラボ写真はどうしてもカラミの写真になるんで、ボク一人の写真よりエロくなりますよね。
ボクの○○なイメージが崩れないか心配です(笑
ま、乞うご期待!

CIMG6756-blog.jpg




2010/05/06
00:44:14
n21.jpg

今年のGWは快晴続きでしたねぇ。
こんな良い天気が続くのは50年ぶりだとかテレビで言ってました。
GW最終日は京都観光にいってきたんだけど、半袖Tシャツだけでも暑いかったです。
京都はたまにいくんだけど、ホントに大好きな街で、街を歩いてるだけで京都気分を満喫できます。
今回もいつもいってるようなところをぶらぶら歩いただけなんだけど、それでも京都気分を満喫してきました。

花見小路・・祇園白川・・鴨川・・
b01.jpg

先斗町・・三条大橋・・高瀬川・・
b02.jpg

そして京都にいったらいつもいっている「鍵善良房」のくずきりとボク
b03.jpg

と言うことで、ボクは今日でGWが終わって明日からお仕事。
終わってみるとGWって言うけど終わるの早いんだよねぇ。
たぶん同じような人が多いと思うけど、すぐ週末が来るからガンバリましょうね。

n14.jpg


2010/05/04
23:50:26


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
今年のGWは毎日天気がすごくよくて、お昼は半袖のTシャツで十分でしたよね。
ボクは地方からお友達が遊びに来たんで大阪を案内してきました。
大阪案内っていうとUSJって感じだけど、USJはGWでいっぱいだろうし、一応大阪らしいところを案内してきました。

a01_20100504233736.jpg


『道頓堀とアメリカ村』
やっぱ道頓堀周辺が一番大阪らしいんじゃないかなぁ。
でもすごい人でした。
アメリカ村はなんでアメリカ村って言うのか・・・。

a02_20100504233800.jpg

『新世界の通天閣とスマートボール』
新世界はなんで新世界って言うのか・・・。
新世界も観光客ですごい人で、通天閣はなんと120分待ちでしたし、二度付け禁止で有名な串カツ屋さんはどこのお店も長蛇の行列、通天閣も串カツも断念しました。

a03_20100504233830.jpg

『昼食と夕食』
大阪とは全然関係ないけど、ボクの趣味でタイ料理屋さんと沖縄料理屋さん(笑。

n07.jpg


22:23:02
CIMG5622.jpg

「すべてがC級」「イメージも3Dも貧弱」「全くワクワクしなかった」「眠くなってしまった」「がっかり」「見る価値なし」「なんじゃこりゃ」・・・・
ユーザーレビューの評価が結構低く、かなり辛口コメント続出なんですけど、ボクは絶対見に行きますよ。
評価なんてそれぞれだし、感性も皆違うんだからね。
ただまだ混んでるみたいだからもう少ししてから見に行きます・・・『アリス・イン・ワンダーランド』

タバコかなり値上がりするみたいですねぇ。
もうそろそろ止め時かなぁ・・・って思ってるんだけどね。
でも止めれるかなぁ・・・自信ないなぁ・・・
過去2回禁煙したことあるんですよ。
2回とも半年ぐらい禁煙したかなぁ。
最初禁煙をした時のことはよく覚えてます。
ダレかに「ヤメて一週間は苦しいけどそれを通り越すと楽になるよ」って言われたのを信じて禁煙したんだけど、一週間たっても楽になれず、二週間たっても楽になれず、一ヶ月たっても楽になれず・・・・タバコが吸いたい!吸いたい!ってずっと思いながら約6ケ月。
6ケ月たった時に女友達のところに遊びにいって「そう言えばヤマナリ君って昔タバコ吸ってたよねぇ?吸ってる姿覚えてないなぁ。一度吸ってみて!」って言われて、半年振りに少し吸ったら「タバコ吸ってる姿カッコいいじゃん!」って言われて、いい気になってその日だけ解禁したつもりが・・・もう駄々漏れでした(笑
ボクはそんなにヘビースモーカーじゃないから、よく友人から禁煙できるよぉって言われるんだけど、結構キツイと思います。
でもお財布的にもそんなこといってられないからどうにかしてヤメナイとね。
楽して禁煙できる方法があれば教えてください!(笑

大人の事情により一時停止していたメールフォームを復活させたんだけど、やっぱ再停止しました。
メールいただけるのは嬉しいんだけど・・・イタズラメール(ストーカーメール?)が多いからねぇ。
また様子を見ていつか復活させます。

CIMG5627.jpg


12:04:16


GWいかがお過ごしでしょうか。
ボクは、昨日また変な夢を見ました。
元テニスプレイヤーのマイケル・チャンに街で出会ったんです。
ボクはチャンに近寄っていって「先日優勝した香港オープン見に行きましたよ」って言ったら、すごく喜んでくれてボクの肩を抱くなりいきなりキスをしてきました。
ま、そこで目が覚めたのでオチも何もないですけどね(^^;)
夢ってそんなものです。
オチが欲しいというか、続きがみたいって思うんですよね。
でも何故マイケル・チャンなのかが不思議ですよね。
香港オープンって何?(笑
目が覚めてからネットで調べたらマイケル・チャンってもうとっくに引退してて、それも香港の人じゃなくて台湾の人なんですね(^^;)

新聞報道によると、昨年の海外旅行者のうち20代女子が167万人なのに対し20代男子は92万人、出国率でも20代女子が24.42%に対し男子は12.78%。
男子回答者の多くが「一緒に旅行したい同行者ができれば・・・」という受け身の回答で、どうも外出より家で楽しむタイプが多いみたいです。
こういう男子のことを『巣ごもり男子』と呼ぶらしいです。
初めて聞きましたがちょっと寂しいですね。
若い時に海外に行って感じる感動と歳をとってから行って感じる感動とはまた別腹のはずです。
若い時にしか感じることができない感性は、きっとこれからの人生に役立つことがあると思います。
ぜひ若いうちにどんどん海外にいっていろんなことを感じて自分を磨いていってほしいものです。
と、そんなことを言ってるボクですが5月の海外旅計画・・・ちょっとヤバいです。
てか、5月はもうムリです!
5月下旬にお仕事が入ったので中旬にイク!ってところまでは報告してたと思いますが、中旬にも思わぬお仕事が入っちゃいました。
結局6月になります・・・。
ま、5月中旬だと今から準備期間がちょっと少なすぎて厳しいなぁって思ってましたので、ちょうど良かったかなって思います。
ビザが必要なところにいく予定なんで、事前にビザでも取っておこうと思います。

CIMG5599.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード