FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
15:30:19


オナ○ーをしようと思い、自分の部屋でゲイDVDを見ながらズボンとパンツを脱ぎ、いい調子でヤッてる時に、家族が部屋の扉をガチャッと開けたら・・・・あなたは自分のチン○を隠しますか、それともゲイDVDの電源を切りますか・・・。
実際に経験した話ではありません。
今日、ゲイDVDを見ながらちょっとそんなことを考えたりしてみたものですから(^^;)
どっちを選択しようか悩むところですね。
どっちも最悪ですが、どっちかというと・・・・やっぱ悩むなぁ(^^;)

オナ○ーしてる現場を運悪く家族や他人に見られた人っているんでしょうね。
ご愁傷さまです(笑。
気をつけないとね。
ボクはラッキーにもこれまでそういうこと経験したことはないんだけど、残骸を母親に見られたことがあります。
つまり、ヤッた後に使ったティッシュね(^^;)
ちゃんと片付けたら良かったんだけど、ヤッた後にティッシュを放置したまま寝てしまって、翌朝起きてからも放置したまま学校に。
学校から帰ってきた時に放置したままだったことがわかったんだけど、まさかその残骸を母親に見られてるとは思いませんでした。
晩御飯を食べてる時に母親がひと言・・・・「ティッシュ使いすぎよ!」って(笑
よく覚えてませんが、母親からの予期せぬ発言に対してボクは上手く応えられなかったような気がします。
たぶん赤面していたことでしょう(笑

しかしゲイのエロDVDを見てると下手くそなセリフにちょっと興ざめになる時ありますよね。
今日見たゲイDVDはちょっとレイプっぽいシーンがあって、ヤラれてるモデルさんが「ヤメロー!」とか「何するんだー!」とか言うんだけど、あまりにも棒読みで興ざめしちゃいました。
素人とは言えもう少しリアルに言ってくれないと、せっかくのシチュエーションが台無しです。
ボクのほうが絶対に上手に出来ます。
ボクがこのモデルさんに変わって出演してあげようかって思ったり・・・思わなかったり(笑

b4505.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード