FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
2010/04/25
20:54:50


何枚も撮影していると当然何らかの事情でその写真が気に入らず、公開されないままボツになってしまう写真があるんです。
この写真もかなり以前に撮ったんだけど、お蔵入りしてた画像です。
何が気に入らなかったのか・・・
なんかお腹がポッコリ出てるようでしょ?(^^;)
もちろんボクはこんなにお腹が出てないのに・・・と、思いながらも出来上がった写真を見るとポッコリと・・・(笑
たぶんね、アソコが結構元気な状態だったんで、そこらあたりを少しばかり見栄はって強調しようとして、下半身を前に突き出して写真撮ったんだろね。
だからお腹がポッコリ出てるように見える写真になってしまったと思うんだよねぇ。
と、言うことで今日までボツにしてましたが、せっかく撮った写真なので公開することにしました。
さて、昨日は二連ちゃんの飲み会でしたが無事電車に乗って帰宅することができました。
合コンの後、多くの人が二次会に参加したみたいだけど、ボクはお店を出た時からかなりお腹の調子が悪くなって、ま、つまり、早くトイレにいきたかったんですよ(^^;)
だから早くお家に帰ろうと思って二次会には参加しなかったんです。
でもお腹の調子がどうも歩いてるうちにお家に帰るまでもたない状態になって、
一歩一歩前に進むごとにヤバイ状態になってきて、仕舞いに冷や汗が出てくるといった危険な状態に。
で、駅にやっと着いてトイレにいこうと思ってトイレ目指して早歩きして着いたんだけど、何故かシャッターが閉まってて入れなかったんだよね。
ショックでした。
もう本当にヤバイ状態だったんで(^^;)
仕方ないので、また別のトイレを捜し求めて、やっと見つけて・・・・ふぅ・・。
トイレにはかなり長い時間滞在してましたが、無事電車に乗れて、乗り過ごすこともなく、無事お家に帰ってきましたとさ。

095.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード