FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
21:50:36


とうとう日本にも登場です・・・・全身透視型スキャナー。
成田でも7月から実験導入するみたいです。

記事↓
『昨年12月の米機爆破テロ未遂事件を受けて欧米各国が空港に配備を進めている「全身透視型スキャナー」について、国土交通省は30日、今年7月をめどに成田空港で実証実験を始めると発表した。国内初の試みで、約1カ月間にわたり効果を検証し本格導入を検討する。
 実験に使う全身透視型スキャナーは、「ミリ波」と呼ばれる電磁波を体にあてて、衣服の下に隠されたものまで映し出す。金属探知機では発見できない化学物質なども検知するのが特徴。米機の爆破テロ未遂事件で、容疑者が隠し持っていた化学物質が爆薬として使われたことから、米国やイギリス、オランダなどの主要空港で導入の動きが加速している。』

と、言うことだけど、イギリスのヒースロー空港の職員が、同僚の女性が誤って全身透視スキャナーに映りこんだのを見てみだらな発言をして問題になったみたいです。
ボクもスキャナーに写ってる画像を見たけど、見事に透視して見ることができます。
これってかなり恥ずかしいと思うんだよね・・・男の人の場合は当然ちん○がついてて、それが丸見えになるんだから・・・サイズとかがわかったり・・・間違って勃○したりしたら・・・
とにかく恥ずかしいよねぇ(^^;)

GW旅行計画を実はまだあきらめてなくて、カンボジア王国世界遺産の旅はあきらめたけど、タイリゾート避暑の旅もいいなって思って、プーケット、クラビ、サムイを候補地として調べ、安い飛行機のチケットがあったんで早速旅行会社に電話。
ボクが指定した日はもうなかったんだけど、一日違いならまだ空席があるって言うんでちょっと喜んだんだけど・・・飛行機代が違うんだよねぇ。
タイリゾート避暑の旅も今回は諦めました(^^;)
さらにGWの旅の可能性は低くなったけど、他を探してみます(笑

CIMG5559.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード