FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
20:26:45


ボクは長野オリンピックの時に初めてその存在を知ったんだけど、障害を持ってる人たちのスポーツの祭典であるパラリンピック。
オリンピックの陰に隠れてるようであまりテレビ放送もされてないみたいだけど、障害を持った人たちが健常者と変わらない姿で一生懸命スポーツ競技をしてる姿って見てて感動もんですよね。
もうね、結果なんて関係ないじゃない!ガンバってる姿だけで十分だよ!って言いたいところなんだけど、選手にとっては障害のあるなしに関係なく、やっぱ勝負の世界なんですよね。
そこで大日向選手がメダル獲得!通産9個目のメダルらしいです。
素晴らしいぃ~!おめでとぉ~☆
大日向選手は3歳の時に交通事故で右足を切断して、左足にも障害が残るという、すごく日常生活にも不自由してるにもかかわらず、高校生の時からスキーをし始めて・・・このガンバリってすごいなぁって。
なんだろぉ、ボクらに感動と勇気を与えてくれるという単純なことだけではなくて、ボクらももっとガンバラないといけないなぁっていう気持ちにさせてくれます。

と、言うことでね、昨日は熱がまだあったので他の人に移したら悪いし、大事をとって一日お仕事を休んだボクです(^^;)
でも、今日からはガンバってお仕事を再開してきましたよ。
熱はもうないんだけど、ちょっと頭痛が残ってるかなって程度です。

昨日、お休みいただいたので一日暇で、日曜日に録画していた「世界の果てイッテQ」を見ました。
イモトがブルネイにいってました。
ブルネイと言えば、ボクのアジア制覇を邪魔する第2位か第3位の国です。
だって、小さい国だし何もなさそうだから(^^;)
あっ、第1位はもちろん主席様の国です。
でも、イモトのおかげでブルネイも少し面白そうだなって思いました。
ブルネイって、ボルネオ島にあるんだけど、国土の80%がジャングルなんだって!・・・・うん、たぶん、そう言ってたと思います。
で、ジャングルが多いだけに珍獣もいろいろいるみたいなんですよね。
珍獣を見にブルネイのジャングルにいくってのも面白いかなって(笑)
番組ではいろんなサルが出てましたけど、面白かったのはテナガザル。
何が面白いって、鼻が大きいのがオスなんだけど、鼻が大ききれば大きいほどメスにモテるんだってぇ!(笑)
ま、それだけなんだけど、なんかそれだけでウケました(笑)

CIMG5988.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード