FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
20:29:06


昨日はね、GB(ゲイバー)にいってきたんだけど、なんか酔いがまわるのが早くて、カラダもダルい感じがしたんで、おかしいなぁって思っていつもよりは早めに帰ってきました。
早めに帰ってきたと言っても当然電車はなくてタクシーで帰る時間にはなったんだけどね。
で、お家に帰ってきてますますカラダがダルくて動くのがすごく億劫だったんで、すぐにお布団をひいて寝ようとしたんだけど、寒気が襲ってきたんで布団をかぶったら、今度はカラダが熱くなって布団を蹴飛ばし、また寒気が襲ってきて、また熱くなってきて・・・繰り返しで・・・それにちょっと吐き気もしたりしてなかなか寝られませんでした。
何時に寝たのか昼前まで寝てたんだけど、起きてもカラダがすっきりしなくてカラダのふしぶしが痛かったんで久しぶりに格安マッサージ(1時間2980円)にいってきました。
久しぶりのマッサージだったんでちょっと痛かったけど、それでも気持ちよくて何度かうつらうつら・・・。
それから薬局にいって、ツムラの麻黄湯を買ってきました。
このツムラの麻黄湯が一番効くらしいですよ。
一本飲んだけど、寝る前にもう一本飲んで、今日は早めに寝ようと思います。
あっ、それとさっきすごく寒かったので熱いお風呂にバスソルトを入れて温まったんだけど、昔、風邪引いたときなんか親から『今日はお風呂やめとき!』って言われたりしてたんだけど、風邪の時ってお風呂はよくないのかなぁ。
寒い時はどうしてもお風呂に入ってカラダを温めたいって思うからねぇ。

昨日GBに行く前に時間があったからクリント・イーストウッド監督の『インビクタス』を見に行ってきました。
南アフリカのマンデラ大統領をモーガン・フリーマンが演じてるんだけど、演技が上手いうえにマンデラ大統領にそっくりだったよ。
それにクリント・イーストウッド監督作品は皆素晴らしい作品で全くはずれはないですからね。
今回の『インビクタス』も素晴らしい映画でした。
ただ、話の内容からして、もっと深く突っ込んで描いてほしかったなって思うところがいくつかあって、例えば黒人と白人が和解していく話や、マット・デイモンが演じてる白人家庭で働いてる黒人家政婦のエピソードや、南アフリカのラグビーチームが前評判は悪かったのにいかに強くなっていったかとか・・・
ま、でもいい映画だったよ。
映画ってホントにいいですね☆


b0310.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード