FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
21:30:09


と言うことでね、昨日は雛祭りだったけど、女性の方は祝ってもらったかな?
雛祭りって大人になっても祝ったりするのかなぁ。
あまり聞かないね。

今朝、間違って歯磨き粉で顔を洗いそうになりましたよ。
粉じゃないのに未だに歯磨き粉って何で言うんだろねぇ。
ま、そんなことは関係ないんだけど、洗顔フォームと歯磨き粉のチューブのデザインが似てるもんで・・・。
いや・・・まぁ・・・そういう問題じゃなくて、眠たくてまだ頭がボケボケだったんでしょう(^^;)

その日によって違うけど、いつも仕事から帰ってきて何やらかんやらしてるうちに時間がたって寝るのがだいたい早くて深夜2時、平均は3時ぐらいかなぁ。
起きるのがだいたい7時30分か8時ぐらいだから、睡眠時間は平均5時間ぐらいってことだよね。
う~ん、ボクはたくさん寝たいほうだからやっぱ睡眠時間は8時間ぐらい欲しいな。せめて7時間。
寝る子は育つって言うけど、まだまだ育ちたい年頃ですからねぇ(笑
冗談はさておき、だからいつも睡眠不足なんです。
だったら早く寝ればいいじゃん!って言われるかもだけど、仕事からもっと早く帰るってことは出来そうにないし、お家に帰ってからもいろいろすることがあって、これでもまだしたいことの半分も出来てない状態だし、これ以上早く寝るのはちょっと難しいんだよね。
特に資格試験とかでお勉強もしないといけない時はかなり厳しい・・・
お家に帰ってきてから、晩御飯を食べてお風呂に入って、そしてのんびり美味しいコーヒーを飲みながらDVDを見たり音楽を聴いたり本を読んだり・・・ってことがしたい今日この頃です。
もっと時間があったらお部屋の模様替えをしたり整理をしたり、スポーツジムに通ったり、もっとお勉強したり、あっ、ブログももっと更新できたりとか(笑
ってことで思いついたのが一日を24時間から30時間にするよう法改正したらどうなんだろうかと・・・
一日6時間増えたら、結構今までしたくても出来なかったようなことが出来るよねぇ!
我ながらすごくいい考えだと(笑
起きてる時間が長くなるから医学的にムリなのかなぁ・・・
日本だけ一日30時間にしたら外国と時間の調整が・・・てか、日本だけ遅く進むわけだから外国が2011年を迎えても、日本はまだ2010年の夏だったりするってことだよねぇ・・・てか、季節はずれて来るってことだなぁ・・・でもそれは「今年の夏は12月と1月です」って毎年アナウンスすればいいことだし・・・あっ、歳をとるのも遅くなるよ!素晴らしい!(笑
でもやっぱ無理なのかなぁ・・・
もっと時間が欲しいですよよねぇ・・・ってことで。
そんなことを考えてた今年の雛祭りでした(笑

CIMG5498.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード