FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
21:50:36


とうとう日本にも登場です・・・・全身透視型スキャナー。
成田でも7月から実験導入するみたいです。

記事↓
『昨年12月の米機爆破テロ未遂事件を受けて欧米各国が空港に配備を進めている「全身透視型スキャナー」について、国土交通省は30日、今年7月をめどに成田空港で実証実験を始めると発表した。国内初の試みで、約1カ月間にわたり効果を検証し本格導入を検討する。
 実験に使う全身透視型スキャナーは、「ミリ波」と呼ばれる電磁波を体にあてて、衣服の下に隠されたものまで映し出す。金属探知機では発見できない化学物質なども検知するのが特徴。米機の爆破テロ未遂事件で、容疑者が隠し持っていた化学物質が爆薬として使われたことから、米国やイギリス、オランダなどの主要空港で導入の動きが加速している。』

と、言うことだけど、イギリスのヒースロー空港の職員が、同僚の女性が誤って全身透視スキャナーに映りこんだのを見てみだらな発言をして問題になったみたいです。
ボクもスキャナーに写ってる画像を見たけど、見事に透視して見ることができます。
これってかなり恥ずかしいと思うんだよね・・・男の人の場合は当然ちん○がついてて、それが丸見えになるんだから・・・サイズとかがわかったり・・・間違って勃○したりしたら・・・
とにかく恥ずかしいよねぇ(^^;)

GW旅行計画を実はまだあきらめてなくて、カンボジア王国世界遺産の旅はあきらめたけど、タイリゾート避暑の旅もいいなって思って、プーケット、クラビ、サムイを候補地として調べ、安い飛行機のチケットがあったんで早速旅行会社に電話。
ボクが指定した日はもうなかったんだけど、一日違いならまだ空席があるって言うんでちょっと喜んだんだけど・・・飛行機代が違うんだよねぇ。
タイリゾート避暑の旅も今回は諦めました(^^;)
さらにGWの旅の可能性は低くなったけど、他を探してみます(笑

CIMG5559.jpg


22:24:08


しかし今日は寒かったねぇ、ってもう何回か言ってるような気がするけど、今日はホントに寒かったよ。
もうすぐ4月になるって言うのにね、大阪市内で霰が降りました。
市外北部では雪も降ったらしい。
この時期、服装にホントに困っちゃいますね。
早く来い来い『Spring has come』って感じです。

今朝、テレビをつけると名前は忘れたけど、あのカツラ疑惑の人が司会をしてる情報番組が放送してて、その番組に漫画家の柴門ふみが出てました。
『東京ラブストーリー』『あすなろ白書』『同・級・生』で有名な。
テレビドラマを見て初めて柴門ふみを知って、何冊も原作漫画を読んだ漫画家の一人なんだけど、やっぱり漫画家って漫画のイメージがあるからあまりテレビには出て欲しくないということ確認しました(^^;)
最近はあまり漫画を見る機会はないけど、柴門ふみ以外にも桜沢エリカの漫画とかよく読んでたなぁって思い出したよ。
ちなみに今でもまだボクの本棚にある漫画は、吉田秋生の漫画です。
『BANANA FISH』で有名な漫画家です。
また読みたくなってきたなぁ。

あっ、そうそう、今日、東京スカイツリーが東京タワーの高さ(333m)を超えたらしいですね。
やっぱりボクが見にいった時はまだ東京タワーより低かったんだぁ。
ニュースを見てると、2012年春に開業ってことだから完成までまだあと2年かかるんですね。
なんか中国光州の電波搭(610m)を上回り、自立式電波搭としては世界一の高さを目指してるらしいけど、目指してるって・・・まだ最終の高さ決まってないのかよっ!
どちらにしても自立式電波搭としては・・・ってところが微妙だけど、せっかくだから世界一を目指してほしいね。

昨日亀田負けましたね。
応援してたんだけどなぁ。
亀田の父のような父はいらないけど(^^;)

b5702.jpg



2010/03/27
19:00:47


基本的に土曜日と日曜日はお仕事お休みにしてるんだけど、明日は仕事なんだよね。
日曜日にお仕事ってなんかイヤだけどどうしても断れなくて、今週の休みは今日だけになっちゃいました。
平日はあまり時間がないからやらなければいけないことやしたいこともなかなか出来なくて、土日にまとめて片付けてるんだけど、今週は明日が仕事なんで今日は大忙しです。
昨日、今日やらなければいけないことを忘れたらダメなんでメモに書いてたんだけど、15個もありました。
ひとつひとつはたいしたことじゃないんだけど、でも15個もするとなると結構な時間がかかるんだよね。
朝起きてきらいつもの休日のように、トーストを食べながらコーヒーを飲んだりしてたんだけど、今日はガンバってやらなければいけないことがたくさんあるんで、『今日はガンバルゾー!』ってのんびりともせず早速やり始めたんだけど・・・今のところ出来たのは15個のうち8個です。
あと7個・・・もう15個はあきらめました。
やってる途中についのんびりしちゃう時間ってあるんだよねぇ(^^;)
あっ、録画してた「コードブルー」最終回もまだ見てないから、やることは16個ですね(笑)
なんか休日が一日しかなかったらゆっくり出来ませんよね。
やっぱ②連休は最低欲しいな。

あっ、前回の日記を見て「C王国ってどこですか?」ってメッセいただいたけど、カンボジア王国のことです。
アンコールワットを見に行こうと思ってたんですけど、残念ながらいけそうにないです。

(↓)ニンテンドーから新しいDSソフト発売?(↓)
1204-1.jpg


19:41:27


最近の大阪は雨続きで、今日も雨だったんだけど今日はホントに寒かったよ。
凍えそうでした。
梅は咲いたか、桜はまだかいな
と言うことで、今朝テレビを見てるとテリー伊藤が出てる情報番組で、「想い出の桜ソングランキング」ってのやってました。
まぁ、この時期同じようなことそこいらでやってると思うけどね。
ちなみに、
5位がコブクロ
あのちっちゃい人とおおっきい人のグループ、いい曲だよね。
4位が宇多田ヒカル
うん、ちょっと意外かなぁ、聞いたらもちろん知ってるけど。。
3位がケツメイシ
この歌好きだなぁ、PVも話題になったよね。
2位が森山直太朗
ボクは桜と言えばやっぱこの曲が出てくるんで1位だと思ってました。

あっ、そうそうボクが旅好きなのは知ってると思うけど、ゴールデンウィークや正月に旅行にいったことないんだよね。
だって料金が2倍も3倍もするから。
でも、先日ある旅行サイトを見てると、4月29日からは高くなるけど28日出発だとまだ安いということが判明。
C王国への飛行機のチケットがなんと3万円台。
経由便で、往路が経由地で一泊しなければいけないし、復路は経由地で10時間ぐらい待たされるけど・・・。
それにしても夢のゴールデンウィーク旅行が出来ると思って、予定も考えず早速旅行会社に電話。
目的地と希望日を伝えると調べることもせず、『あんさん、そんな日の格安チケットが今頃電話してきてあるわけないでしょう』って、鼻で笑われました・・・。
もちろん実際にはそんな言い方はしなかったけど・・・ボクにはそんなふうに聞こえたよ。
他の旅行会社にも電話したけど、対応は同じようなもので結局はチケットはないってことです。
やっぱり、ゴールデンウィークの旅は夢・幻でした。
と、言いながらまだ100%あきらめたわけではないけど、少なくともC王国はあきらめました。
どこか格安でいけるところを探そうとは思ってるけど・・・99%ムリだろなぁ。
てか、フライングでC王国のガイドブック買ってしまったんだけどなぁ・・・。

あっ、「想い出の桜ソングランキング」の1位の発表はまだでしたね。
わかります?
名曲が多い桜ソングの中から見事1位に輝いたのは・・・福山雅治「桜坂」でした。
まぁ、順当は結果なのかもね。

CIMG5087.jpg


2010/03/23
21:46:40
昨日夜遅くに江戸の旅から帰ってきました。
せっかくネットブックを持っていったのに、江戸では一度しか更新できませんでした(^^;)



と言うことで、江戸日記をさっさと終わらせたいと思います。
葛飾柴又にいったことはご報告しましたが、最終日も江戸の下町、浅草にいってきました。

asa03.jpg

浅草にいくといつも買うお煎餅があって、『壱番屋』の手焼き煎餅です。
このお煎餅が大好きなんです。
まぁ、お煎餅全般が好きなんですけどね。
そして今回はお煎餅以外に買ったのが『舟和』の芋ようかん。
この芋ようかんはつい最近知り合いから東京土産にいただいたんですがとても美味しくて、たまたま浅草でお店を発見したので、自分の家と知り合いへのお土産として二箱買っちゃいました。
そして浅草でのディナーは、『今半』のすき焼きです。

asa02.jpg

浅草の老舗で美味しいすき焼きなのですが、仲見世通りでお煎餅を試食するわ、たい焼きを買って食べるわ、人形焼きを買って食べるわで結構お腹が膨らんでてあまり食べられませんでした。
そして右側の写真はその前日にいった新宿の沖縄料理店『島たぁ~ち』です。
島たぁ~ちはもう何回目でしょうか。
小さなお店ですが、ぐるくんやじーまみ豆腐、ナーベラーなど沖縄の料理を美味しく食べることができるし、家庭的なお店なんで大好きなお店なんですよね。
東京に来るたびに結構いってます。
あっ、浅草からもスカイツリーが見えましたよ。

と、言うことで、今回の東京ぶらり旅は結構歩いて、疲れて昨日夜遅く帰ってきたのに、今日は朝からお仕事にいきました。
偉いなぁって自分で自分を褒めてあげたい!(笑)

CIMG6048.jpg


2010/03/21
05:07:42


今日は念願の葛飾は柴又『寅さん記念館』にいってきました。
柴又駅を降りると寅さんの銅像が。
それからお団子屋さんや川魚料理屋さんが並ぶ参道を歩いて、突き当たりが帝釈天。
そして帝釈天から更に歩くこと5分のところにあるのが『寅さん記念館』です。
『寅さん記念館』には、「くるまや」のセットや映画で使われた衣装やトランクなどの小道具が展示されており、名シーンが見ることができる映像コーナーなどなど、寅さんファンにはたまらない、そしてとても面白い記念館でした。
ずっといきたいって思ってたのに、少し遠いこともありなかなかいく機会がなかったんだけど、今回ようやくいくことができて大満足です。

100.jpg

そして新東京タワー(スカイツリー)視察。
もう現在の東京タワーの高さを抜いたのかな。
でも正直もっと横に大きいのかなって思ってたけど・・・・
ま、完成が楽しみですね。

005_20100321045948.jpg

そんなこんなで、最後はアカデミー賞作品『ハートロッカー』を見て帰ってきましたとさ。

CIMG6069.jpg


23:02:00


昨日は久しぶりに仕事帰りにワインを飲んで帰りました。
5、6杯程度飲んだだけなんだけど、体調が悪いせいかちょっと酔っ払い、またまた電車乗り過ごしました。
まぁ、二駅ぐらいなんですけどね。
乗り過ごしたのも久しぶりです。
タクシー代が勿体無いです。

明日は仕事を休んで、昼頃から両親とお墓参りに。
お墓参りも久しぶりなんでお墓周辺の雑草取りをしないといけません。
お墓参りから帰ってきてから江戸に向かいます。
江戸も久しぶりです。
連休中、楽しんできます。
ネットブック持っていくつもりなんで、東京から更新するかもなんでよろしくです。

CIMG5450.jpg



20:26:45


ボクは長野オリンピックの時に初めてその存在を知ったんだけど、障害を持ってる人たちのスポーツの祭典であるパラリンピック。
オリンピックの陰に隠れてるようであまりテレビ放送もされてないみたいだけど、障害を持った人たちが健常者と変わらない姿で一生懸命スポーツ競技をしてる姿って見てて感動もんですよね。
もうね、結果なんて関係ないじゃない!ガンバってる姿だけで十分だよ!って言いたいところなんだけど、選手にとっては障害のあるなしに関係なく、やっぱ勝負の世界なんですよね。
そこで大日向選手がメダル獲得!通産9個目のメダルらしいです。
素晴らしいぃ~!おめでとぉ~☆
大日向選手は3歳の時に交通事故で右足を切断して、左足にも障害が残るという、すごく日常生活にも不自由してるにもかかわらず、高校生の時からスキーをし始めて・・・このガンバリってすごいなぁって。
なんだろぉ、ボクらに感動と勇気を与えてくれるという単純なことだけではなくて、ボクらももっとガンバラないといけないなぁっていう気持ちにさせてくれます。

と、言うことでね、昨日は熱がまだあったので他の人に移したら悪いし、大事をとって一日お仕事を休んだボクです(^^;)
でも、今日からはガンバってお仕事を再開してきましたよ。
熱はもうないんだけど、ちょっと頭痛が残ってるかなって程度です。

昨日、お休みいただいたので一日暇で、日曜日に録画していた「世界の果てイッテQ」を見ました。
イモトがブルネイにいってました。
ブルネイと言えば、ボクのアジア制覇を邪魔する第2位か第3位の国です。
だって、小さい国だし何もなさそうだから(^^;)
あっ、第1位はもちろん主席様の国です。
でも、イモトのおかげでブルネイも少し面白そうだなって思いました。
ブルネイって、ボルネオ島にあるんだけど、国土の80%がジャングルなんだって!・・・・うん、たぶん、そう言ってたと思います。
で、ジャングルが多いだけに珍獣もいろいろいるみたいなんですよね。
珍獣を見にブルネイのジャングルにいくってのも面白いかなって(笑)
番組ではいろんなサルが出てましたけど、面白かったのはテナガザル。
何が面白いって、鼻が大きいのがオスなんだけど、鼻が大ききれば大きいほどメスにモテるんだってぇ!(笑)
ま、それだけなんだけど、なんかそれだけでウケました(笑)

CIMG5988.jpg


20:42:05
CIMG5481-2.jpg

昨日は、『男はつらいよ 知床旅情』を見てから早めに寝たんだけど、やっぱ寝てたら汗が出て夜中に一度着替えたよ。
で、朝起きたらカラダのダルいのがかなりマシになってた。
やっぱツムラの麻黄湯のおかげかなって思ったんだけど、熱を測ったらまだ37度ぐらいあって、仕方ないので今日はどこにも出掛けずにのんびりするかって思って、朝食兼昼食を食べてからDVDでも見ようと高倉健主演の『居酒屋兆次』を見てたんだよね。
だのに・・・両親が「今日は天気がいいのでどこかドライブに連れていけ」って言うんで、仕方ないので今日はドライブにいってきました。
山を越えて和歌山県まで。

100314_1553521.jpg

まぁ、滅多に連れていってあげれないんで、時間のある時に両親にそう言われたら、ちょっとカラダの調子が悪くても親孝行しないといけないなぁって思ってね。
母親が助手席に座って、父親が後部座席に座ったんだけど、母親は全くシートベルトをしないんだよね。
困ったもんで何回か注意したことがあるんだけど、苦しいからイヤだって言って今回も当然しません。
反対に父親は後部座席なんだけど、きちんとシートベルトをするんだよね。
それは偉いなぁって思うんだけど、何故かシートベルトのはずし方がわからないと言って車を降りるたびにいちいちはずしてあげなくてはいけないんだよ。
赤いところをポチッと押すだけだよって言ってんだけど、なぜかそれが出来ないのか覚えてないのか毎回やってあげなくてはいけないと言った困り者の両親です。
あと二人揃ってナビにすごく感心してて、「なんで車のいる場所がわかるんだろう」とか「うちの家をどうして知ってるんだろう」とか、なんかナビに感心してると言うよりすごく不思議がってました(笑)
そのくせ、ナビの指定する道はおかしいとか言って、違う道をボクに指示して、結局は道に迷ってしまったり・・・おかげで、ドライブが一日がかりになっちゃいました。
そんな日曜日でした。
今、熱を測ったら37度・・・・まぁ、上がってなくてよかったです(笑)

CIMG5482.jpg


20:29:06


昨日はね、GB(ゲイバー)にいってきたんだけど、なんか酔いがまわるのが早くて、カラダもダルい感じがしたんで、おかしいなぁって思っていつもよりは早めに帰ってきました。
早めに帰ってきたと言っても当然電車はなくてタクシーで帰る時間にはなったんだけどね。
で、お家に帰ってきてますますカラダがダルくて動くのがすごく億劫だったんで、すぐにお布団をひいて寝ようとしたんだけど、寒気が襲ってきたんで布団をかぶったら、今度はカラダが熱くなって布団を蹴飛ばし、また寒気が襲ってきて、また熱くなってきて・・・繰り返しで・・・それにちょっと吐き気もしたりしてなかなか寝られませんでした。
何時に寝たのか昼前まで寝てたんだけど、起きてもカラダがすっきりしなくてカラダのふしぶしが痛かったんで久しぶりに格安マッサージ(1時間2980円)にいってきました。
久しぶりのマッサージだったんでちょっと痛かったけど、それでも気持ちよくて何度かうつらうつら・・・。
それから薬局にいって、ツムラの麻黄湯を買ってきました。
このツムラの麻黄湯が一番効くらしいですよ。
一本飲んだけど、寝る前にもう一本飲んで、今日は早めに寝ようと思います。
あっ、それとさっきすごく寒かったので熱いお風呂にバスソルトを入れて温まったんだけど、昔、風邪引いたときなんか親から『今日はお風呂やめとき!』って言われたりしてたんだけど、風邪の時ってお風呂はよくないのかなぁ。
寒い時はどうしてもお風呂に入ってカラダを温めたいって思うからねぇ。

昨日GBに行く前に時間があったからクリント・イーストウッド監督の『インビクタス』を見に行ってきました。
南アフリカのマンデラ大統領をモーガン・フリーマンが演じてるんだけど、演技が上手いうえにマンデラ大統領にそっくりだったよ。
それにクリント・イーストウッド監督作品は皆素晴らしい作品で全くはずれはないですからね。
今回の『インビクタス』も素晴らしい映画でした。
ただ、話の内容からして、もっと深く突っ込んで描いてほしかったなって思うところがいくつかあって、例えば黒人と白人が和解していく話や、マット・デイモンが演じてる白人家庭で働いてる黒人家政婦のエピソードや、南アフリカのラグビーチームが前評判は悪かったのにいかに強くなっていったかとか・・・
ま、でもいい映画だったよ。
映画ってホントにいいですね☆


b0310.jpg


21:23:29
しかし、寒いねぇ。
風邪引きそうだよ。
だから今日も仕事から帰ってきて、まっさきにお風呂に入って温まったよ。
ありがたいことに今年のボクのお誕生日のプレゼントはバス用品が多かったので、今日もバスソルトをお風呂に入れて温まりました。



昨日はね、東京からお仕事の関係の人が来て、結局タクシー帰りになるまで夜のお付き合い。
しかし、男ってなんであんなものにあんなお金使うんだろねぇ(ボクも男だけど・・・)。
キャバクラ?じゃなくてセクチーキャバクラね(笑
ボクにはちょっと罰ゲームって感じでした(^^;)
最初に結構なお金を払うんだけど、追加料金追加料金・・・で結局かなり払ってたなぁ。
バカだなぁ・・・・って思ったけど、もしイケメンがあんなセクチーサービスしてくれるならボクもいきたいかも(笑
でもやっぱいかないかな、高すぎるよ。
あっ、でもボクがGBにいった時に払う金額を考えたら安いのかなぁ・・・
よくわかりません(笑

で、今日はある障害者施設を訪問。
障害者施設で働いてる人たちと会ったけど、皆さん大変ご苦労されてるみたいですね。
こういうところで働いてる彼たち彼女たちには頭が下がります。
偉いですよね。
名刺交換する時に、もう少しでジャケットの内ポケットから、昨晩いったセクチーキャバクラの割引券が落ちるところでした(笑)

CIMG6358.jpg


2010/03/09
01:28:52


前回に続いて映画の話題です。
さて、今年のアカデミー賞。
なんか主要部門は全て本命が受賞したって感じでサプライズはなかったねぇ。
アカデミー賞が発表されるまでに、数多くの批評家賞が発表されるんだけど、いつもアカデミー賞だけは違う人や作品が受賞したりするサプライズってものが一つぐらいあるんだけど、今年の主要部門はほとんどの批評家賞の受賞結果通り。
もしかして作品賞だけは、ほとんど批評家賞で独占してた『ハートロッカー』じゃなくて、『アバター』が受賞するかもって思ってたんだけどねぇ。
ま、受賞したから受賞しなかった人や作品より優れてるかと言うとそういうわけでもないんで、結局はどっちでもいいんだけど、やっぱ受賞したら映画史に残るから、関係者にとっては名誉なことだよね。
あと興行収入が変わってくるね。
日本では公開されたばかりの『ハートロッカー』が作品賞を受賞したから、興行収入にはかなり影響されるんじゃないかなぁ。
関係者は喜んでるはずだ(笑)

999.jpg


もひとつ映画の話題。
知ってる人もいると思うけど・・・アニメの名作『あしたのジョー』の実写映画化・・・主演の矢吹丈役は・・・・なんと・・・山ピー!!
丹下段平役は香川照之。
う・・・ん、アニメの名作だしコアなファンも多いと思うから、ちょっと実写映画化は心配だけど、とりまボクとしては山ピーが主演だから楽しみだなぁ。
公開は来年ね。

IMG_0240-2.jpg

今回は珍しく着衣画像(仕事着)をアップしてみました(笑


2010/03/07
16:43:25


きょうはいつもの日曜日より少しだけ早く起きて、山田洋次監督の『おとうと』を観てきたよ。
公開する前からこの映画は必ず観よう観ようと思ってたんだけど、なかなか観にいくタイミングがなくてようやくです。
いやぁ、いい映画でしたよ。
何回、隣の人にわからないよう顔をかいてるフリして涙をぬぐったことか(笑)
なんか自分でも最近すごく涙腺が弱くなってきてるのかなぁって思うんだよねぇ、歳とった証拠かなぁ?(^^;)
ストーリーはちょっと『男はつらいよ』みたいな話なんだよね。
寅さん役が鶴瓶で、さくら役は吉永小百合、そしておいちゃん役は小林稔侍、そして・・・って感じ。
なんか良くも悪くも山田洋次監督らしい映画。
だから山田洋次作品のキライな部分ももちろんあったりとかもするんだけどね。
それと吉永小百合と鶴瓶の演技が結構絶賛されてるみたいだけど、それはそうでもなかったと・・・個人的な感想ですけど。
まぁ、でも鶴瓶は俳優さんじゃないですからね。
それにしてはやっぱ素晴らしいと思います。
それに『アバター』のようにお金をかけた大作でもなく、すごいストーリー展開があるわけでもなく、どこにでもあるようなお話をたんたんと描いてるだけの2時間なのに、その2時間の中に、親子・兄弟・夫婦間の話や家族の絆、そして人間の死と、いろいろ考えさせられることがあって、やっぱいい映画だったなぁって思うので、よかったら観にいってください。
この『おとうと』という映画、実は大昔に市川昆監督が撮った映画のリメイクなんだけど、山田洋次監督は見事に山田洋次映画にしたって感じです(笑。
そうそう、この映画の中で死にそうになってベッドで寝てる弟と、そのベッドの横で看病してる姉の手同士を紐で結んで寝るシーンがあるんだけど、このシーンが海外で上映された時(市川昆の映画の時)には理解されなくて、近親相姦か?って話題になったらしいです。

近親相姦ってホントにあるのかなぁ。
ボクは姉が一人いるんだけど、ちょっと考えられないなぁ。
考えるだけでも気持ち悪いって感じ(笑
5歳も離れてるからかなぁ。
あっ、年齢の問題じゃなくて女だからかなぁ(^^;)
もしもカッコイイイケメンのお兄ちゃんがいたら近親相姦もOKかもね(笑)

b1012-blog.jpg


21:30:09


と言うことでね、昨日は雛祭りだったけど、女性の方は祝ってもらったかな?
雛祭りって大人になっても祝ったりするのかなぁ。
あまり聞かないね。

今朝、間違って歯磨き粉で顔を洗いそうになりましたよ。
粉じゃないのに未だに歯磨き粉って何で言うんだろねぇ。
ま、そんなことは関係ないんだけど、洗顔フォームと歯磨き粉のチューブのデザインが似てるもんで・・・。
いや・・・まぁ・・・そういう問題じゃなくて、眠たくてまだ頭がボケボケだったんでしょう(^^;)

その日によって違うけど、いつも仕事から帰ってきて何やらかんやらしてるうちに時間がたって寝るのがだいたい早くて深夜2時、平均は3時ぐらいかなぁ。
起きるのがだいたい7時30分か8時ぐらいだから、睡眠時間は平均5時間ぐらいってことだよね。
う~ん、ボクはたくさん寝たいほうだからやっぱ睡眠時間は8時間ぐらい欲しいな。せめて7時間。
寝る子は育つって言うけど、まだまだ育ちたい年頃ですからねぇ(笑
冗談はさておき、だからいつも睡眠不足なんです。
だったら早く寝ればいいじゃん!って言われるかもだけど、仕事からもっと早く帰るってことは出来そうにないし、お家に帰ってからもいろいろすることがあって、これでもまだしたいことの半分も出来てない状態だし、これ以上早く寝るのはちょっと難しいんだよね。
特に資格試験とかでお勉強もしないといけない時はかなり厳しい・・・
お家に帰ってきてから、晩御飯を食べてお風呂に入って、そしてのんびり美味しいコーヒーを飲みながらDVDを見たり音楽を聴いたり本を読んだり・・・ってことがしたい今日この頃です。
もっと時間があったらお部屋の模様替えをしたり整理をしたり、スポーツジムに通ったり、もっとお勉強したり、あっ、ブログももっと更新できたりとか(笑
ってことで思いついたのが一日を24時間から30時間にするよう法改正したらどうなんだろうかと・・・
一日6時間増えたら、結構今までしたくても出来なかったようなことが出来るよねぇ!
我ながらすごくいい考えだと(笑
起きてる時間が長くなるから医学的にムリなのかなぁ・・・
日本だけ一日30時間にしたら外国と時間の調整が・・・てか、日本だけ遅く進むわけだから外国が2011年を迎えても、日本はまだ2010年の夏だったりするってことだよねぇ・・・てか、季節はずれて来るってことだなぁ・・・でもそれは「今年の夏は12月と1月です」って毎年アナウンスすればいいことだし・・・あっ、歳をとるのも遅くなるよ!素晴らしい!(笑
でもやっぱ無理なのかなぁ・・・
もっと時間が欲しいですよよねぇ・・・ってことで。
そんなことを考えてた今年の雛祭りでした(笑

CIMG5498.jpg


21:51:11
昨日の日記でも言ったけど、今年は黒澤明監督の生誕百周年。
全30作品のほとんどは見てるんだけど、今年一年かけてDVDで全作品を見直そうと思ってるんだ。
ま、そう言いながらちょっと矛盾するんだけど・・・
今、黒澤明監督とは関係なく高倉健が出てる映画のDVDをせっせせっせとダビングしてるんだ。
後期の高倉健の映画はほとんど見てると思うんだけど、見直そうと思ってね。
『海峡』『鉄道員』『居酒屋兆治』『あ・うん』『野性の証明』『冬の華』『遥かなる山の呼び声』『幸福の黄色いハンカチ』・・・
高倉健って最近見ないけど、また新作みたいなぁ。

話題は変わって、ボクが海外旅行好きなのは知ってるよね。
どこにいっても日本とは違う街や遺跡が見れたり、またいろんな出会いがあったりでいつも楽しい旅ばかりなんだけど、でも今までいったところで一番つまらなかったところは?って聞かれると・・・シンガポールなんだよね。
あの有名なマーライオン・・・まぁ、ただのでっかいライオンの銅像ってだけで・・・。
だからシンガポールにはもういくことはそうないかなぁって思ってるんだ。
でもね、そう言いながらちょっと矛盾するんだけど・・・
この春、シンガポールにユニバーサルスタジオができるんだよね。
シンガポールのセントーサ島ってところに。
このセントーサ島には東南アジア最大級の水族館アンダーウォーターワールドやピンクイルカと触れ合えるドルフィンラグーンってのがあるんだけど、この春、さらに世界最大規模の水族館やカジノが出来て、さらにユニバーサルスタジオが出来るんだ。
このユニバーサルスタジオは、本場ハリウッドのユニバーサルスタジオを上回る24のアトラクションが設置され、そのうち18は世界初またはオリジナルのアトラクションらしい。
さらに3月からはシンガポール航空の新機材A-330が運航するってことで・・・う~ん、いきたくなってきたぁ!

CIMG6389.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード