FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
00:11:56
CIMG6441.jpg

ジャワ&バリ旅日記の最後は恒例ハダカ祭りです(笑
旅日記の最後はボクの写真大放出が恒例だと思ってたけど、過去の旅日記を見るとそうでもなかった。
その時その時の事情ってのがあるんだね、きっと(^^;)
旅に出掛けたらつい写真をいっぱい撮ってしまうから、旅日記の中だけでは公開しきれないんでつい最後は大公開になるんだけど、以前も言ったけどあまり写真を何枚も何枚も一挙に公開すると何かバカみたいで気持ち悪い(^^;)
でもとりま今回もします!

まずはジョグジャカルタのホテルで撮った写真です。
010-blog.jpg
日記でも言ったけどジョグジャカルタって値段のわりにはいいホテルが多いみたいで、ボクが泊まったホテルも安いので期待してなかったのにすごく良かった。

次にバリのヴィラで撮った写真です。
012-blog.jpg
この写真にかかわらずなんだけど、オールヌードの写真を公開する時はボカシをどの程度いれるかがすごく悩むんだよね。
ボカシなしというわけにはいかないし、かと言って何も見えないぐらいボカシを入れると寂しいでしょ?(笑

次はヴィラのプールで撮った連続写真です。
007-blog.jpg
泳げないボクだから、向こう側まで歩いていってタッチして又歩いて帰ってきたって感じです。
ただそれだけです。
でも連続写真風なのは珍しいからちょっと面白い出来上がりだよね。

以上です。
最後まで旅日記読んでいただいた方、コメントいただいた方、メッセいただいた方、拍手していただいた方、皆さんありがとねぇ。
今回は勝手知ったるバリ旅だったんで、特にトラブルらしいトラブルがあったわけじゃないし、面白いエピソードがあったわけでもないんだけど、今回初めてネットブックを持っていって現地から更新できたし、のんびりした旅でボクはすごく楽しめた旅でした。
念願のボロブドゥール遺跡も見れたしね。
あっ、今回大放出ってことでたくさん公開したけど、まだあるんでまた少しずつでも公開していきますね

最後に遅くなりましたがボクからのバレンタインデーカードです!

011-blog.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード